【嵐 結婚】ノンスタ井上裕介、櫻井翔&相葉雅紀結婚に「同世代としては、心から祝福」




ノンスタ井上裕介、櫻井翔&相葉雅紀結婚に「同世代としては、心から祝福」
…NON STYLE井上裕介(41)が28日、ツイッターを更新し、30代の一般女性との結婚を電撃発表した櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)を同世代の立場…
(出典:日刊スポーツ)


相葉 雅紀(あいば まさき、1982年〈昭和57年〉12月24日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手であり、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。千葉県千葉市出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は「相葉くん」「まーくん」「相葉ちゃん」。 千葉県千葉市出身。ジャニーズ事務所所属。1999年に
50キロバイト (6,593 語) - 2021年9月28日 (火) 11:01


おめでとうございます!!




まりな
@Lost_River16

ディズニーから帰ってきてのんびりニュース見てたら嵐の結婚知ってビックリ😯しかも櫻井翔と相葉雅紀がくっついたのかと思って更にビックリした笑

2021-09-28 22:29:31

(出典 @Lost_River16)

凛湖
@CLJwBhIuumd3EdT

相葉雅紀と櫻井翔が結婚ってまるで2人が結婚したいみたいだなw

2021-09-28 22:29:26

(出典 @CLJwBhIuumd3EdT)

市 川 大 輔
@d_ichkawa

櫻井翔と相葉雅紀が結婚したのかと思ったやつ絶対いる。

2021-09-28 22:29:15

(出典 @d_ichkawa)

DaiKi
@daiki_m1126

今日仕事終わってスマホ開いたときに「嵐・櫻井翔、相葉雅紀が結婚」ってネットニュースの見出し見て、翔くんと相葉ちゃんが同性婚したんかと一瞬思ってもた(笑)W発表したんやね(笑)嵐も、翔くんも相葉ちゃんも好きやからそうゆう発表嬉し… https://t.co/3avDW6Wb6m

2021-09-28 22:29:10

(出典 @daiki_m1126)

おかあさん
@kouki_mirai

嵐の櫻井翔と相葉雅紀が電撃結婚を同時発表 ともに一般女性と(スポーツ報知) やっとかメーーーン! https://t.co/BQoAcvvA7a

2021-09-28 22:28:46

(出典 @kouki_mirai)

東仙 秋(あき)
@nok0309

櫻井翔と相葉雅紀の2人が結婚したかと思って焦った

2021-09-28 22:28:25

(出典 @nok0309)

よつば
@mymyshu__

@MYPRETTYJIHUN ほんとにほんとにおめでとうだけどまだ受け入れらんねぇ〜〜よ😭😭😭あいばくんと結婚したくない女なんかおらんもん😭相葉雅紀(既婚)の世界むり……つらいよ………

2021-09-28 22:28:22

(出典 @mymyshu__)

ニノもっち
@cinnamon215

@yousuck2020 前澤さん こんばんは😊今日はARASHIの櫻井翔くんと相葉雅紀くんの結婚発表がありましたよ💚❤️前澤さん、まだ覚えていないと思うので😆写真載せておきますww

(出典 ニノもっち on Twitter)

2021-09-28 22:28:21

(出典 @cinnamon215)

ryeee❁¨̮ ᕈᕮᖇᗰIᔑᔑIOᑎ TO ᗞᗩᑎᑕᕮ
@rs_rk59622

翔くんと相葉くんの結婚報道職場の人から櫻井くんと相葉くん結婚だって!っていわれてから、さらにニュースで櫻井翔&相葉雅紀結婚報告ってでたから、嵐同士の同性結婚かと思ってドキドキしてたらそれぞれが結婚するってことだった😂

2021-09-28 22:27:52

(出典 @rs_rk59622)

Ticoa🐈🐾
@Ticoa07

嵐ファン、息してる…?😅屍の山になってんじゃねーのか?😅本当に大丈夫なんか…?😅「嵐・櫻井翔さんと相葉雅紀さん それぞれ結婚を発表」 https://t.co/EoWBcv6jLL

2021-09-28 22:27:52

(出典 @Ticoa07)

三日月ネモ
@nemo0229

今、テレビの番組表見てて櫻井翔さん&相葉雅紀さん結婚発表!って書いてあって一瞬パニックになった( ˇωˇ )理由は聞くな…( ˇωˇ )

2021-09-28 22:27:50

(出典 @nemo0229)

風小町@8回目のお引越📦️
@kazekomachi7777

マジか… TBS速報テロップ「嵐・櫻井翔と相葉雅紀 結婚」にネット騒然!(東スポWeb) https://t.co/dKICmTQiBV

2021-09-28 22:27:41

(出典 @kazekomachi7777)

MAZAKI(徳川竹千代)
@PrinceMazaki

櫻井翔&相葉雅紀 結婚をW発表 - Yahoo!ニュースご結婚おめでとうございます㊗️ https://t.co/yqXdQ2EsWo

2021-09-28 22:27:37

(出典 @PrinceMazaki)

真央@美容
@20ka20na10ma11

小室圭さんへの関心を薄めようって魂胆かな、「櫻井翔×相葉雅紀結婚」。Wで発表かつ、この字面で、え?二人結婚したの?みたいな。前田敦子離婚は知らなかった私でも割とインパクト強いよね。

2021-09-28 22:27:36

(出典 @20ka20na10ma11)

ちゃちゃまる
@Cha_Cha_777

相葉雅紀……結婚したんや!!!おめでとーーー🥰なんか、嫌な予感がする…🤔…奴らが…いじり倒しに来るぞ…wwwwww

2021-09-28 22:27:34

(出典 @Cha_Cha_777)

にーさん
@neesan8230

仕事中『櫻井翔&相葉雅紀 結婚』の速報に同性婚!?ジャニーズが?とザワつく😲同じことを同僚も思っていたようで…紛らわしい😅

2021-09-28 22:27:27

(出典 @neesan8230)

りた【セシルプラス川崎】
@LovelyRita_163

いや、「櫻井翔と相葉雅紀が結婚」って絶対同性婚だと思うじゃん。

2021-09-28 22:27:22

(出典 @LovelyRita_163)

beehive_concierge
@beehive_sub

嵐ファン今日は眠れないですね🥲🥲櫻井翔と相葉雅紀Wで結婚もびっくりですが嵐と出会える一般人すごいですよね!よし!!松潤はまだ結婚してない!!!笑#嵐と結婚 #嵐で妄想

2021-09-28 22:27:16

(出典 @beehive_sub)

花鈴のマウント
@karin_oec

櫻井翔と相葉雅紀が結婚!って聞いてできてたんだこの2人ってなったよね?

2021-09-28 22:27:13

(出典 @karin_oec)

柊 菜緒@趣味用
@n2naokun

トレンドトピックに同性結婚ってあったから一瞬桜井翔と相葉雅紀が結婚したのかと錯覚した

(出典 柊 菜緒@趣味用 on Twitter)

2021-09-28 22:27:11

(出典 @n2naokun)

piyo たん
@6RWDX2HNEcyKdLw

仕事から戻ったら、主人が「櫻井翔と相葉雅紀が結婚する」今年1番の頭真っ白になりました櫻井と相葉が結婚ってどいうこと?横から不審者(息子)が「ダブル結婚発表」やっと理解できました( ;∀;)

2021-09-28 22:27:07

(出典 @6RWDX2HNEcyKdLw)

愛夢
@aimu_0704_snow

今日イチのNEWSのさ、櫻井翔、相葉雅紀が結婚!って見出し勘違いを生んでるよ😂2人が結婚するのかと思ってビックリしてるバイトちゃん可愛かったよ😂😂さて、フラゲ出来たSnowManiaS1パソコンに落としてDVD見よー!❤

2021-09-28 22:27:01

(出典 @aimu_0704_snow)

マサキ|
@BizMasaki

え?そういう関係だったの!?「嵐」櫻井翔、相葉雅紀が結婚 異例のダブル発表に(ENCOUNT)#Yahooニュースhttps://t.co/nMf39o6Qtd

2021-09-28 22:26:57

(出典 @BizMasaki)

KAZEUMA
@qyCeate2JrDw0ny

櫻井翔&相葉雅紀 結婚発表これを機に同性婚がもっと認められたら良いですね!

2021-09-28 22:26:52

(出典 @qyCeate2JrDw0ny)

たるこふYOHUKA/よふか
@YOHUKA_DESU

櫻井翔と相葉雅紀が結婚したんかと思った

2021-09-28 22:26:47

(出典 @YOHUKA_DESU)

yuki@ダイエット中(糖質制限)
@daikata_nico

え!?相葉と雅紀結婚したの!?

2021-09-28 22:26:42

(出典 @daikata_nico)