歌手の八代亜紀さんが離婚していた!?


八代 亜紀(やしろ あき、1950年8月29日 - )は、日本の演歌歌手、女優、タレント、画家。本名、増田 明代(ますだ あきよ)。旧姓、橋本。熊本県八代郡金剛村(現:八代市)出身。読みは異なるものの、芸名は出身地の八代(やつしろ)市から採っている。 幼少の頃から父親の歌う浪曲を子守唄代わりに聴きな
91キロバイト (3,266 語) - 2021年6月14日 (月) 21:41


なんかもう誰が離婚してても驚かないなw




はじめとまなぶ
@MHS98877812

八代亜紀(70)離婚だってよ 7d8fhttps://t.co/l7NMpa53dG

2021-06-15 20:36:36

(出典 @MHS98877812)

ヨナタンおくだ
@jonathan_trotz

おおお八代亜紀離婚か なんか感慨深いな

2021-06-15 17:03:34

(出典 @jonathan_trotz)

未希 望
@nozomi_1026

小柳ルミ子がメッシ愛に熱弁、離婚した同期・八代亜紀にも言及(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース・・ふーん。

2021-06-15 16:31:03

(出典 @nozomi_1026)

はじめとまなぶ2
@MHS618

八代亜紀(70)離婚だってよ.この記事はプロフのリンクから読むことができます。d33b

2021-06-15 14:41:37

(出典 @MHS618)

working class hero
@eIM0fh5qig8NsZd

八代亜紀も水前寺清子も離婚。結婚って大変だもんね。私は結婚が幸せゴールインとか思ってないからな。結婚から解放されたい人多いんじゃないかな。

2021-06-15 12:56:54

(出典 @eIM0fh5qig8NsZd)

🌈sero🌱🐰
@g4Bpl1AsevtGpr7

八代亜紀は「妻とは両立できない」熟年離婚と仕事第一主義このほど古希での熟年離婚が明らかになった八代亜紀(70)もともと八代さんは『八代亜紀と妻は両立できない』というスタンスで、仕事、ステージ第一主義。家事もスタッフやお手伝… https://t.co/eemgiZvQVa

2021-06-15 09:22:10

(出典 @g4Bpl1AsevtGpr7)


@gus_m_tav

八代亜紀が離婚したりしている

2021-06-14 21:49:33

(出典 @gus_m_tav)

竹野内エディ
@eddie_cooll

さっき浜村淳のラジオ聴いてたら、八代亜紀の離婚のほんまの理由(関係者から直々に電話で聞いたらしい)を公共の電波に乗せてベラベラ喋ってて周りのスタッフが慌てふためいてたから、わたしは浜村淳みたいになるのかなと思った。

2021-06-14 19:00:32

(出典 @eddie_cooll)

あるみん ฅ^ΦωΦ^ฅニャー!
@aruminarumin

八代亜紀さんと水前寺清子さんの離婚報道。おふたりとも熊本出身の大物女性芸能人だなぁ。なんかあんのかなと思ったけど、単に離婚の時期が近いだけで本当はなんもないね。カンガエスギ ハ ワルイクセ

2021-06-14 17:30:06

(出典 @aruminarumin)


@amoressecos

八代亜紀と水前寺清子、ともに40代で年下男性と熟年結婚してそのオシドリ夫婦ぶりを披露していたのに、このところ続いて離婚、70代になってこの変化を求めるとは、夫って存在がそれほど重いってこと…?

2021-06-14 17:28:02

(出典 @amoressecos)

てつみずまぁく二
@tackism1

しかし #tbsradio #ij954 TL見ていた焦りからかサラッと、>八代亜紀の熟年離婚について>歌謡界の知り合いから連絡があったとのことで、夫が不倫していたのが原因だと教えられたホザ...語る #MBSラジオ… https://t.co/PN5RO9jjLG

2021-06-14 08:50:23

(出典 @tackism1)

大阪 税理士 JIN
@gapponge

@nakanishimasao お疲れ様でした浜村さん八代亜紀さんの離婚で新事実を大スクープされましたので出演前に今朝のありがとうチェックねがいます!

2021-06-14 08:35:40

(出典 @gapponge)

MATSUANDTAKE
@mtandtk

先週、八代亜紀の熟年離婚について、浜村淳が理由がわからないわからないと放送言っていたら、歌謡界の知り合いから連絡があったとのことで、夫が不倫していたのが原因だと教えられた、と今日の放送で言っている。

2021-06-14 08:35:17

(出典 @mtandtk)

老後❤️、5年目❤️、ママ❤️、さと坊❤️、サオ坊❤️と三重❤️で家庭菜園❤️生活
@9qK7kch0WhmEqWJ

八代亜紀❤️さんの離婚❤️の原因❤️が、事務所❤️の女の子❓まさか‼️はっきり❤️、わからんが❤️、まさか‼️や。なんしてんねん‼️あかんやないか‼️恩❤️を仇❤️で返したら‼️悲しい❤️な。

2021-06-14 08:32:03

(出典 @9qK7kch0WhmEqWJ)

ジャンボジェット
@free_tour

どんなに売れてる女優やTVキャスターでも結婚したって良くニュースになるけど、ほとんどが夜遊び。大の大人のタレントも歌手も女優も。実にいい加減な世界。八代亜紀なんて70でなんで離婚せんなん?人生のお遊びだね。

2021-06-14 08:07:56

(出典 @free_tour)

みくにっけ
@micnixe

八代亜紀 熟年離婚にあった“夫婦の隙間”「食事は出前、家事は夫」(SmartFLASH) https://t.co/Bcdcu8MiAZは?隙間?そんな距離感でかいなw視界に居ねぇってさwww

2021-06-14 07:52:37

(出典 @micnixe)