<子供がギャン泣き>ヒカキンの愛されぶり 「逃走中の確保で子供がギャン泣き」SNSに報告相次ぐ


「逃走中」が証明したヒカキンの愛されぶり 「確保で子供がギャン泣き」SNSに報告相次ぐ
…を引用リツイートしながら、 「逃走中でヒカキンが捕まると、1年で1番で子供が泣きますwww」 とコメントし、大きな話題となった。  ほかにもSNS上では、…
(出典:J-CASTニュース)


HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
HIKAKIN(ヒカキン、1989年〈平成元年〉4月21日 - )は、日本の男性YouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUMファウンダー、最高顧問。血液型はO型。 1989年4月21日、新潟県中頸城郡妙高高原町(現・新潟県妙高市)で次男として生まれる。兄(長男)は同じくYouTuberのSE
47キロバイト (5,697 語) - 2021年4月27日 (火) 01:26


やっぱ人気だなヒカキン!w時代はやっぱYouTuberなのかなー




みるねるさぶ
@Miruneru_Sub

ヒカキンとセイキンが兄弟でテレビ出てると見たくなっちゃう現象昨日の逃走中とかまさにそう

2021-05-06 20:36:36

(出典 @Miruneru_Sub)

saiha_rssbot
@saiha_rss

「逃走中」が証明したヒカキンの愛されぶり 「確保で子供がギャン泣き」SNSに報告相次ぐ https://t.co/SBsZxUWwzA

2021-05-06 20:35:02

(出典 @saiha_rss)

sumire*
@moimoiji

「逃走中」が証明したヒカキンの愛されぶり 「確保で子供がギャン泣き」SNSに報告相次ぐ(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/9OOrqWChfn

2021-05-06 20:30:11

(出典 @moimoiji)

TOPIC PRESS
@tpcprs_com

「逃走中」が証明したヒカキンの愛されぶり 「確保で子供がギャン泣き」SNSに報告相次ぐ https://t.co/Hf3OwgR98v

2021-05-06 20:28:18

(出典 @tpcprs_com)

J-CASTニュース
@jcast_news

「逃走中」が証明したヒカキンの愛されぶり 「確保で子供がギャン泣き」SNSに報告相次ぐ#HIKAKIN #逃走中 https://t.co/CKF9fl1TKH

2021-05-06 20:24:02

(出典 @jcast_news)

るか銀
@LukaGDS

ラミちゃんがインスタにヒカキンの動画上げてたの逃走中で密告されたからだったのか。そういや今は同じYouTubeの土俵で戦う者同士だった

2021-05-06 20:21:11

(出典 @LukaGDS)

わかやなぎ つばさ
@wakayanagi

「逃走中」を見たんだけど、ヒカキンすごいね。コメント力が、ちゃんと使われてる。視聴者が見ながら頭の中で思っていることを、うまくコメントに出していて、しかも逃走中の参加者としての顔芸を含めながら。見せ方を知ってるなーと思いながら見てる。なお、番組としての結果は知らない。笑

2021-05-06 20:16:09

(出典 @wakayanagi)

chi-co
@mimimimimipu

逃走中の録画見ててヒカキンが捕まった所でバアバが号泣。息子(7歳)も涙溜めて耐えてるwバアバにいたっては「あんなに頑張ってたのに可哀想」ってずっと言ってるw#逃走中 #HIKAKIN

2021-05-06 19:55:38

(出典 @mimimimimipu)

kanata😊⭐
@kanata82sss

昨日子供がヒカキンとセイキン出るから逃走中見たい言うから久々に地上波見た🌟You Tube家族だから地上波ひっさびさ。おもしろかった~📺て、今日から早起きだから途中までしか見れんくて結果知らんけどもw

2021-05-06 19:51:17

(出典 @kanata82sss)

いつもきっと悲しいのは私だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
@zange127

やっぱり見なくてよかった前もなんか子供隠れてばかりで何もしなくて面白くなかったし、逃走中には子供には出てもらいたくない1人減るだけでミッションの難易度が変わるんよ〜ヒカキンとセイキンは結局逃げ切ったのかな新聞欄には2人とも… https://t.co/VCXlHDqU0a

2021-05-06 19:27:36

(出典 @zange127)

しののめ
@1S0qXF7TIhL9ziP

録画した逃走中の後半を子供に観せたらヒカキン捕まったところで泣いててこっちまでもらい泣きしそうになった

2021-05-06 19:27:23

(出典 @1S0qXF7TIhL9ziP)

デイジー*
@553OvO

昨日寝る時間になって録画して今また逃走中見てるんだけど子どもがヒカキンのお兄ちゃん!ピカキンでしょ?ってww

2021-05-06 19:04:21

(出典 @553OvO)

もぎすけ
@gurumi88

昨日の逃走中見てたもぎおが急に泣き出してなんかと思ったら、ヒカキンが確保されて悲しかったそうなwwwいやどんだけ好きやねんwww

2021-05-06 19:03:33

(出典 @gurumi88)

雪山
@SnowmountainB

昨日の逃走中久しぶりに感動したヒカキンさんがお兄ちゃんを絶対密告しようとしなくて、そのうえ助けたところとか、子役の子を大人が守ってる姿がすごくよかったです

2021-05-06 18:43:17

(出典 @SnowmountainB)

鈴木 慎太郎
@iMfK0nrzWdgUj1U

@tosochu_fujitv 逃走中出たい絶対に絶対に絶対にテレビに出るぞ!!!逃げ切りたいです!ヒカキンさんとかと、会いたいです!

2021-05-06 18:43:13

(出典 @iMfK0nrzWdgUj1U)

ぐりーん!
@Miguri811

@sasukensskn 逃走中ではないかな〜!なんかヒカキンの誕生日の話

2021-05-06 18:25:35

(出典 @Miguri811)

HIKAKINマルコフ連鎖bot(パロディアカウント)
@markov_hikakin

ヒカキン×シュプリームのかくれんぼバトルで逃走中でみた!カラフルな貯金した

2021-05-06 18:10:07

(出典 @markov_hikakin)

ダークライ
@paikuhan931

逃走中 ヒカキン確保の瞬間 https://t.co/4mK3biSd54 @YouTubeより

2021-05-06 18:05:16

(出典 @paikuhan931)

≋ リ ラ ン
@_o4_mths4rrn

・逃走中やっと見れた!たいちゃん逃走成功すごい..\(^^)/てっちゃん・ヒカキンさんセイキンさんもいい逃走してた(?)みんなかっこよかった〜〜.*♥︎・

2021-05-06 18:02:41

(出典 @_o4_mths4rrn)