<新ドラマ>中島健人&小芝風花のわちゃわちゃ対談!小芝「いじっていい人だとすぐに分かった」<彼女はキレイだった>


中島健人&小芝風花のわちゃわちゃ対談!小芝「いじっていい人だとすぐに分かった」<彼女はキレイだった>
…中島健人と小芝風花がW主演する「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)が7月6日(火)夜9:00からスタート。今回は、現在発売中の週刊ザテレビジョン2…
(出典:WEBザテレビジョン)


彼女はキレイだった』(かのじょはキレイだった、韓国語:그녀는 예뻤다)、2015年9月16日から同年11月11日まで韓国・MBCで放送されテレビドラマ。 幼いころ裕福で優れ容姿であったが何も持ない女へと変わってしまった彼女と、肥満児でダサかったがモデルのような完璧な男へ生まれ変わった
27キロバイト (1,720 語) - 2021年7月6日 (火) 12:02






ℕ𝔸ℕ𝔸𝕄𝕀
@Nanami_Sho_01

彼女はキレイだった早くみたいな〜〜、明日見る!今日は韓ドラ見る🥰

2021-07-06 21:57:47

(出典 @Nanami_Sho_01)

yue
@aromajy

韓国ドラマの彼女はキレイだったを2回も観たのに、あまりよく覚えていない…

2021-07-06 21:57:44

(出典 @aromajy)

ぱぱいや
@ko_papaya

「彼女はキレイだった」つうのチラ見したが、いつも思う事。あんなオーバーアクションな人(主人公の女性)いたら、おかしい人としてみんなに避けられる気がする。昔からテレビドラマ作る人って、普通の感覚が分からん人が多い。(感化されておかしくなるのかも)

2021-07-06 21:57:42

(出典 @ko_papaya)

れんも🐱🍊
@renneko26

いまから彼女はキレイだったみますんでね

2021-07-06 21:57:41

(出典 @renneko26)

ぬヌ
@7hktx

トリニク見てたから彼女はキレイだった見るの忘れてたショック

2021-07-06 21:57:41

(出典 @7hktx)

まっしば
@soubu389q

彼女はキレイだった・・・ストーリーはほぼ完璧なんだけどキャストが・・・韓国が完璧すぎてよ

2021-07-06 21:57:30

(出典 @soubu389q)

雨月*☂︎*̣̩⋆̩
@kanohibiya38

彼女はキレイだった、韓国版めっちゃ好きで見てたからいまかけて見てるけどなんか、うん

2021-07-06 21:57:30

(出典 @kanohibiya38)

吉乃
@chunnchunn180

彼女はキレイだったはパクソジュンの顔面を見るドラマだと思ってた。ストーリーも好きだけど!

2021-07-06 21:57:26

(出典 @chunnchunn180)

Nuu🐶
@pgg500

帰ってきてテレビつけたら「彼女はキレイだった」っていう新ドラマやってた。途中からだけど、面白いドラマ認定!どうせ第2話の日あたりに再放送やるだろうから、今日は見ないでおこう!でも、俺が面白いと言ったドラマって・・・ #桜の塔とかw

2021-07-06 21:57:25

(出典 @pgg500)

みすず
@gnakrim_

彼女はキレイだった、は正直パクソジュンだから成り立ってた感ある

2021-07-06 21:57:21

(出典 @gnakrim_)

はるか
@haru__chan86

今期は・痴情の接吻・彼女はキレイだった・サレタガワのブルー・ただ離婚してないだけ・ハコヅメ・来世ではちゃんとします2・イタイケに恋して・ナイトドクターを見たい👀頑張って全部追うぞ、、、

2021-07-06 21:57:19

(出典 @haru__chan86)

はないちもんめ
@ha6na9

ああ、ダメだ彼女はキレイだった…また見たくなってきた‼︎チソンジュンに会いに行きますかね#パクソジュン #박서준

(出典 )

2021-07-06 21:57:10

(出典 @ha6na9)

エブリディオタク
@mainichi_otaqu

彼女はキレイだったをリメイクするって記事が出た時「んー😭でも!日本のは日本ので面白いかもしれないし!」と微かな希望を持っていたが、やっぱりダメだな、、、キャスト中島健人と小芝風花ちゃんで美男美女だし目の保養ではあるけど「なんか違う😅」感が否めない、、、、とりあえずパクソジュン見よ

2021-07-06 21:56:53

(出典 @mainichi_otaqu)

𝕐𝕌𝕀
@chanyui1903

ワタシの大好きな彼女はキレイだったが、、😢

2021-07-06 21:56:52

(出典 @chanyui1903)

てれびつ子
@tamaki_tv_net

宗介さん言うほどドSちゃうなと思ってたら、めっちゃキレた。『彼女はキレイだった』相関図&日本版キャスト韓国版との違いは? https://t.co/bOAftslfIq#彼女はキレイだった#中島健人

2021-07-06 21:56:49

(出典 @tamaki_tv_net)

on4.
@on491330644

日本版彼女はキレイだった…韓国ドラマでダントツに好きなやつだから期待と不安で…やはりキャスティングに無理があったか〜…でもLiLiCoさんハマってる(笑)ストーリーはほぼ忠実だから面白いし見てたら愛着湧くかしらね…ん?キム兄の役は何かな?

2021-07-06 21:56:46

(出典 @on491330644)

痩せろあおいちゃん
@uyamuyaaoi

私はリアタイ出来てないけど、彼女はキレイだったみんなみてね〜〜〜〜〜(もうあと15分くらいで終わる)

2021-07-06 21:56:26

(出典 @uyamuyaaoi)

Mpomme🍎
@mpomme_t

彼女はキレイだった面白いけど、やっぱりパクソジュンしか勝たん!

2021-07-06 21:56:21

(出典 @mpomme_t)

akari
@akr_27xx

彼女はキレイだった!!健人くんかっこよすぎる!だいすきー!!!!!そしておもしろい!👍🏻👍🏻👍🏻

2021-07-06 21:56:15

(出典 @akr_27xx)

くるり
@Stella07Kururi

彼女はキレイだった見てるんだけど少女漫画鉄板展開続いて若干見てて恥ずいわい。

2021-07-06 21:56:12

(出典 @Stella07Kururi)

サーモン
@renjamJO1alljam

本家の彼女はキレイだったの視聴回数上がりそう。

2021-07-06 21:56:08

(出典 @renjamJO1alljam)

t.
@yuragimegulu10

彼女はキレイだった 懐かしい。だいぶ前に母と見てた韓国版も久々に、また見たくなった

2021-07-06 21:56:00

(出典 @yuragimegulu10)

yui
@yuiru6i

彼女はキレイだった で一番重要なのってチェ・シウォンの役だよね?

2021-07-06 21:55:59

(出典 @yuiru6i)

のりちゃん💜
@nori_nori1206

韓国版の彼女はキレイだったのケンティの役はこの人…好きですこの人🥰

(出典 )

2021-07-06 21:55:57

(出典 @nori_nori1206)

sss
@ssssstonsss

最近彼女はキレイだった韓国版全話見た私、余韻に浸ったまま日本版見始めたら酷すぎて5分で離脱😅お遊戯会ですか😅😅😅😅😅#彼女はキレイだった#彼女は綺麗だった@kanokire

2021-07-06 21:55:55

(出典 @ssssstonsss)

いずみん
@izumin0024

@hqchqv1031 韓国の彼女はキレイだったは、面白かったよ😄✨日本ではどうかなー

2021-07-06 21:55:47

(出典 @izumin0024)

マーシャル・D・ティーチ(公式)
@__1_0x_

彼女はキレイだった やっぱパクソジュンしか勝たんわ

2021-07-06 21:55:45

(出典 @__1_0x_)

のん
@nonnon___9_

彼女はキレイだった見てたから普通に嬉しい男の子似すぎん?

2021-07-06 21:55:42

(出典 @nonnon___9_)

ちけぼう
@mdzs_chikebou

逆転のシンデレラしてっから彼女はキレイだったしてるやん(と思ってる)今日から見よかな

2021-07-06 21:55:40

(出典 @mdzs_chikebou)

mumu
@michu_710

彼女はキレイだったあまりにも想定外展開すぎてン!!?!!?!ってなってるなぜ愛ちゃんそういうことに?!!!

2021-07-06 21:55:40

(出典 @michu_710)

🌱め🌱🦆
@abzoo24

彼女はキレイだった、幼少期のおでぶちゃん本家と同じ顔しててスゴイじわる

2021-07-06 21:55:39

(出典 @abzoo24)

りぃぬ
@cyborg_11132

彼女はキレイだったは本家の3話分ぐらい詰め込んでる感じか?

2021-07-06 21:55:33

(出典 @cyborg_11132)

まんぺ( ´-` )
@ma_oppaipai_am

彼女はキレイだった韓国版観てたから嬉しい~~~~~追いかけ再生なう!

2021-07-06 21:55:32

(出典 @ma_oppaipai_am)

きむきょんきゃん(みんな)
@kimkyonkyan

彼女はキレイだったってパクソジュンのやつ?

2021-07-06 21:55:32

(出典 @kimkyonkyan)

코코
@kkox_

彼女はキレイだったの日本版見たら、久しぶりに韓国版の方見たくなってきた((

2021-07-06 21:55:30

(出典 @kkox_)

hana
@baaar6324

彼女はキレイだったは韓国版を超えるのは絶対ムリだなあ。パクソジュンとコジュニしか勝たん。

2021-07-06 21:55:26

(出典 @baaar6324)

白井ねこ
@shiroineko0220

彼女はキレイだったってドラマみてるけどキム兄出て来た瞬間なぜかめっちゃ笑ってしまったw

2021-07-06 21:55:24

(出典 @shiroineko0220)

しろー🍌🍌🍌
@sipasipajirox

彼女はキレイだったなにこれやばい

2021-07-06 21:55:14

(出典 @sipasipajirox)