木村拓哉、バイクのヘルメット姿に失笑が続出「若作りが痛々しい」


NO.9674679 2021/07/19 08:29
木村拓哉、バイクのヘルメット姿に失笑が続出「若作りが痛々しい」
木村拓哉、バイクのヘルメット姿に失笑が続出「若作りが痛々しい」
木村拓哉(48)が披露したヘルメット姿に「ダサい」の声が集まっている。

話題になっているのは、木村が12日に投稿したインスタグラムポスト。

「めちゃくちゃ嬉しいプレゼントが届きました!!」とつづられたもので、写真にはTシャツ、黒いキャップ、ヘルメットが映されていた。

木村は贈り主については言及しなかったものの、「本当にありがとうございます!!感謝!」とお礼。

さらに2枚目の写真ではプレゼントされたヘルメットを被り、サングラスを掛けた自撮り写真も公開していた。

このショットにファンからは、「とっても良くお似合いです!」「ヘルメット姿も格好いい!」という絶賛が寄せられていたが、一方ネット上からは、「ヘルメットが頭にのっかってるように見えてちっともこのヘルメットがカッコ良く見えない」「顔長く見えて、むしろダサイが…」「若作りが痛々しいオッサンにしか見えないけど」というツッコミも集まってしまっていた。

インスタグラムに投稿する文章含め、その若作り感が「痛々しい」と評されてしまうことも少なくない最近の木村。

“年相応”を知る日は来るだろうか――。
【日時】2021年07月19日 07:07
【提供】デイリーニュースオンライン

木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本の男性タレント、俳優、歌手、声優であり、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。東京都調布市出身。ジャニーズ事務所所属。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
76キロバイト (9,934 語) - 2021年7月15日 (木) 10:22








#14 [匿名さん] :2021/07/19 08:48

>>0
これでドヤ顔する神経が謎だわ。


#18 [匿名さん] :2021/07/19 08:51

>>16
48歳児だわな


#16 [匿名さん] :2021/07/19 08:50

>>14



木村拓哉(48)「俺ってかっけー!超かっけー…」


#23 [匿名さん] :2021/07/19 08:53

>>0
ダサいw 誰か教えてやれよ。
娘は教えてやらないのかな?www


#30 [匿名さん] :2021/07/19 09:04

>>0
稲葉を意識しすぎ! w w w真似猿🐵


#57 [匿名さん] :2021/07/19 10:37

>>0
またこの*


#65 [ちんぽこ] :2021/07/19 12:47

>>0
面長族


#95 [匿名さん] :2021/07/19 19:08

>>0
脳みそのシワにしか見えないヘルメット


#4 [匿名さん] :2021/07/19 08:33

安定の わー、かっこいい 待ち


#20 [匿名さん] :2021/07/19 08:51

すまん、このデザインは有名なんかい?

申し訳ないが、>>5に爆笑!


#6 [匿名さん] :2021/07/19 08:35

キムタクってやっぱり凄いんだな、定期的に爆砕で叩く記事がアップされる
叩かれる、アンチが多いのは人気者の証、TKOの木下なんか完全に空気状態


#8 [匿名さん] :2021/07/19 08:41

何やっても叩かれるな。


#12 [匿名さん] :2021/07/19 08:46

最近出過ぎでウザい


#17 [匿名さん] :2021/07/19 08:50

SMAPの森君からのプレゼントに対するメッセージに熱盛!


#19 [匿名さん] :2021/07/19 08:51

いつも同じ顔の角度・・・・・


#21 [匿名さん] :2021/07/19 08:53

48歳のオッサンにしては
わりと格好いいほうなんじゃね?


#24 [匿名さん] :2021/07/19 08:55

>>21
この人子供っぽくてカッコ悪いよ。


#26 [匿名さん] :2021/07/19 08:56

>>21
反町隆史は何歳?


#34 [匿名さん] :2021/07/19 09:15

みんな年を取ると若作りをしたくなる、許してやれよ、おまえらも若作りすんだよ


#35 [匿名さん] :2021/07/19 09:17

話題にするほどのことじゃない


#36 [匿名さん] :2021/07/19 09:18

若作りする方がいい
じじいカラーばかり着てる親父より全然いい


#38 [匿名さん] :2021/07/19 09:21

レイバンってダサ過ぎる!


#42 [匿名さん] :2021/07/19 09:26

何かやたらキムタクに粘着してない?


#46 [匿名さん] :2021/07/19 09:36

>>42
マスゴミさんが必死になって誹謗中傷を推進されているようですね。心が荒んでますね、みなさん


#48 [匿名さん] :2021/07/19 09:47

ギャグだよ、笑ってやれよ


#51 [匿名さん] :2021/07/19 10:08

あのタンクトップからの、このメットって…


#52 [匿名さん] :2021/07/19 10:10

全部笑い取りに来てるんですよね?キムさん?イケてるってまさか思ってないよな笑


#54 [匿名さん] :2021/07/19 10:16

「どっきり、大・成・功!!」のヤツでしよコレ。

サングラスの奥も目、見開いてない?


#60 [匿名さん] :2021/07/19 11:16

>>54
プラカードは?


#59 [匿名さん] :2021/07/19 11:11

ほうれい線が目立つな

さすがのキムタクも歳にはかなわんか


#62 [匿名さん] :2021/07/19 11:43

キムチャラ、飽きてきたから、もっと面白い事、やってくれ


#66 [匿名さん] :2021/07/19 12:49

木村君は子育てもしっかりやって
たくさんの功績を残して立派な人だよ


#68 [匿名さん] :2021/07/19 12:50

いっつもこの角度だな。


#69 [匿名さん] :2021/07/19 12:51

>>68
ウケた


#70 [匿名さん] :2021/07/19 12:53

何やっても叩かれるぅー


#71 [匿名さん] :2021/07/19 12:59

別に若作りではないだろ。アホなん?


#72 [匿名さん] :2021/07/19 14:21

我々は七変化でも見せられているのだろうか・・・


#77 [匿名さん] :2021/07/19 15:05

若作りって誉め言葉だと思ってる奴いるよなw


#82 [匿名さん] :2021/07/19 15:46

その辺のオッサンより全然オシャレに見えてカッコいいけどなぁ


#85 [匿名さん] :2021/07/19 15:52

田中星人のヘルメットだろ?


#93 [匿名さん] :2021/07/19 19:01

>>85
ビュディホーサンデーはまだ生きてんですか?


#88 [匿名さん] :2021/07/19 15:55

ターミネーターを意識してる


#99 [匿名さん] :2021/07/19 19:15

キムタク好きやけど、この写真怖い!