フワちゃん ワクチン副反応で37度台の発熱「今は寝込んでます!!!」


NO.9709617 2021/08/01 00:14
フワちゃん ワクチン副反応で37度台の発熱「今は寝込んでます!!!」
フワちゃん ワクチン副反応で37度台の発熱「今は寝込んでます!!!」
 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が31日、自身のツイッターを更新。ワクチン接種の副反応が出ていることを明かした。
 「昨日はワクチン打ち終わった高揚感でめちゃくちゃ調子乗ってたけど、ゴリゴリに副反応出て今は寝込んでます!!!!!!!!」とつづり、お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(52)との2ショットを投稿。フワちゃんの腕には注射用保護パッドが貼られており、接種後に撮影したものと思われる。

 そして自身のインスタグラムのストーリーズでは、「ワクチン後熱出た友達に『あぁんかわいとー!』とか言ってたけどあたしも普通に副反応でた。今日は仕事休む。出演リストの番組出ないかもごめん」(原文ママ)と記し、「37度4」と表示された体温計の写真とともにアップした。

【日時】2021年07月31日 10:26
【ソース】スポーツニッポン

“フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi
32キロバイト (4,675 語) - 2021年7月29日 (木) 12:06








#75 [匿名さん] :2021/08/01 06:13

>>0
ダウン症患者にコロナウイルスワクチンは危険だろ!


#1 [匿名さん] :2021/08/01 00:17

一回目より二回目接種のほうが副反応キツいんだよ


#9 [匿名さん] :2021/08/01 00:45

>>1
それは確実

自衛隊員のデータでは
4人にひとりが二回目に発熱したらしい


#11 [匿名さん] :2021/08/01 00:46

>>2
どっちかというとダウン症やろ


#3 [匿名さん] :2021/08/01 00:35

37度4ってまだ大丈夫だろ


#8 [匿名さん] :2021/08/01 00:45

身体が拒絶反応してる証拠だ!


#10 [匿名さん] :2021/08/01 00:46

>>8
イエス!
そのとおり


#18 [匿名さん] :2021/08/01 00:50

平熱で寝込むなよ


#20 [匿名さん] :2021/08/01 00:52

>>18
37.4度が平熱て赤ちゃんかよ


#19 [匿名さん] :2021/08/01 00:52

単に熱が出てるだけでは無さそうだね

37.4℃

大阪の吉村知事も同じくらいで

話題になってた

普通、これくらいならば
そんなに苦しむことはない

息苦しさとか、激しい頭痛とか

結構キツいんじゃないかな

会社の人も先行して2回目打った組は

みんな、なぜか2日後に目眩がすると言って仕事を休んだ


#22 [匿名さん] :2021/08/01 00:53

>>19
風邪の症状みたいなもんだよ
熱が出りゃ体もだるくなるわ


#38 [匿名さん] :2021/08/01 01:34

加藤氏は空気感染はないと言っているが
空気感染は
ないわけではない


#39 [匿名さん] :2021/08/01 01:35

明日には下がるだろう


#40 [匿名さん] :2021/08/01 01:39

あたしゃ接種後5時間経った頃37度くらいの熱が出て3時間くらいですぐ下がったよ
2日目まではちょっとダルいかなくらいの感じだったけど3日目は朝から絶好調だっらわいな


#48 [匿名さん] :2021/08/01 03:06

FIGHT


#49 [匿名さん] :2021/08/01 03:08

微妙な体温


#67 [匿名さん] :2021/08/01 05:38

37℃台なら微熱じゃ。


#71 [匿名さん] :2021/08/01 05:51

>>67
同感。


#74 [匿名さん] :2021/08/01 06:11

>>67
ただ37.4℃だと、ほとんどの公共施設で再検して入場不可になる


#76 [匿名さん] :2021/08/01 06:33

>>67
平熱に個人差あり


#68 [匿名さん] :2021/08/01 05:45

自分で副反応って言ってるだけで、熱発後に病院は行ってなさそうだな。


#73 [匿名さん] :2021/08/01 05:55

カナダでは、コロナをインフルエンザと同様に扱うようにするそうです。


#77 [匿名さん] :2021/08/01 06:41

表面温度を測る奴は、炎天下に歩くと37.5℃とか平気で超えるよ


#87 [匿名さん] :2021/08/01 07:13

ファイザーはいいけど、モデルナは副反応がキツいね
2日後まで予定のない暇な人用のワクチン


#91 [匿名さん] :2021/08/01 07:51

俺もモデルナ2回目は38℃出たけど寝込む必要はなかったな


#95 [匿名さん] :2021/08/01 08:02

健康な人がみんな体調悪化
遺伝子組み換えワクチンこそ生物兵器


#99 [匿名さん] :2021/08/01 08:20

鈴木奈々といい、こいつといい
定期的に変なのが涌いてくるよな