安倍前首相 東京五輪パラを「成功させたい」

やっぱ開催する方針なんだね

NO.9568436 2021/06/16 16:19
安倍前首相 東京五輪パラを「成功させたい」
安倍前首相 東京五輪パラを「成功させたい」
安倍晋三前首相は16日放送のニッポン放送番組「飯田浩司のOK!COZY UP!」で、来月開幕する東京五輪・パラリンピックについて「なんといっても子供たちに夢や勇気を与えるのはスポーツの力だ。苦しい状況をおくっている皆さんに勇気を与える五輪を、なんとか成功させたい」と述べた。

安倍氏は10歳だったころに開かれた1964年の東京五輪における日本選手の活躍などに言及。「私たちの世代以上はみんな共通の思い出を持っている。日本がいよいよ世界にデビューしたんだと思った。絆は共通の思い出から生まれることもある」と語った。

さらに安倍氏は「新型コロナウイルス禍にみんなで立ち向かうときに、対面で話をしたり食事をしたりできない中で、絆を確かめ合う瞬間が生まれてくる。日本だけでなく世界中でそういうことが起こる」と大会開催の意義を強調した。

同番組では14-18日の連続企画として、安倍氏のインタビューを放送している。

【日時】2021年06月16日 09:21
【ソース】産経新聞

Visa(ゴールドパートナー) ^ 東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会では2020部分を「ニーゼロニーゼロ」と呼称している。 ^ 東京2020パラリンピック競技大会 公式ウェブサイト ^ 東京五輪、21年7月23日~8月8日開催へ 日本経済新聞 (2020年3月30日) ^ a b 東京五輪パラ
26キロバイト (983 語) - 2021年6月9日 (水) 03:08








#6 [匿名さん] :2021/06/16 16:23

>>0
国民はあなたについていきます!
菅は嫌です


#8 [匿名さん] :2021/06/16 16:23

>>0
スポーツは素晴らしい❗️利権は素晴らしくないよ??


#14 [匿名さん] :2021/06/16 16:26

>>6
菅総理&安倍は姉弟関係だわ笑


#15 [匿名さん] :2021/06/16 16:26

>>0
反日教科書ゆとり世代たいまんな仕事貧困女性調査朝鮮特権つくって左遷された前川喜平が宿敵安倍を潰そうとも

安倍さんの世界での人気はくつがえりません

日本人、在日、外国人
平等に運営できるのは安倍さんだけです


#17 [匿名さん] :2021/06/16 16:26

>>0
まだおったんか?


#70 [匿名さん] :2021/06/16 16:45

>>0
お前は何も語る権利無し


#99 [匿名さん] :2021/06/16 16:58

>>0
コロナ対策で失態しまくりの超無能者


#1 [匿名さん] :2021/06/16 16:20

マジか?


#2 [匿名さん] :2021/06/16 16:21

安倍が出場するの?


#5 [匿名さん] :2021/06/16 16:22

主催者になったの?


#7 [匿名さん] :2021/06/16 16:23

お前は起訴されるまで出てこなくていいよ


#9 [匿名さん] :2021/06/16 16:24

>>7
バカだなぁ?安倍&昭恵夫人は何しても逮捕されないルール?


#18 [匿名さん] :2021/06/16 16:27

安倍&維新橋下政権で日本再建へ


#22 [匿名さん] :2021/06/16 16:29

>>18
日本壊滅


#24 [匿名さん] :2021/06/16 16:29

>>18
確かに自民安倍&麻生&甘利&菅と維新橋下&松井の連立で日本を建て直してほしい。


#26 [匿名さん] :2021/06/16 16:30

>>24
大阪の二の舞だな


#19 [匿名さん] :2021/06/16 16:27

トランプがいないと国内向けの人だな


#23 [匿名さん] :2021/06/16 16:29

前川て自分が政治家になれた嫁親類の
田中角栄の中国での戦争体験も嘘かいたことになってない?南京記述

本当に日本が中国韓国に発展貢献した歴史をもみ消したいんだね?
反日ゆとり世代は前川の呪い
洗脳とけてないんだね


#28 [匿名さん] :2021/06/16 16:30

>>23
前川は維新橋下嫌いだよ?なぜ日本嫌い?逆やろ


#36 [匿名さん] :2021/06/16 16:33

>>23>>28
前川→朝鮮特権で食べてきた役人
橋下→親日在日で自民党腰巾着だから


#43 [匿名さん] :2021/06/16 16:36

>>23
>>28
前川→反体制派 朝鮮特権で食べてきた役人
橋下→体制派 親日在日で自民党腰巾着だから

個人的には橋下も節操なく
在日の立場でコロコロ寝返りばかりしてるように
みえる
維新の愛知リコール寝返り
日弁連の反日

漁夫の利をたくらんでいるとしか


#51 [匿名さん] :2021/06/16 16:40

>>23
>>28
前川→反体制派 朝鮮特権で食べてきた役人
橋下→体制派 親日在日で自民党腰巾着だから

個人的にはどちらも
無責任なコメンテーター
寝返りどちらも平気な方々


#25 [匿名さん] :2021/06/16 16:29

ところで、モリカケ桜はどうなった?


#29 [匿名さん] :2021/06/16 16:30

>>25
今、検察審査会で審査中


#32 [匿名さん] :2021/06/16 16:32

>>25
安倍さんが逮捕されない為に菅総理を任命したんやろ??


#27 [匿名さん] :2021/06/16 16:30

安倍が二年延期にしてればこんな混乱はなかったのに


#30 [匿名さん] :2021/06/16 16:31

>>27
自民安倍&維新橋下体制


#38 [匿名さん] :2021/06/16 16:34

>>34
オリンピック→自民党勝利→菅総理続投→ほとぼり冷めたら安倍再々総理❗️菅総理も後押し


#40 [匿名さん] :2021/06/16 16:35

>>38
仲良し同盟の隠れ自民党票割れコウモリ橋下🦇も連立や?


#35 [匿名さん] :2021/06/16 16:33

菅総理は安倍さんの操り人形?利権オリンピック強行や?


#42 [匿名さん] :2021/06/16 16:36

「コロナ感染者・死者増加を成功させたい」

これ?


#46 [匿名さん] :2021/06/16 16:37

>>42
ほぼ正解でしょうな


#44 [匿名さん] :2021/06/16 16:37

オリンピック開催の決定権を持ってるんだ!


#45 [匿名さん] :2021/06/16 16:37

橋下は在日?


#48 [匿名さん] :2021/06/16 16:39

安倍がオリンピック成功希望だと、失敗させたくなるよな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


#58 [匿名さん] :2021/06/16 16:43

>>52
一度あることは二度ある、二度あることは三度ある


#71 [匿名さん] :2021/06/16 16:46

>>64
日本は衰退?お爺さん岸さんの覚醒遺伝にこだわる世襲議員安倍???安倍の願望の為日本衰退????


#64 [匿名さん] :2021/06/16 16:44

>>58
新しいものを作るよりも世襲だから過去に戻す?


#72 [匿名さん] :2021/06/16 16:47

>>71
過去より今やろ???バカたれ


#53 [匿名さん] :2021/06/16 16:41

安倍の子供頃の話しされてもな。
オリンピックごときで夢ですか?
子供の為じゃなく賄賂欲しさだろう


#56 [匿名さん] :2021/06/16 16:42

>>53
利権?


#55 [匿名さん] :2021/06/16 16:42

正気か? 東京都が東京五輪の観戦に小中学生ら81万人を動員計画!


#63 [匿名さん] :2021/06/16 16:44

>>55
観戦拒否すると「欠席扱い」

大人のいじめだよ!


#57 [匿名さん] :2021/06/16 16:42

オリンピックやって、感染拡大して、自民党が選挙で負けるよ
自民党内でも、オリンピックやって、選挙で落選を心配する議員が、たくさんいる
菅内閣を批判する議員が、そのうち出るよ
政府が、オリンピックを強行開催したと
観客も入れるみたいだし、


#59 [匿名さん] :2021/06/16 16:43

東京大丈夫か?


#62 [匿名さん] :2021/06/16 16:43

五輪やって警察からも追われない


#66 [匿名さん] :2021/06/16 16:44

安倍さんバンザイ🙌


#67 [匿名さん] :2021/06/16 16:45

開催すると言わす国民をはぐらかしながら開催に持っていく金にも政策にもせこい自民党
早く終わってくれ


#76 [匿名さん] :2021/06/16 16:47

>>68
企みあるよ!菅は操り人形だけ。


#69 [匿名さん] :2021/06/16 16:45

隠ぺい、隠ぺい、また隠ぺい🙌


#77 [匿名さん] :2021/06/16 16:48

また開会式でマリオをやってほしい


#78 [匿名さん] :2021/06/16 16:48

反安倍の、前川のゆとり世代反日教科書世代は
日本と安倍さんが大嫌いw
自殺増えて当たり前


#84 [匿名さん] :2021/06/16 16:50

>>78
ゆとり教育は自民党と文部省の寺脇


#85 [匿名さん] :2021/06/16 16:50

>>78
正解❗️良く調べるとわかるよ


#89 [匿名さん] :2021/06/16 16:52

>>84
安倍さんに左遷された
前川と寺脇と立憲津田
京都のある大学に集結


#79 [匿名さん] :2021/06/16 16:49

お爺さん岸にこだわる安倍???日本は安倍の為に後進国になった?維新橋下は喜んだ


#86 [匿名さん] :2021/06/16 16:50

>>79
世界では自民党以外通用しないんだよ
長期政権で成果だしてないとな

立憲共産党は全然世界では認識すらされない


#97 [匿名さん] :2021/06/16 16:56

>>92
どうして古い日本に戻るの?
逆に白人相手に
G7ホスト国するとか
進化してますよ?


#90 [匿名さん] :2021/06/16 16:53

>>86
だから日本はダメなんだよ


#92 [匿名さん] :2021/06/16 16:54

>>86
古い日本に戻すん?今や明るい未来やろ❗️自民党世襲ごっこに付き合ってられないよ


#93 [匿名さん] :2021/06/16 16:54

>>86
別に過去の派遣法とか
自民党のすべてを評価はしてない
失敗も認めて修正しはじめた安倍さんは評価している。

立憲共産党とか全然反日文化おし
反日教科書団体なので
土台日本の政治ではない。


#81 [匿名さん] :2021/06/16 16:49

今までの疑惑をちゃんと説明して、議員辞職してください


#94 [匿名さん] :2021/06/16 16:54

俺は今回から自民党に投票するのは辞める、大手企業にしか優遇しないし、市民の税金から大手企業をバックアップしてる感じだから、日本は伸びないと思うよ、電通やパソナのように


#95 [匿名さん] :2021/06/16 16:55

俺は今回から自民党に投票するのは辞める、大手企業にしか優遇しないし、市民の税金から大手企業をバックアップしてる感じだから、日本は伸びないと思うよ、電通やパソナのように


#96 [匿名さん] :2021/06/16 16:55

安倍はお爺さん岸の生まれ変わり覚醒遺伝だから昔と同じ事する??新しいもの作ろうぜ❗️自民党世襲にはうんざりやわ❗️