【ロン毛にイメチェン?】小室圭さん、記者の呼びかけを「ガン無視」 突撃取材への態度に疑問の声




だいぶ雰囲気変わったね^^;

NO.9864983 2021/09/24 20:52
ロン毛にイメチェンの小室圭さん、記者の呼びかけを「ガン無視」 突撃取材への態度に疑問の声
ロン毛にイメチェンの小室圭さん、記者の呼びかけを「ガン無視」 突撃取材への態度に疑問の声
秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんの様子が、2021年9月24日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で放送された。

インターネット上では、長髪ポニーテールという容姿に大きな注目が集まったが、それだけでなく、報道陣への対応にも疑問を感じたとする声が相次いでいる。

■「記者がしつこいのはわかるけど...」

 FNNの取材陣が、ニューヨークの街を歩く小室さんを直撃した。「めざましテレビ」などで流れたその映像をみると、スーツ姿の小室さんは長い髪を後ろでまとめたポニーテール姿。SNS上では、短髪だった以前との変化に驚く声が相次いでいた。

 小室さんの態度にも注目が集まっている。

 映像を見る限り、両耳にイヤホンをつけた小室さんは、記者の呼びかけや質問には答えず、早足で歩き続けた。「一言だけでも」と追いすがる記者だったが、小室さんはこれにも何も応じず。めざましテレビの放送の中でも、

「記者の質問には一切答えなかった」

と伝えられていた。

 小室さんは両耳にイヤホンをつけ、右手でビジネスバッグ。左手にポケットに手を入れたまま歩く場面もあった。また、街中で歩きながらスマートフォンを使う姿も映っていた。

 こうした小室さんの様子に対して、ネット上では、

「髪型を変えて、歩く時はポケットに手を突っ込んだまま記者をガン無視...記者に笑顔でお辞儀をしてから通り過ぎていた小室圭さんはもう居ない...」
  「小室圭氏、髪型もさることながらどんなに記者がうざかろうとポケットに手を入れてガン無視なのなかなかの衝撃だな」
  ..
【日時】2021年09月24日 15:52
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】

秋篠宮(あきしののみや)は、日本の文仁親王の宮号。 ここでは文仁親王の宮家である秋篠宮家についても解説する。秋篠宮家は直宮家、筆頭宮家である。2019年(令和元年)5月1日以降、当主の文仁親王は皇位継承順位第1位の皇嗣である(皇太子と同等の待遇)。 1990年(平成2年)6月29日、礼宮文仁親王と川嶋紀子との結婚を機に創設された。
9キロバイト (952 語) - 2021年9月22日 (水) 15:47








#8 [匿名さん] :2021/09/24 20:56

>>0
SPが一人も居ないのはおかしい。
もし、あの記者が刺客だったらどーするの?

あれ、ニセモノ。


#4 [匿名さん] :2021/09/24 20:53

写真がパート1に戻ってるw


#5 [匿名さん] :2021/09/24 20:54

態度悪すぎだろ
常識ないから仕方ないか


#9 [匿名さん] :2021/09/24 20:56

>>5
前まで礼儀正しかったのに…


#21 [匿名さん] :2021/09/24 20:59

>>9
あれが本性の一部って事っす!
悪人はいい人に見えないから後から見えてくる!


#6 [匿名さん] :2021/09/24 20:55

本性を表しやがったなぁ~💢


#7 [匿名さん] :2021/09/24 20:55

いくら何でも無視はあかんよ~


#13 [匿名さん] :2021/09/24 20:57

皇族が頑固反対するべきだよ


#29 [匿名さん] :2021/09/24 21:00

>>13
ほんとにね、情けないったらありゃしない!
「国民に寄り添う」あの言葉は何だったのだろうね
一ミリも寄り添って無いよね


#15 [匿名さん] :2021/09/24 20:57

余計にイメージダウンさせたよ


#19 [匿名さん] :2021/09/24 20:59

この言われ様はカワイソウだけど
撒いてるのはこの親子の生き方だからねぇ…


#26 [匿名さん] :2021/09/24 20:59

犯人の逃げ方


#30 [匿名さん] :2021/09/24 21:00

結婚してもいいが皇族と縁を切りお金も2人だけで何とかしろ💢


#40 [匿名さん] :2021/09/24 21:01

>>30
それが縁切り出来ないんスヨ


#33 [匿名さん] :2021/09/24 21:00

前の会見の時と違いすぎてこいつは詐欺だよ


#34 [匿名さん] :2021/09/24 21:00

母親の兄弟は反社ってマジ?


#46 [匿名さん] :2021/09/24 21:02

>>34
山口組系列の組の組長


#35 [匿名さん] :2021/09/24 21:01

地位名誉そして一生困りませんお金には
こんな僕が、いや俺様が下級国民に愛想などもう必要ない
って事だろう


#38 [匿名さん] :2021/09/24 21:01

目元の雰囲気変わった


#39 [匿名さん] :2021/09/24 21:01

これ取材するほうもおかしい、こんなことしたら税金使って警備せざるを得なくなる
ちなみに取材した記者は故・中川昭一元財務大臣と中川郁子元衆院議員の娘


#41 [匿名さん] :2021/09/24 21:01

結婚を止めなかった親にかなりの責任がある


#47 [匿名さん] :2021/09/24 21:03

目付き悪くなったね


#49 [匿名さん] :2021/09/24 21:03

ホントに眞子さまの事愛してる?
眞子さまの妄想なのかな?