乃木坂46大園桃子、卒業&芸能界引退を電撃発表 ストレス、ジレンマ、断絶も告白


NO.9658024 2021/07/13 12:54
乃木坂46大園桃子、卒業&芸能界引退を電撃発表 ストレス、ジレンマ、断絶も告白
乃木坂46大園桃子、卒業&芸能界引退を電撃発表 ストレス、ジレンマ、断絶も告白
アイドルグループ・乃木坂46の大園桃子が、9月4日をもってグループから卒業し、芸能界からも引退することが4日、同グループの公式サイトで発表された。

 大園は同日、公式ブログで「突然ですが、ご報告をさせて下さい。今回の27枚目シングルの活動をもちまして乃木坂46を卒業します」と宣言。乃木坂での生活を「優しさに触れ、幸せで、うれしくて、乃木坂に入っていなければこんなすてきな瞬間を味わうことはできなかっただろうなということも沢山」としながらも「毎日泣いて、光が見えなくて、乃木坂に入っていなければこんなに辛くて怖い思いをしないですんだのになということも沢山」とストレスを抱えていたことも明らかにした。

さらに「二つの感情が短い期間で慌ただしく入れ替わる私は、乃木坂にいる事が幸せです!乃木坂がだいすきです。と心からはっきりと言える日がくるのか 周りのメンバーがそう発言する度にとても羨ましく思っていました」とジレンマも告白。その上でファンやメンバー、スタッフ、関係者に向けの感謝を伝えた。

 3期生として加入した大園は「全く見知らぬ人達なのに、この瞬間から仲間です!時には良きライバルとしてみんなで頑張りましょう!って...不思議な環境に私は長い間ずっと馴染めずにいました。仲間ではあるけれど競争させられる環境に居るからそれぞれの立場に辛い思いがあってその立場にいないと気持ちを分かってあげる事ができなくて。仲良しでいられない時もありました」と、同期の中でも断絶を感じた時期が合ったことも赤裸々に告白。それでも「誰1人かけることなく..
【日時】2021年07月04日
【ソース】よろず~ニュース編集部
【関連掲示板】

^ 乃木坂46新曲センターは遠藤さくら 卒業発表の松村沙友理は27作連続選抜入り. ORICON NEWS (oricon ME). (2021年4月19日) 2021年4月19日閲覧。 ^ a b “井上小百合、大園桃子、24thシングルに関するお知らせ”. 乃木坂46公式サイト. 乃木坂46LLC
304キロバイト (31,832 語) - 2021年7月12日 (月) 13:07








#2 [匿名さん] :2021/07/13 12:55

鹿児島商業か鹿児島工業の野球部部員出身だったけ?


#6 [匿名さん] :2021/07/13 12:57

>>2
画像の承認早いな


#7 [匿名さん] :2021/07/13 12:58

>>2
鹿児島実業かもしれんよ


#38 [匿名さん] :2021/07/13 14:56

>>2
見てみ☝️アイドルになって、化粧とか詳しくなったとお思うんだけど、今とほぼ変わらんだろ!!
歌とかお芝居は苦手だったらかもしれんが、ルックスだと間違いなく、坂道グループ三本の指には入るね👍
アイドルらしい、アイドル👧


#39 [匿名さん] :2021/07/13 14:59

>>2
甲子園鹿児島県選抜のイメージガールの時、「きばれ!チェスト!💖」って言ってたたな…(*´ω`*)


#9 [匿名さん] :2021/07/13 12:58

枕のオファーとかが殺到しすぎてついていけなくなったんだろ!?


#14 [匿名さん] :2021/07/13 13:13

>>9
そういう感想もあるんだな
そう考えたら枕予約を御しきれずで心を病んだようにも見える
実際は中傷かストーカーとかだろうけど


#10 [匿名さん] :2021/07/13 12:59

辞めるの早いな


#12 [匿名さん] :2021/07/13 13:06

きつい事いえば世の中の全てが競争
それがわかると友と友達と仲間など
細かく区別が必要
彼女の素直な感覚がついていかないだけ
今はそっと見守ってあげたい


#15 [匿名さん] :2021/07/13 13:20

あるあるお姉さん好きでした


#17 [匿名さん] :2021/07/13 13:22

1年前ぐらいセンターだってよね?
ストレスで寝れないとか辛いもんねー


#18 [匿名さん] :2021/07/13 13:23

7,8年前にも宮城の女子アイドルで東京のヤバさについていけず、
芸能界引退したのいたな。白鳥とかなんとか・・・


#19 [匿名さん] :2021/07/13 13:25

ぜんぜん知らないけど 知名度ない人でも
アイドルしていくって大変なんだな 第二の人生がんばって


#20 [匿名さん] :2021/07/13 13:27

今はそんなに可愛くなくてもアイドルになれるんだね。


#22 [匿名さん] :2021/07/13 13:48

かわいい


#23 [匿名さん] :2021/07/13 13:54

初めて見たけど可愛いんじゃない?
年齢的に盛りの付いた雌だからしょうがないだろ
アイドルに純潔を求めすぎるファンが多いから引退は早くなるさ


#24 [匿名さん] :2021/07/13 13:58

>>23
純潔性が無いとアイドルとして見れんからしょうがない。
ミュージシャン、タレントならまた違うだろうが。


#25 [匿名さん] :2021/07/13 13:59

ど田舎で育って、東京に出てきて五年
ここまで垢抜けなかった子は居なかったな


#27 [匿名さん] :2021/07/13 14:04

ナイス判断


#32 [匿名さん] :2021/07/13 14:31

 鹿児島に帰ります。


#33 [匿名さん] :2021/07/13 14:40

>>32
九州新幹線か遠いな


#36 [匿名さん] :2021/07/13 14:51

>>32
うん!いつでも帰っておいで👍
オリラジの藤森が質問してたみたいに、ストーカーみたいなことして探したりしないから!心配しなくて大丈夫☝️


#34 [匿名さん] :2021/07/13 14:47

いつまでも訛りが抜けないくらい馴染めなかったんだろうね


#35 [匿名さん] :2021/07/13 14:48

桃子ちゃん🍑…卒業一年延期して…うぇーん・゜・(つД`)・゜・


#42 [匿名さん] :2021/07/13 15:06

桃子ちゃん🍑辞めちゃったら、ファン以外の世間は忘れて行くんだろうな…😢
けど、俺は桃子ちゃん🍑を絶対忘れない…☝️
今から一年卒業延期しないかな…?f(^^;


#54 [匿名さん] :2021/07/13 15:27

>>51
スナック開いたら、ほぼ毎日通う☝️


#55 [匿名さん] :2021/07/13 15:29

らじらー!SANDAYもあと数回


#57 [匿名さん] :2021/07/13 15:34

>>55
それは、地元のFMで、俺と桃子ちゃん🍑が引き継ぎます☝️
NHKさん!番組名使っても良いよな?大河ドラマずっと見てあげてるんだから(’-’*)♪


#60 [匿名さん] :2021/07/13 15:48

この子の気持ちも解るよ
本人が言っていた些細な事だけどさ
最初はライバルだったけど
同じグループで一緒になって頑張れた
これ全部嘘だと思うんだ
オーディションからずっとライバルで
メンバー内でもライバル意識が
拭えなかったんじゃないかな
だから仲良く出来ないのと
メンバー内で埋もれたく無いのと
自分はもうここから伸びないと
悟ってしまったんじゃないかな
後ここからは勝手な想像だけど
バージンだよね
この子
21で多分付き合った事が無いんだと思うよ


#62 [匿名さん] :2021/07/13 15:51

>>60
ラストのとこは、どうかと言われると…俺にも分からん💦💦
けど、桃子ちゃん🍑は神だから、そんなことどうでもいいの☝️


#78 [匿名さん] :2021/07/13 17:33

卒業おめでとう


#79 [匿名さん] :2021/07/13 17:41

御卒業おめでとうございます


#80 [匿名さん] :2021/07/13 17:46

清楚可憐だから。