『うらみちお兄さん』BD発売決定! OP/EDノンクレ版も公開!!


『うらみちお兄さん』BD発売決定! OP/EDノンクレ版も公開
…2021年7月5日(月)より放送中のTVアニメ『うらみちお兄さん』より、Blu-rayの発売が決定。YouTubeではOP/EDノンクレジットVer…
(出典:アニメージュプラス)


うらみちお兄さん』(うらみちおにいさん)は、久世岳による日本のWeb漫画作品。Pixivコミック内のWEBコミック配信サイト『comic POOL』にて2017年より連載中。架空の子供向け教育番組「ママンとトゥギャザー」に出演する、31歳の体操のお兄さん・表田裏道および番組に関わる人物の日常を描くギャグ漫画。
28キロバイト (3,743 語) - 2021年7月6日 (火) 11:47


めちゃめちゃいいですね!




かめぽん。
@kameko388

うらみちお兄さんが効く~😇✨大人って大変だなぁ😇

2021-07-06 21:37:11

(出典 @kameko388)

あらしゃむ
@arasham32

うらみちお兄さん、エンディングおしゃんすぎんか!?!?www

2021-07-06 21:36:50

(出典 @arasham32)

owl
@owl92882372

うらみちお兄さんアニメ始まったのか笑笑観るしかねぇな

2021-07-06 21:36:45

(出典 @owl92882372)

シロ
@shiro_989

Hulu開いたらうらみちお兄さん配信されてて何の迷いもなく観てる

2021-07-06 21:36:38

(出典 @shiro_989)

doS斑目
@dosmadarame

うらみちお兄さん癒されるなぁ…これは見たい

2021-07-06 21:36:33

(出典 @dosmadarame)

のーこのこのこーのっこっこーのっここーここ
@017ri_

うらみちお兄さんEDめっちゃオシャレやん

2021-07-06 21:36:20

(出典 @017ri_)

ちゃーりー@りぼおじさん
@charlie_tw

うらみちお兄さん、正直だいぶ好きだけど最後までこの面白さ維持できるのか不安ではあるちなみにぼくもシモネタで爆笑してたのでどうやら僕の脳みそは歌のお兄さん並らしいあとささる人がピンポイントすぎて気軽におすすめできないのも難点だな

2021-07-06 21:36:16

(出典 @charlie_tw)

Yui
@Yui__0926__

うらみちお兄さん面白すぎて無限に笑ってるwwwしかもEDがまもの曲だしほんと神

2021-07-06 21:36:13

(出典 @Yui__0926__)

なち
@f7WBKUTqjvMrCxH

うらみちお兄さんおもろい〜〜〜(笑)✋声優さんが好きだぁ〜〜

2021-07-06 21:36:01

(出典 @f7WBKUTqjvMrCxH)

とり
@ge_zmy

うらみちお兄さんのLINEスタンプあれば私は乱用すると思うな

2021-07-06 21:35:58

(出典 @ge_zmy)

マルガオ
@tanuki_Q

うらみちお兄さん視聴しよ

2021-07-06 21:35:30

(出典 @tanuki_Q)

Shin
@hiroc_k00

うらみちお兄さん、漫画そのままアニメにしてくれてて面白すぎる

2021-07-06 21:35:07

(出典 @hiroc_k00)

ひま太@NEXT🐼
@MMNl1925

うらみちお兄さんやべぇやwwwww

2021-07-06 21:34:48

(出典 @MMNl1925)

ばっとマン蔵
@gsk93543607

うらみちお兄さん 第1話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/hjXvw2ZMxG 想像よりは、面白かったです

2021-07-06 21:34:47

(出典 @gsk93543607)

ふじ@CBR250RR
@HW_CBR250RR

うらみちお兄さんクッソおもしれぇwww声優がベストマッチすぎるwwww

2021-07-06 21:34:11

(出典 @HW_CBR250RR)

ミリャス
@5bz6rRl2GhdjcdV

うらみちお兄さんキャストほんと豪華だなぁ...田舎だといろんなアニメ観れないからほんと嫌(・ε・` )

2021-07-06 21:34:00

(出典 @5bz6rRl2GhdjcdV)

🍼かずまる🐴@VG倶楽部
@KazumaruruVg

うらみちお兄さん 第1話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/yMogkf3zG9

2021-07-06 21:33:57

(出典 @KazumaruruVg)

mbh
@coralflower1113

うらみちお兄さんのABC体操はA.B.C-Zのコンサートで塚ちゃんのメロディ先生で見てみたいやつ

2021-07-06 21:33:57

(出典 @coralflower1113)

けいさん🍬 (みお)
@k3_keisan

うらみちお兄さん見たんだけど、めーーーちゃくちゃおもろい………ちょっとだけなら見たことあったけど予想以上………キャストも豪華だし闇も深い、社会人になってからアニメ化されてありがたい

2021-07-06 21:33:38

(出典 @k3_keisan)

漣エンド
@end0310ja_ki_

うらみちお兄さん始まったから見てほしい。うらみちお兄さんみたいに絶望の朝が来てもうらみちお兄さんは頑張ってる。自分も頑張ります

2021-07-06 21:33:26

(出典 @end0310ja_ki_)

だっち。
@miki1783

うらみちお兄さん…やばい

2021-07-06 21:32:58

(出典 @miki1783)

海も泳ぐ河童
@kappa_happa

うらみちお兄さんもアニメやるしハコヅメもドラマやるしフラジャイルもメディア化したら私の好きな笑えて泣けるドロドロ☆*リストがコンプリートされてしまう

2021-07-06 21:32:37

(出典 @kappa_happa)

🦦
@rakudayo_77

うらみちお兄さんアニメ、スルメアニメというかだんだんツボにハマるからループして見ちゃう。不思議すぎるw

2021-07-06 21:32:35

(出典 @rakudayo_77)

そーだ
@skysode

うらみちお兄さん配信されてる!!!見なきゃ!!!!

2021-07-06 21:32:25

(出典 @skysode)

ヤマナカ
@yamanaka193

うらみちお兄さんはどんだけしゃらくせえのかなと思ったらほんの少しだけ面白かったです もう観ない

2021-07-06 21:32:21

(出典 @yamanaka193)

和泉 雄
@yu_izumi

うらみちお兄さん、原作も読んでたからテンポ感が心配だったけど、杞憂でした。面白い。キャストも無駄に豪華(笑)

2021-07-06 21:32:14

(出典 @yu_izumi)

ちこた
@chinako_715

うらみちお兄さんやっと1話観れたけど、謎に元気でるわ笑

2021-07-06 21:31:57

(出典 @chinako_715)

みんみ
@rosso_XM3

うらみちお兄さんキャスト豪華すぎるでしょww

2021-07-06 21:31:39

(出典 @rosso_XM3)

すけっちぶっく
@Zza0biOi9yAZnyV

うらみちお兄さんマモちゃんにななちゃん出てるし神谷さんだしこれから楽しみ

2021-07-06 21:31:37

(出典 @Zza0biOi9yAZnyV)

ちっぷ
@yaa_chippu_dayo

うらみちお兄さん面白いwww(心に深い傷を負いながら)

2021-07-06 21:31:36

(出典 @yaa_chippu_dayo)

つくね
@__tkn1207

うらみちお兄さん、内容と声優で気になってるから早く見なきゃ(人´_`)✨

2021-07-06 21:31:28

(出典 @__tkn1207)

み ず い ろ
@mizuiroo

うらみちお兄さん観たいんだけど、AbemaTVで配信はないのかしら??

2021-07-06 21:31:05

(出典 @mizuiroo)

バルス
@poteto75

うらみちお兄さんしんどいw

2021-07-06 21:31:03

(出典 @poteto75)

まろん
@kmaron406

うらみちお兄さんのEDのマモちゃんえぐい、だがいけてる好きかよ!!(熊谷推し)

2021-07-06 21:31:02

(出典 @kmaron406)

→アオちゃんは🐥
@Aoran_aochan_31

うらみちお兄さん見ようと思ったら、母上が「この前の面白かったじゃん」って言い出したので、続きを見たいのか??と仕方ないので続きを流している

2021-07-06 21:30:54

(出典 @Aoran_aochan_31)

あお
@actwateras

うらみちお兄さんアニメEDふつうにかっこよかった

2021-07-06 21:30:48

(出典 @actwateras)

アキラ*아키라
@Akurah_79

うらみちお兄さんの声優がチート過ぎてわろた。

2021-07-06 21:30:36

(出典 @Akurah_79)

蒼海@フリート注意
@houritei

うらみちお兄さんの中の人たちがベテラン勢すぎるしクマオくんがゆうきゃんだしもう

2021-07-06 21:30:35

(出典 @houritei)

暇猫^._.^
@hima_neco__

うらみちお兄さんおもろすぎるww池照おにいさんが爆笑シーンが好きすぎて辛いww

2021-07-06 21:30:31

(出典 @hima_neco__)

あたりめの中のするめいか
@Leon_Atarime

うらみちお兄さん、こりゃまたすごいのが来たな…

2021-07-06 21:30:22

(出典 @Leon_Atarime)

れなぼ@仕事復帰低浮上
@te1ra1lo1ve5

うらみちお兄さん面白すぎるwwチンダル現象にツボる池照お兄さんにツボるww

2021-07-06 21:30:09

(出典 @te1ra1lo1ve5)

Shiharu@マモライ全力待機
@mamo68toki86

うらみちお兄さん、最高すぎいいいい!!!!!!!!声優豪華だし、面白いし、オープンニングもエンディングも奈々様とマモちゃんで素晴らしい🔅

2021-07-06 21:30:08

(出典 @mamo68toki86)

かふ。
@mcknt3

うらみちお兄さん思ったより(神谷おじさんが)つらい作品だった。

2021-07-06 21:29:58

(出典 @mcknt3)

てんちょーGAMES
@social_331

うらみちお兄さん面白すぎかよ

2021-07-06 21:29:58

(出典 @social_331)

痔キレ
@G_hkr003

うらみちお兄さんおもろい〜

2021-07-06 21:29:57

(出典 @G_hkr003)

おぴまる
@kimitooree

うらみちお兄さん面白かった😋

2021-07-06 21:29:56

(出典 @kimitooree)

ぐり
@Re_G_Reenman

うらみちお兄さんおもしろ。

2021-07-06 21:29:54

(出典 @Re_G_Reenman)