ゴールデンウィーク2日目もやるよー^^

ファイナルファンタジーXIV (FF14からのリダイレクト)
『ファイナルファンタジーXIV』(ファイナルファンタジーフォーティーン、FINAL FANTASY XIV、FINAL FANTASY XIV ONLINE、略称:『FFXIV』、『FF14』)は、スクウェア・エニックスが開発したファイナルファンタジーシリーズのナンバリングタイトル第14作目にあたり、ファイナルファンタジー11以来2作
137キロバイト (20,291 語) - 2021年3月29日 (月) 18:06

13


日課終わって今日は調理師のジョブクエをまとめて終わらせました^^

1

5
3
6
10
11
12
13
14
16
15
17
18
20
21


これでいっきに75レベルまで上がったー!!


あとはイベントもちょくちょくねw

4
22

それとー、、、

漁師がせっかく80になってるのにミーン工芸やってなかったのでやりはじめたよ



23

まずは「オクトアイズ」ってのを釣ってくるらしいな、、、

24

では参る!!

1


場所はレイクランドの「風化した裂け目」らしい
25

エサはフルーツワームだってな

近くのジョッブ砦に売ってた

26


割とすぐに釣れたwww
27
28


まあ最初だしね!w
多分80じゃなかったら相当経験値取得できたんだろうな(TT)
もったいないことしたー ><

まあ気を取り直して
次は、、、

29

「クリームオイスター」ってやつだ

釣れる場所が
コルシア島の「コルシア島沿岸西」みたいだな
30


さあ参るぞ!!
1

エサが「モエビ」だね
モエビ

コルシア島のどのよろず屋でも売ってたね!

31

これペーシェンス使わない方がけっこう釣れたなw

てことで無事に納品完了!
28



次は「ダイオウカガミガイ」みたいだけど
32

明日にしようかなーww


てことでまた明日あげます