<批判殺到>松井珠理奈 久本雅美にタメ口?「不愉快になってチャンネル変えた」

許せるかは人によるよね、キャラとか、、、

NO.9457969 2021/05/07 11:46
松井珠理奈、久本雅美にタメ口を使い批判殺到「不愉快になってチャンネル変えた」

画像:時事

5月6日放送の「秘密のケンミンSHOW 極」(日本テレビ系)。

この日は愛知県出身タレント代表として、アイドルグループ・SKE48を卒業したばかりの松井珠理奈さんが出演。

しかし、視聴者はそんな松井さんの様子が気になったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

5月6日放送の「秘密のケンミンSHOW 極」(日本テレビ系)。

この日は愛知県出身タレント代表として、アイドルグループ・SKE48を卒業したばかりの松井珠理奈さんが出演。

名古屋で話題の激辛台湾グルメ「台湾メンチ」「台湾ラーメン」「台湾まぜそば」などが紹介され、愛知県出身の松井さんが地元でのエピソードを語る場面などが放送されました。

しかし、視聴者はそんな松井さんの様子が気になったようです。

この日の松井さんはショートカットに黒のレザージャケットを身に着けた大人っぽい装いで出演していましたが、アイドル時代の可愛らしいイメージから大きく雰囲気が変わった様子に注目が集まりました。

視聴者からは

続きを見る

「松井珠理奈推しには悪いが、秘密のケンミンSHOW見てたら松井珠理奈が出てきて見る気無くなったし、更に老けて、BBAになってて笑った」

「こんな感じだったっけ?」

「松井珠理奈とは気づかなかったわ」

「相変わらず老け顔だな」

「松井珠理奈はね、もういい加減に本当の齢を言えよって思うね。どう見たって30代後半だしね」

など、松井さんが老けて見えるとの指摘の声が。

一方で

「松井珠理奈大人なったな〜カッコイイ系やん、SKEのきゃぴきゃぴ感ゼロや」

松井珠理奈が綺麗な大人の女性になってる

松井珠理奈は昔から老け顔やなっては思うけど、歳とってから得しそう。26超えたあたりから絶対楽しい。あの綺麗さでずっとあのままとか羨ましい。

「老け顔だからか、最近ようやく年齢が追い付いてきた」

など、アイドル現役時代から「大人っぽい」「老け顔」と言われていた松井さんが、年齢共に大人の女性になってきていることを称賛する声など、様々な意見が見られました。

この日、「秘密のケンミンSHOW 極」に出演し、容姿に注目が集まった松井珠理奈さん。

一方、一部視聴者からは

ケンミンショー途中からだけど久々に見てたら松井珠理奈がまちゃみやらに めちゃくちゃタメ口やし何やろ?あの上からな物言い。どこぞの大御所かと思った。 何か凄い勘違い野郎じゃん。 見てて不愉快になってチャンネル変えた

松井珠理奈の喋り方嫌いだわ〜

相づちを誰に対しても「そぉ~」とタメ口になってるのが耳障り

など、松井さんの話し方や態度が悪いと指摘する意見も見られました。

松井さんは11歳でSKE48のオーディションに合格し、デビュー年から大型新人としてセンターを務めてきました。

その華やかな経歴もあってか、度々年上えのタメ口や態度の悪さが現役時代にも度々ファンの間で問題視されていたようですが、今回の「ケンミンSHOW」でもその名残が出てしまったのかもしれません。

良くも悪くも注目を浴びやすい松井さんなので、今後も何かと話題になりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)





【日時】2021年05月07日
【提供】Quick Timez


松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年〈平成9年〉3月8日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループ・SKE48チームSおよび派生ユニット・ラブ・クレッシェンドの元メンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
77キロバイト (9,911 語) - 2021年5月6日 (木) 08:28








#15 [匿名さん] :2021/05/07 11:53

松井玲奈は可愛いのに


#81 [匿名さん] :2021/05/07 12:14

>>15
松井玲奈は目上の人に可愛がられる性格だからね。


#27 [匿名さん] :2021/05/07 11:59

>>23
年上どころか年下にも敬語です
よほど親しくならないとため口なんかで話さない


#67 [匿名さん] :2021/05/07 12:11

>>52
敬語使う先輩は疲れるから止めな
相手からしたら面倒臭い人


#96 [匿名さん] :2021/05/07 12:19

>>91
方言で敬語ないからな…丁寧語?ならあるけど標準語の人っていやがるよね?しゃべり方がきついとか言われるし


#43 [匿名さん] :2021/05/07 12:04

>>27
それ正解
俺もそうしてる

年下なんかに敬語
こんな古臭い風習いらん


#52 [匿名さん] :2021/05/07 12:06

>>27
私も仕事関係の人は年下にも勿論、敬語だし、プライベートの友人は年下でもタメ口にして下さいって相手に言われる迄、敬語を使う。


#91 [匿名さん] :2021/05/07 12:16

>>67
そら自分の主観だw

年関係なく敬語ならファーストインプレッションが全然違う
第一印象大事。仕事なら尚

相手が止めて下さいまでは使うで何の問題もない


#58 [匿名さん] :2021/05/07 12:09

>>23
年上に敬語使わないヤツおらんやろ。


#25 [匿名さん] :2021/05/07 11:57

表現の不自由の国ですな


#38 [匿名さん] :2021/05/07 12:03

>>25
表現の自由と敬語は別な気もするけど。


#28 [匿名さん] :2021/05/07 12:00

相手と関係性が良いと知ってたら口調は気にならんけど、関係性知らんし、接し方に厳しい視聴者いるからねw

こいつも何しても叩かれる側だな


#30 [匿名さん] :2021/05/07 12:00

教養がないんだろうね。
親がきちんと教育し直してあげたほうが本人の為だと思う。


#31 [匿名さん] :2021/05/07 12:01

久本雅美にタメ口?
じつは同級生だったりして


#33 [匿名さん] :2021/05/07 12:02

じゅりなが不快なら番組見なけりゃ良いのに。


#36 [匿名さん] :2021/05/07 12:02

久本にはタメ口で十分


#37 [匿名さん] :2021/05/07 12:02

ためろ


#39 [匿名さん] :2021/05/07 12:03

久本は生野区出身チョンの街で有名な


#40 [匿名さん] :2021/05/07 12:03

同じ学会なら話は別だけど…


#41 [匿名さん] :2021/05/07 12:03

まぁ、そもそもって話だな


#44 [匿名さん] :2021/05/07 12:04

教養って大切。


#48 [匿名さん] :2021/05/07 12:05

かわいいから許すけど


#56 [匿名さん] :2021/05/07 12:08

愛知女だからな仕方ない


#62 [匿名さん] :2021/05/07 12:09

フワちゃんとローラと森泉がOKなんだから
私もいっか😄


#75 [匿名さん] :2021/05/07 12:13

観てて別に気にならなかったのに
こうやってニュースになってる場合がある

観たかった


#76 [匿名さん] :2021/05/07 12:13

目二重にしたらきれいになりそう


#77 [匿名さん] :2021/05/07 12:13

ニノも先輩にはタメ口で話すらしい。そうじゃないといつまでたっても距離が縮まらないし相手は先に*からってw


#80 [匿名さん] :2021/05/07 12:14

愛知県みたいな顔


#83 [匿名さん] :2021/05/07 12:14

敬語の強要はパワハラです。


#90 [匿名さん] :2021/05/07 12:16

フワちゃん