『原神』Ver.2.0は7月21日に配信。待望の新エリア稲妻や、新キャラ神里綾香、聖遺物や武器祈願にも新システムが登場!!


原神』(げんしん、英: Genshin Impact)は、中国のゲーム会社、miHoYoによって開発および運営されるオンラインゲームである。 内容は基本プレイ無料(アイテム課金制)スタイルのオープンワールド型アクションRPG。PC(Microsoft Windows)、スマートフォン(iOS /
66キロバイト (9,916 語) - 2021年7月9日 (金) 18:06






るたチャール@原神専用垢
@genshinnoowari

皆さんはどのキャラが好きですかー?新キャラだと僕は神里綾華と雷電将軍かなぁでも、どのキャラも魅力がたくさんで素敵ですよね!!今日は用事があるので、あんまり原神できないけど、頭の中のほとんどを原神が占めてます笑笑笑

2021-07-10 09:21:01

(出典 @genshinnoowari)

いく美
@yrgk513

なんか改めて昨日の原神の新キャラ見返してたんだけど、みもりんのキャラってやっぱりそういう敬語系というか......なんだね......ぷぃきゅあでも敬語系だったよ......海未ちゃんもだよ......

2021-07-10 09:20:28

(出典 @yrgk513)

虹雨
@rasutan11

原神 どうせリークされるからって新キャラ全員紹介するの潔くて好き

2021-07-10 09:09:32

(出典 @rasutan11)

ねむみ
@B7fhyBVmYCW9QDw

原神アプデ熱すぎて燃えそう!!!新キャラの攻撃モーションどの子も良すぎて引きたくなるやん!!!

2021-07-10 09:09:08

(出典 @B7fhyBVmYCW9QDw)

涼@杼翠
@mikael__raian

おはよー原神の新キャラ実装多いな…w昼からアスクに行ってパソコン検定受けてきます!

2021-07-10 09:04:26

(出典 @mikael__raian)

菜介
@nas_uke

原神の新キャラ達皆可愛い

2021-07-10 09:02:14

(出典 @nas_uke)

たむら
@tamuramabo

原神なんか新キャラ情報すごい多いけどなんなん?全部ガチャ?

2021-07-10 09:00:50

(出典 @tamuramabo)

沢野
@choco_late0309

原神新情報ようやく読めた。新キャラ新武器新エリア、色々楽しみだけど、旅人の雷属性も楽しみだなぁ💕あと金リンゴ群島の任務間に合うか心配。バージョンアップしたら行けなくなると思ってるけどちゃんと確認しとこ。#原神

2021-07-10 09:00:28

(出典 @choco_late0309)

天月詠-AmatsukiYomi-
@Moonlit4118

今更、原神の新情報見たけど、ヤバない???新キャラの声優も豪華過ぎるし、早見沙織…はまぁ前から知ってたけど、植田佳奈、洲崎綾、瀬戸麻沙美、三森すずこ、佐倉綾音に、沢城みゆき…?新聖遺物のしめ縄セット、甘雨に使えるかもな…。7月21日からか…。

2021-07-10 08:56:55

(出典 @Moonlit4118)

はな
@hnmz112

原神神アプデ新キャラ豪華で色々追いつかない!!!!!

2021-07-10 08:51:21

(出典 @hnmz112)

poi
@konekonenoNeko

原神新キャラの声優に三森すずこさん?!

2021-07-10 08:47:30

(出典 @konekonenoNeko)

まよら
@yuta_mayora13

@cukytan 新キャラに新武器、新武器聖遺物、ペットの再配布とかボリュームがやばいそう!外でもスマホで原神できるの一番嬉しい

2021-07-10 08:39:43

(出典 @yuta_mayora13)

にゃんまる
@rokinyan3636

原神の新キャラ 早見沙織だけじゃなくてあやねるも声当ててるキャラ来るのか。

2021-07-10 08:37:51

(出典 @rokinyan3636)

橙千架(忙)
@toutikauwu

原神新キャラが何人か情報出てとても楽しみですね✨好きな声優さんがいるからさらに熱い

2021-07-10 08:37:08

(出典 @toutikauwu)

タクジ
@Baroque_G

昨日の原神放送で新キャラが発表された時、旅人たちが歓喜で狂ってるのをみると、やはりその楽しみを奪うリーク、それを行う輩はクソだなって再確認した。

2021-07-10 08:31:32

(出典 @Baroque_G)

Exeb.@崖っぷちブルース
@exe_web

原神の新キャラ本命は九条裟羅

2021-07-10 08:29:17

(出典 @exe_web)

まろ
@maromero0521

原神結構なアプデになるのかな。すんなり新キャラ引けるといいなー。それよりもマップに挿すピンの上限は解放してくれるだろうか

2021-07-10 08:26:24

(出典 @maromero0521)

はるみち.s
@s_harmic

原神v.2.0…ですか。運営の発表した情報が、重厚すぎて頭が…稲妻国の実装に、新キャラが…万葉の他に9人は出るみたいですし…末恐ろしいゲームだなぁ(褒め言葉)マイペースでやらしてもらうんだけどね。

2021-07-10 08:23:25

(出典 @s_harmic)

むっくん
@YWh2b23b

原神新キャラおおいね!みんな見たことある声優さんばかり

2021-07-10 08:22:45

(出典 @YWh2b23b)

なんでも屋 零
@Rei_nandemoya

原神の新キャラが思いのほか芽衣先輩だった

(出典 )

2021-07-10 08:22:37

(出典 @Rei_nandemoya)

ちち
@titi_2ch

トレンド原神だけど(タイのトレンドじゃなくて世界のトレンドかな?)新キャラのためかな新キャラ日本風キャラだけどまあガチャは引かなくて良さそう

2021-07-10 08:21:41

(出典 @titi_2ch)

soraฅ^•ﻌ•^ฅ
@sora_zypressen

原神が新キャラいっぱい出してくるので未来の俺の財布がヤバイ件(ラノベ風)

2021-07-10 08:19:11

(出典 @sora_zypressen)

ふぉーえばーー🍭
@Foreverrr14JY

原神の新キャラ、声優豪華すぎじゃね?

(出典 )

2021-07-10 08:03:49

(出典 @Foreverrr14JY)

ひよッ!〆㌨❕
@Suitya_osi

え何原神新キャラすか?

2021-07-10 08:01:05

(出典 @Suitya_osi)

TwilightWolf@game
@TwilightOrca

原神新キャラが大渋滞してる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2021-07-10 07:56:37

(出典 @TwilightOrca)

だんごもちモブキャラガチ勢
@mokkn258n

原神新キャラみんな芽衣先輩で思いつくのかw俺もそう笑みんな崩壊民なんだな笑笑

2021-07-10 07:55:11

(出典 @mokkn258n)

綾歌🐎🔸
@ayaka_rose_131

原神の新キャラ、好きそうな女子キャラが多そうで頭抱えてる

2021-07-10 07:49:25

(出典 @ayaka_rose_131)

パオー(特攻の乙)瞬く間に!ホワァァァ!⚡
@lys_831s

おはようございます🙌原神の超大型アプデ21日に決まりましたね😇昨晩の特番は新しい章をはじめ情報が多過ぎてびっくりしました🥳その中でも稲妻編からの新キャラCV陣が豪華過ぎてびっくり🤣その中でもペルソナで好きなエリザベ… https://t.co/o1u5zAplzM

2021-07-10 07:47:44

(出典 @lys_831s)

慎也
@syatiku_shinya

原神の新情報見ました!稲妻キャラ豪華で良いですね!個人的に楽しみなのはPSNアカウントとmiHoYo通行証の連携ですねこれで色々楽になる!

2021-07-10 07:47:16

(出典 @syatiku_shinya)

あさひなななみ
@kyoko_asahina

おはようございませ♪Just Us Justiceです✨昨日の原神新情報で待っていたキャラがやっと実装されるそうです。CV担当されてるのが楓さんの人でPVで素敵な声で喋ってました🍁ノワールもそろそろでしょうし、久しぶりにガチ… https://t.co/zfhlysGpHl

2021-07-10 07:38:54

(出典 @kyoko_asahina)

✄-----咲夜-----✄
@sakuya081553

原神頑張りすぎでは?????新キャラめちゃめちゃいるじゃないっすか💦

2021-07-10 07:37:21

(出典 @sakuya081553)

ごましお@ゲーム垢🎠🍆🌈🕒▶️
@gomashio8932

原神の新キャラのCVが沢城みゆきさんらしいので手をつけようか迷っている

(出典 )

2021-07-10 07:33:28

(出典 @gomashio8932)

ハト
@sUdbnMOcwdOMi4j

原神 新キャラいっぱい出てきて声優発表もされたけど、ちゃんと操作キャラになるよね???そしたら八重神子が好きすぎるぅ!!

2021-07-10 07:26:39

(出典 @sUdbnMOcwdOMi4j)

ゆいと
@choco_petrichor

原神アプデ情報来たのね!新キャラ多くて把握できない…

2021-07-10 07:26:19

(出典 @choco_petrichor)

mocoty
@mocomocomocoty

原神新キャラ続々で胸踊るけどりーゆぇ大好き過ぎて私の至高はやはり鍾離と魈だなぁとしみじみ。稲妻行きたいけど行きたくないの気持ち。性癖どストライク先生と仙人のおかげで新キャラにキュン出来なかった困った。

2021-07-10 07:24:08

(出典 @mocomocomocoty)

こんす
@konss_0305

原神の次の新キャラの声優が担任の推しで爆笑してる

2021-07-10 07:20:34

(出典 @konss_0305)

源まめちち🐕🌺萌王8月号掲載
@minamonday_v

なんだかんだ言いつつストーリー進めたら新キャラ全員好きになるんだろうな こわいな原神くん(好き)

2021-07-10 07:20:10

(出典 @minamonday_v)

暁(๑•́ ω •̀๑)
@days15sky

原神の雷電やばばば!一気に新キャラ多いよ!

2021-07-10 07:10:36

(出典 @days15sky)

ふちょうさん❄🦋6さい💙
@seiyo_fucho

原神新キャラみんなかわいい

2021-07-10 07:09:35

(出典 @seiyo_fucho)

ロン
@BnX0SEY4jv4JPhn

原神は新キャラ沢山だし、たんもしのシエスタは可愛いし幸せで溢れてるなぁ

2021-07-10 07:09:01

(出典 @BnX0SEY4jv4JPhn)

玲音@
@haku482

原神のVer.2の広告流れてて、PV見て公式で新キャラ紹介みたいなのみたら、崩壊の芽衣と八重桜にそっくりなのいた(笑)しかも同声優さんというね。同社だから、問題ないからいいんだけど、あやねる出るなら久々にやろうかなぁ、、、

2021-07-10 07:07:34

(出典 @haku482)

ナミさん
@actress_again73

崩壊3rdでは原神コラボ、原神では稲妻の実装情報・・・・。崩壊はじっくり進めてるけど、原神は稲妻の新キャラ勢がどれも良くてガチャに悩むw

2021-07-10 07:06:03

(出典 @actress_again73)

れそ
@reso_0910

原神の新キャラ佳奈さまなの...?

2021-07-10 07:05:21

(出典 @reso_0910)

ZERO
@tubasa1310

待て待て待て、、原神の新キャラ多くないか??公式さんは神様か!?

2021-07-10 07:05:05

(出典 @tubasa1310)