【芸能】ボビー・オロゴンが芸能活動再開を発表「心機一転、努力」 昨年5月に妻暴行で逮捕も「無事に解決」



今更需要あるのかなー

NO.9843937 2021/09/16 23:44
ボビー・オロゴンが芸能活動再開を発表「心機一転、努力」 昨年5月に妻暴行で逮捕も「無事に解決」
ボビー・オロゴンが芸能活動再開を発表「心機一転、努力」 昨年5月に妻暴行で逮捕も「無事に解決」
タレントのボビー・オロゴンが16日、芸能活動を再開させることを発表した。ボビーはファクスによる書面で、妻への暴行を加えた事件について、改めて謝罪した上で「今後は心機一転 芸能活動に努力して参りたい所存です」とした。

 ボビーは昨年5月16日、さいたま市浦和区の当時の自宅で妻に「ボコボコにするから」と告げ、左の頬を右手の指先で突く暴行を加えたとして、埼玉県警に同日、現行犯逮捕された。釈放され、在宅起訴されたが、今年5月にさいたま地裁から暴行罪で罰金10万円の判決が言い渡されていた。「この度の事に関しましては当事者が家族同士であったこと等によりお互い傷つけあうことを最小限に抑えたく、できるだけ円満にと解決の道を模索致しておりましたため時間がかかってしまいましたが、このたび無事に解決に至りましたことをご報告させていただきます」と説明した。

 「コロナ禍での自粛期間とも重なりましたため、一年以上、自分を見つめ直す時間を得られましたことは、今振り返ってみれば、今後の自分にとりましても大切な時間であったように思われます」とした上で「そのような中にありまして、有難くも、このたび本来のボビー・オロゴンの姿を再び皆さまの前に出さないかとのお誘いがあり、お受けする事になりましたことを、これまでお世話いただいた皆様にはお知らせ致したくご連絡申し上げます」とつづった。

 「撮影も順調に進み、かつての自分を取り戻したような時間を過ごさせていただきました。今後は心機一転 芸能活動に努力して参りたい所存です。どうぞ皆様。今後とも温かいご支援とより一層..
【日時】2021年09月16日 15:48
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】

ボビーオロゴン(Bobby Ologun、1973年4月8日 - )は、ナイジェリア系日本人のタレント、格闘家、実業家。アレムコプロダクション所属。 ナイジェリア、イバダン出身のヨルバ人で、埼玉県さいたま市浦和区(旧・浦和市)在住。2007年に日本国籍を取得しており、本名(日本名)は近田 ボビー(こんだ
30キロバイト (3,795 語) - 2021年9月16日 (木) 08:53








#10 [匿名さん] :2021/09/16 23:58

>>0ボビーオワコン


#4 [匿名さん] :2021/09/16 23:49

もう需要ないよ


#6 [匿名さん] :2021/09/16 23:49

顔怖いんですけど


#23 [匿名さん] :2021/09/17 00:52

肉体労働でもなんでも普通に働けよ
芸能界オイシイからしがみついていたいだけだろ
スポンサーの事を考えたら復帰なんてダメ
つかスポンサーもテレビから離れろよもう


#25 [匿名さん] :2021/09/17 01:10

日本に来たのに天狗になって掴んだチャンス全て失ったね。
ベッキーでさえあまり復帰できてないのだからもう建てた家のローン返済も無理でしょ


#27 [匿名さん] :2021/09/17 01:11

ボビーの事件って昨年の事やったんやーへぇーあまり記憶にないけど


#51 [匿名さん] :2021/09/17 01:26

>>46
土人とか、それでも言ってはいけない。行為について処罰されるべきだから。


#32 [匿名さん] :2021/09/17 01:14

こいつ大坂なおみと同じ日本人なんだろ


#36 [匿名さん] :2021/09/17 01:18

こんなに暗かったっけ


#40 [匿名さん] :2021/09/17 01:19

何かっつうと差別だ差別だ騒ぐくせに平気でアジア人や白人を差別するのが黒人


#64 [匿名さん] :2021/09/17 01:36

ボビーさんがんばって🧑🏿‍🦲
また、youは何しに日本へのナレーション頼む
白人のタレントたちを駆逐しなさい


#67 [匿名さん] :2021/09/17 01:38

ナイジェリアって過激派テロ組織ボコハラムの巣窟だろ。ボビーは誘拐されるのが怖くて日本に住んでいるんじゃないか?


#69 [匿名さん] :2021/09/17 01:40

嫁さんの鼻先をツンツンと突いた位で暴行事件とか大げさすぎるよな。ボビーさんあんまり気にしない方がいいよ。


#71 [匿名さん] :2021/09/17 01:44

泥沼のボビー


#73 [匿名さん] :2021/09/17 01:50

大晦日に未来か海と対戦してほしい。!


#78 [匿名さん] :2021/09/17 02:22

もっかい、面白素人黒人枠から出直せ!!


#84 [匿名さん] :2021/09/17 02:47

こんなやつテレビ使わんだろう


#85 [匿名さん] :2021/09/17 02:49

女に手を出す男なんて 終わっとる


#88 [匿名さん] :2021/09/17 03:01

家族はどーなったんだろ?


#91 [匿名さん] :2021/09/17 03:30

投資で稼いでたんだろ?なのに芸能活動にこだわるってことは失敗したのか?
ざまあないな