<推しの王子様>比嘉愛未が“乙女ゲーム”好きの社長に “残念王子”渡邊圭祐を理想の男性へ育成


<推しの王子様>比嘉愛未が“乙女ゲーム”好きの社長に “残念王子”渡邊圭祐を理想の男性へ育成
 女優の比嘉愛未さん主演で7月15日に始まる連続ドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系、木曜午後10時)。女性向け恋愛ゲーム(乙女ゲーム)を手掛ける3…
(出典:MANTANWEB)


推しの王子様』(おしのおうじさま)は、フジテレビ系「木曜劇場」枠で2021年7月15日から放送予定テレビドラマ。主演は本作が同局系連続ドラマ初主演となる比嘉愛未。 同年1月期に同枠で放送された『知ってるワイフ』制作陣が再集結て制作される。 当初、主演には深田恭子が予定されていたが、適応障害
16キロバイト (1,463 語) - 2021年7月15日 (木) 08:33






玉藻前@Another One Bites the Dust🐾㌠
@kumiho9tails

今期ドラマにぶんのいちの夫婦と推しの王子様の比嘉愛未の振り幅よ‥ ( ᷇࿀ ᷆ )

2021-07-15 20:32:23

(出典 @kumiho9tails)

eizou
@awDT6gpJM2bxeuH

フジは「推しの王子様」の宣伝で、比嘉愛未ちゃんがゲストで出てて、すごく綺麗✨紫のワンピが似合ってる💜

(出典 )

2021-07-15 19:18:28

(出典 @awDT6gpJM2bxeuH)

yusa
@yusatrek

推しの王子様は深キョンとおディーン様のはずだったのね。ダメ恋コンビまた見たかった😭ダメ恋大好き😭比嘉愛未ちゃんは安定だろ~

2021-07-15 19:04:24

(出典 @yusatrek)

ちず🧀
@czf_tr

私は綺麗なお姉さんとかかわいい女の子も大好きなので推しの王子様は比嘉愛未さん目当てで見るよ録画予約したよ

2021-07-15 18:55:15

(出典 @czf_tr)

真魚
@mao_sakana83

比嘉愛未、深田恭子降板受け「推しの王子様」主演に「ひと言では表現しづらい感情」…インタビュー<1> https://t.co/w9GAzygEEW #深田恭子 #比嘉愛未 比嘉ちゃんの記事を読んで見て欲しい。深キョンのことも言… https://t.co/hgCgNbTn2v

2021-07-15 17:28:32

(出典 @mao_sakana83)

chaga-しゃが🐧
@syaga1234

#推しの王子様 今日解禁になったアクリルスタンドと同じピカリンだ✨( ̄▽ ̄) #ディーンフジオカ #DEANFUJIOKA #藤岡靛推しの王子様:ディーン・フジオカがスマートなゲームディレクターに “社長”比嘉愛未へ特別な思い… https://t.co/CM3Hk4fexX

2021-07-15 17:28:18

(出典 @syaga1234)

sin_xxx
@sinxxx_____

推しの王子様って深キョンが主演予定だったのが比嘉愛未に変更になったやつよね??ドラマの番宣見る限り、深キョンより比嘉愛未の方がはまり役に思える比嘉愛未に合わせて脚本修正したのかな??ドラマヒットしたら続編でライバル役とかで… https://t.co/0UojX50Qxn

2021-07-15 15:44:39

(出典 @sinxxx_____)

鉄道ウマ娘美緒子★JSB、LDH、三浦大知、GENIC推し🌟相互垢、電GO!垢
@miokojsbe721156

して終点の駅ではかわいい狸たちが歓迎してくれます!このような旅となっております☆BS朝日の新・鉄道、絶景の旅は今日夜20時から放送しますので皆様是非ご覧下さい☆今日は夜22時からフジテレビ系列で比嘉愛未さん主演のドラマ推しの王子様… https://t.co/z414obkpMZ

2021-07-15 13:50:22

(出典 @miokojsbe721156)

あずあず🍙🍡
@mtmtazaz01

推しの王子様、比嘉愛未が推してるキャラの声優さんって決まってるのかな?誰になるんだろう(勝手に喋るって思ってる)

2021-07-15 13:28:31

(出典 @mtmtazaz01)

黎明
@reimei_f98

今日から始まる新ドラマ推しの王子様、キャッチコピーは「理想の男は、育てる時代へ。」だそうです。だから、私を育てて下さい。そりゃ、主役の比嘉愛未に育ててもらえればねぇ…ねぇ。

2021-07-15 12:53:22

(出典 @reimei_f98)

カンテレ
@kantele

今夜7時は『VS魂』💥🎊新企画スタート‼️魂メンバーがスタジオを飛び出し、走って泳いで転がって⁉️ガチ100m走🏃🏻‍♂️や水泳🏊🏻‍♂️、料理👨🏻‍🍳に大玉ボウリング🎳と趣向を凝らした対決に次々と挑戦💪スタジオゲストは… https://t.co/wZqw6cm6zA

2021-07-15 12:00:00

(出典 @kantele)

❁✿✾のの✾✿❁︎
@nonon44nonon

推しの王子様の予告を見た感じ、この役は比嘉愛未でかえってよかったのかもしれんね🤔深キョンが乙女ゲーのキャラでキャッキャしてる姿とか想像しただけでちょっと痛い🤦‍♀️

2021-07-15 11:29:45

(出典 @nonon44nonon)

🌠夜空を見上げる
@iVK4VZMSaDtNEpa

@cx_mezamashi 比嘉愛未さん主演の「推しの王子様」を観てね☝!………そう言われてるような🤔?笑顔の素敵な(推しの強い一枚😲)に仕上がってました😆!見逃さないよう録画しておきます🏃💨では!

2021-07-15 11:22:51

(出典 @iVK4VZMSaDtNEpa)

めざましテレビ
@cx_mezamashi

本日15日(木)よる10時スタート❗️新ドラマ「推しの王子様」より比嘉愛未さんがスタジオ生出演🎶ちなみにみんなでしているのは比嘉さん考案のドラマの推しポーズ✋✋比嘉さんはこのポーズを“推し”ていきたいみたいだよ😁… https://t.co/b0kmFZMViK

2021-07-15 11:00:43

(出典 @cx_mezamashi)

♡かよ♡
@irving2008tx

録画してあった#マルモのおきてスペシャル2014比嘉愛未ちゃん、推しの王子様番宣?だとは思うけれど、こういうホッコリした番組、特に今、いいなぁ…子らに見せよっと♫全話再放送してくれないかなぁ…

2021-07-15 10:29:50

(出典 @irving2008tx)

🌠夜空を見上げる
@iVK4VZMSaDtNEpa

@cx_mezamashi 関東も梅雨明け秒読み⏰!ようやく華也ちゃんに笑顔💯と方言が戻って来始める😭。今日は「推しの王子様」主演の比嘉愛未さんに挨拶も……(朝のルーティンのせいで)軽くイジってる状態に😆…めざましの…王子様…😌… https://t.co/0AM0kL0j7P

2021-07-15 10:13:20

(出典 @iVK4VZMSaDtNEpa)

つきしろ
@eb_bnq

今日は今期の大本命『推しの王子様』初回放送日なので、何がなんでも定時退社するぞ!!!ヒロインは大好きな比嘉愛未ちゃんだし、渡邊圭祐とディーン・フジオカがいる世界なんて最高オブ最高!!!#推しの王子様#推しプリ

2021-07-15 09:51:07

(出典 @eb_bnq)

つきこ
@5XAVpwp8NXdn9Kw

比嘉愛未さんの絵、素敵!お色が綺麗!推しの王子様楽しみです!! #めざまし8

2021-07-15 09:42:29

(出典 @5XAVpwp8NXdn9Kw)

*Labtiara*
@FUeJCYorVy3x3T9

比嘉愛未キレイ✨朝から番宣推しの王子様は楽しみ

2021-07-15 09:21:41

(出典 @FUeJCYorVy3x3T9)