「クロッフル」に「クロッフレトー」? ブーム到来のクロワッサンスイーツが気になる!


「クロッフル」に「クロッフレトー」? ブーム到来のクロワッサンスイーツが気になる!
…が「2013年最も優れた発明品25」の一つに選出。 日本でも、「ミスタードーナツ」が2014年に「ミスタークロワッサンドーナツ」の販売を開始。翌20…
(出典:食べログマガジン)


ミスタークロワッサンドーナツ」3種類を発売。当初は限定販売の予定だったが、人気のため初期アイテム3種が通年販売に切り替えられ、季節ごとに限定アイテム3種を併売するようになった。 5月28日 - モスバーガーとのコラボ企画「モスド」で、モスバーガーの主力商品ライスバーガーをアレンジした「ミスド
83キロバイト (11,170 語) - 2021年6月8日 (火) 11:30






新しい番長(ばんちょー。)
@ban082

#ランチに食べたい !絶賛 #パンのふり 中! #むぎゅっとドーナツ は、パンみたいにアレンジ自在!そのままおやつにしてもおいしいですが、朝ごはん、ランチ、ディナーにも大活躍!おうちでアレンジレシピも試してみてね!#ミスド #ミスタードーナツ

2021-07-06 22:10:56

(出典 @ban082)

♥𝙷𝚊𝚖𝚢𝚊♥
@hummer_noom7221

普段ミスド買わないけど、今回はBAKEとのコラボって事で買ってしまった🍩BAKE好きだから食べるの楽しみ🌝💫

(出典 )

2021-07-06 22:10:54

(出典 @hummer_noom7221)

🐼ぽちこ@エンジョイ勢
@__k_wtnx

@Compactymo @you_mixi @koizumimari1 なんででしょうね。大きいスーパーとかだと、にたようなパンあるからかな?でもそれをいったらポンデみたいなのも大手パンメーカーからも出てますよね。ミスド… https://t.co/NwaV1VwKBI

2021-07-06 22:10:52

(出典 @__k_wtnx)

くりあぱぁ〜ぷる👾
@kuriapapuru

アキスナーで夜中のミスドに閉じ込められて100位まで全部当てないと出られないゲームさせられたい🥯🍩

2021-07-06 22:10:43

(出典 @kuriapapuru)

うた® 💐 1y11m🦖& 37w🎀
@5uta22

@marugao_dazo なんかミスド前やってたよね!?✨

2021-07-06 22:10:43

(出典 @5uta22)

くろめぅ
@kuromeu_zZ

ミスド食いすぎたかなーお腹痛い

2021-07-06 22:10:28

(出典 @kuromeu_zZ)

べ☆@食いしん坊バンザイ
@IriAs_k

児嶋もミスド全種類買って食べたら幸せすぎた! https://t.co/LvMTtRjHFl @YouTubeより

2021-07-06 22:10:21

(出典 @IriAs_k)

おいしいメーター【公式】
@oishii_mt

#ミスド の #BAKE と#ZAKUZAKU の人気店同士のコラボで話題沸騰していますね!となると、早期終了もありえるかも知れません。いつまでの期間販売か、全種類の口コミなどまとめてみました。まだ購入されていない方はこ… https://t.co/w3prwayvY8

2021-07-06 22:10:13

(出典 @oishii_mt)

@ノリッチ
@satankuros12264

@elena1secretary お疲れ様でした❣️念願のミスド堪能されましたか❓今日1日頑張った 自分へのご褒美❣️毎日ご苦労さまですエレナさん💖頑張ってネ

2021-07-06 22:10:05

(出典 @satankuros12264)

彌穂.
@kruarbm

#おやつに食べたい !絶賛 #パンのふり 中! #むぎゅっとドーナツ は、パンみたいにアレンジ自在!そのままおやつにしてもおいしいですが、朝ごはん、ランチ、ディナーにも大活躍!おうちでアレンジレシピも試してみてね!#ミスド #ミスタードーナツ

2021-07-06 22:09:59

(出典 @kruarbm)

ヒヅキ
@neo_game_neko

旦那さんがミスド買ってきたor買ってくるに1票

2021-07-06 22:09:43

(出典 @neo_game_neko)

(´◉J◉`)ふ🍓た🍑ご(∵ )
@twinstvxq

@0206ym0419 ミスド、、、全然このあたりなくって、家族で食べたい食べたい言ってたのをおじちゃん聞いてたのか、、な?!😂5人でジャンケンして争奪戦しました!!おいしかったーーー!

2021-07-06 22:09:34

(出典 @twinstvxq)

よるか
@rat5self

日々のミスド飯テロ

2021-07-06 22:09:33

(出典 @rat5self)

しま
@shimt_

@konzyou96 最寄り駅の近くにミスドあるからいつもナニコレ美味そう〜って思いながら横切ってる!なんか縛ってるやつwwwなんだろうwww

2021-07-06 22:09:29

(出典 @shimt_)

よるか
@rat5self

児嶋だよ!にミスド飯テロされてる

2021-07-06 22:09:14

(出典 @rat5self)

𝕥𝕒𝕟𝕦𝕜𝕠☻𝟜𝕞
@jay_t_2021

@aya_1mama ミスド!!近所にあったのね💦ギフト、ミスドにしようかな〜でも近所になかったら大変だよなぁ〜と迷ってコメダにしちゃった😭💔ミスドにすればよかった〜すまん!!!

2021-07-06 22:08:55

(出典 @jay_t_2021)

ヒヅキ
@neo_game_neko

「操作ミスって」じゃなくて「操作ミスド」もじわじわきてた

2021-07-06 22:08:50

(出典 @neo_game_neko)

ゆたんぽ/初マタ34w🐘
@8w16554690

7/6 食べられたもの朝・カロリーメイトチョコレート味昼・エンゼルフレンチ ・ハニーチュロ ・プリンフレーバーファッション夜・白ご飯・もやしのナムル ・豚こまと玉ねぎピーマンしめじもやしのピリ辛味噌炒めお昼ミスド3つもいけてしまった……美味しかった……

2021-07-06 22:08:44

(出典 @8w16554690)

麦と米 坂本
@sakamotodasooda

ミスドってテンション上がりますよね。上がりすぎて限定商品全部買ってきちゃいました。

(出典 )

2021-07-06 22:08:40

(出典 @sakamotodasooda)

n.チカ@依頼募集中
@Yu5aTk

ミスドのマリトッツォが美味いと聞いた

2021-07-06 22:08:28

(出典 @Yu5aTk)

じょける
@jokesann

ミスド行きたい

2021-07-06 22:08:25

(出典 @jokesann)

こっちゃまま
@ko5ko5roro

#おやつに食べたい !絶賛 #パンのふり 中! #むぎゅっとドーナツ は、パンみたいにアレンジ自在!そのままおやつにしてもおいしいですが、朝ごはん、ランチ、ディナーにも大活躍!おうちでアレンジレシピも試してみてね!#ミスド #ミスタードーナツ

2021-07-06 22:08:22

(出典 @ko5ko5roro)

rei✡23w
@reiw_w

昨日テレビでミスド見てからTwitterもミスドで溢れててめっちゃ食べたくなる🤤明後日健診だから終わったら食べよう🤤新作ももちろん食べたいけど普段あまり買わないやつも食べてみたいなー!いつも絶対買うのはエンゼルフレンチ🍩皆さんの絶対買うドーナツも教えてほしいなー🥰

2021-07-06 22:08:14

(出典 @reiw_w)

ゆり( ・_・)っ
@yurilin0910

ミスド食べたい、、、!

2021-07-06 22:08:06

(出典 @yurilin0910)

セナ🍓🍫ただいま
@sena_nyamu

ミスド行きたいな……

2021-07-06 22:08:06

(出典 @sena_nyamu)

りっぴー
@rippi_____3150

@NickWilde_ff14 お世話なんかしてないよ☺️ちゃんとけんしんさんのミスドもあるけん😄二人で食べてー🎵おめでとう🎉😉

2021-07-06 22:08:05

(出典 @rippi_____3150)

茉莉花(まつりか)
@Matsurika0

近々ミスドを暴食する予定なのでやんわり糖質制限してる

2021-07-06 22:07:53

(出典 @Matsurika0)

きょうりゅう🦕
@yy0620cc

@natsuuumaru 在籍の最寄りにミスドがあります🍩✨

2021-07-06 22:07:51

(出典 @yy0620cc)

おーいどん
@don_o_i

今日も疲れたなぁ~😭新しいミスドのザクザクのやつが食べたい😋🍩

2021-07-06 22:07:48

(出典 @don_o_i)

かにぱんたそ
@kani_pan02

あ?ミスド行きたい

2021-07-06 22:07:41

(出典 @kani_pan02)

ばん
@bantada6021

@oisiimono_0904 昨日の今日で高ジャス(笑)のミスドほぼ欠品でっせ!

2021-07-06 22:07:33

(出典 @bantada6021)

にゃんこ
@maigono_nyantan

@CarsSmile 私もフレンチクルーラー好き❤オールドファッションも好き❤ミスドの食べ放題行ったことない!

2021-07-06 22:07:15

(出典 @maigono_nyantan)

とやち🍄
@shiitakeumaisei

今日まじでやらかしまくったわ😭さすがに遠い目なったけど帰りにミスドでココナッツチョコレート買ってきたから浄化されるわ🍩チョコファッションばっかくってたけどココナッツうめえんよな…

2021-07-06 22:07:11

(出典 @shiitakeumaisei)

🌏🫂
@estremo_oriente

ミスド マクドでそれぞれ好きなものが知りたいし定期的に本棚紹介をしていただきたいよ、知らないひとのまったくちがうものを取り入れるのはたのしいよ🤟

2021-07-06 22:06:43

(出典 @estremo_oriente)

ぶーさん
@wWP2Tv0aWWyPB8l

#ランチに食べたい !絶賛 #パンのふり 中! #むぎゅっとドーナツ は、パンみたいにアレンジ自在!そのままおやつにしてもおいしいですが、朝ごはん、ランチ、ディナーにも大活躍!おうちでアレンジレシピも試してみてね!#ミスド #ミスタードーナツ

2021-07-06 22:06:28

(出典 @wWP2Tv0aWWyPB8l)

瑠璃☆エネコちゃんは天使
@meru_ruri01

今日はお腹一杯ミスド食べて満足

2021-07-06 22:06:20

(出典 @meru_ruri01)

オイル
@oil_cinderella

ミスド食いてえ

2021-07-06 22:06:12

(出典 @oil_cinderella)

祥嘉
@x_x_l_l_o_o_

ミスド食べたい

2021-07-06 22:06:03

(出典 @x_x_l_l_o_o_)