<お疲れさまでした;;>赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」


赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」
…赤い公園が本日5月28日に東京・中野サンプラザホールでラストライブ「赤い公園 THE LAST LIVE『THE PARK』」を開催。本公演をもって…
(出典:音楽ナタリー)


赤い公園(あかいこうえん)は、2010年に結成された日本のロックバンド。所属事務所はソニー・ミュージックレーベルズ、所属レーベルはエピックレコードジャパン。公式ファンクラブは「赤すぎる公園」。 2010年1月4日、高校の軽音楽部に所属していた4人により結成。地元東京都立川市のライブハウス「立川BAB
73キロバイト (6,727 語) - 2021年5月27日 (木) 04:23


12年間、ありがとうございます!そしてお疲れさまでした!




ぴっく
@toshi_barca

深夜に帰宅してラストライブのアーカイブ朝まで繰り返し。最the高!ソニーさん円盤化お願いします🙏唯一残念なのは落選してその場に居れなかった事。 赤い公園の5人(EX含む)、今回サポートしてくれた御三方ありがとう。… https://t.co/S3Vl8P5NFb

2021-05-29 06:56:03

(出典 @toshi_barca)


@prime_no17

昨日大好きなバンドのラストのライブに行っていて、ずっと泣きっぱなしで、寝ておきてもなんだか実感なくてぼんやりしてる、、でも最後笑って終われたな、、よかったな、、ばいばい赤い公園

2021-05-29 06:47:31

(出典 @prime_no17)

カリン様@天界で修行中😺
@keikarin

赤い公園のラストライブを視聴しました👀バンドについては詳しくないけど、ボーカルの石野理子ちゃんが好きでチケットを購入🎟本編最後のMCで自分の想いを誠実に語る姿に、そして、かみしめるように披露した「オレンジ」にグッときてやっぱ好き… https://t.co/LyrOIL3OAx

2021-05-29 06:47:28

(出典 @keikarin)

すいしょう公式アカウント
@kakukodoXP

【ライブレポート】赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」(写真10枚) https://t.co/bxnNjb3rT8

2021-05-29 06:41:46

(出典 @kakukodoXP)

こまめたる🔥YMY🧡🧜🇹🇼
@kumasao01

自分が好きなグループが解散するのは寂しいけどとても #赤い公園 らしい素敵なライブでしたこのレポートも愛が溢れてる【ライブレポート】赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」(写真10枚) https://t.co/3QkdA4TRWh

2021-05-29 06:35:10

(出典 @kumasao01)

もねこ
@moneko_plk

赤い公園、ラストライブって聞いただけで涙止まらん

2021-05-29 06:35:03

(出典 @moneko_plk)

ねねむ
@nenemu

赤い公園のラストライブ観てるけど、メンバーのみんなが楽しそうに演奏してて、石野さんも今までのライブ以上に踊ったり跳ねたりしてて、何が言いたいかというと、今までのライブの中で最高!

2021-05-29 06:29:34

(出典 @nenemu)

Sたろ@ギャ男格ゲーマー
@SStarou

赤い公園さんのラストライブ歌ってほしかった曲大体やってくれたし予想外な曲もいっぱいあってほんと嬉しい!ベスト的な音源とDVDかブルーレイ出して!!まじで!!

2021-05-29 06:28:16

(出典 @SStarou)

No'dd'aliO
@Noddario829

赤い公園のラストライブ、寝て起きて、Twitterで他の人の感想を読んで『赤い公園の最後のライブは明るく、楽しいものにしたい』っていう気持ちで貫かれてた事に気付く。正直一回やれるならこれからもやれるだろうと思っていた。ファンの為にやってくれたんだね。ありがとう。

2021-05-29 06:24:28

(出典 @Noddario829)

トランク
@inunokaoshikaku

ふくちゃん、赤い公園のラストライブ見に行ってたのか

2021-05-29 06:21:01

(出典 @inunokaoshikaku)

pierre5
@pierre5

ライターさんの深い愛情を感じる長文。泣けた。:赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」(ライブレポート / 写真10枚) - 音楽ナタリー https://t.co/YHltrmxbbE

2021-05-29 06:18:49

(出典 @pierre5)

碧瀬( °꒳° )( ´ཫ` )( ꒪⌓꒪)
@aorai69

今日はなんともやる気になれない日です(赤い公園ラストライブのセトリでSpotifyにてセトリ作ったけど、まだ聞けねええぇぇ)

2021-05-29 05:55:16

(出典 @aorai69)

形而上ノ流星🌠
@keijijyou_r88

【ライブレポート】赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」(写真10枚) https://t.co/DmxexJHMizこちらこそありがとう益々みんなのことが大好きになっちゃったまた会いましょう#赤い公園

2021-05-29 05:36:04

(出典 @keijijyou_r88)

衛星∈天体
@satelliteJ19

「今日は赤い公園さんのラストライブが中野サンプラザでありました。とってもとってもカッコよかったですカッコいい〜ひゃぁあ〜って目を輝かせながら見入ってしまいました」モーニング娘。'20 Q期『ずっと☆譜久村聖』⇒… https://t.co/0E7JigwfLk

2021-05-29 05:21:29

(出典 @satelliteJ19)

くるてっく☆
@teeeechbx

@yoooutopia 理子ちゃんが赤い公園に加入してくれて本当に嬉しかったしラストのライブも本当によかったよ!これからも歌を聴かせてね☺️✌️

(出典 )

2021-05-29 05:18:02

(出典 @teeeechbx)

ゆ∞アルプスの少女になりたい
@le_lys619

赤い公園、見逃し配信見ました…めちゃくちゃ良いライブだった😭生で見てみたかったけど、ラストライブを見られて良かった!

2021-05-29 04:57:42

(出典 @le_lys619)

大高圭太 @ベルリンマラソンへと続く道!
@4fLMlCsBoIZEI78

おはようございます😁赤い公園のラストライブ見逃し配信で見ます😭今日の通勤ランは赤い公園『凛々爛々』🎧https://t.co/CGpFrcc5OOラストライブ最後の曲リンリンランラン🎵この曲から通勤ランツイート… https://t.co/oMxoED3LW1

2021-05-29 04:49:54

(出典 @4fLMlCsBoIZEI78)

I゛sかこっぽい
@niisen_iduka

赤い公園のラストライブ時間差で観ました。率直に何故解散しちゃうのって感じ。津野さんが亡くなって解散に至った赤い公園。Vo.の志村さんが亡くなっても続けるフジファブリック。どっちも正しいのではないかと、ふと思った。12年間ありがとうございました! #赤い公園

2021-05-29 04:30:13

(出典 @niisen_iduka)

ごん(獅子犬)
@Shih_Tzu0419

赤い公園ラストライブ、見逃し配信がある…今日帰ったら早速観よう。

2021-05-29 04:21:10

(出典 @Shih_Tzu0419)

けむたん
@kyomukans

@yoooutopia 理子ちゃん赤い公園に加入してくれて本当に有難う!!ラストライブも、六本木で見た冬ツアーも最高でした。確実に赤い公園の楽曲は私の生活の一部になってます。本当に感謝してます。有難うございました!!

2021-05-29 04:13:10

(出典 @kyomukans)

お歌詞屋さんヒグチタケル
@KUSOGAERU2

迷った挙句赤い公園のラストライブ配信チケットを買って観てたらこの時間最高だったけどやっぱり純粋に寂しい終わっちゃうんだな〜と実感してしまった。今日立川行くから「赤い公園」寄るかな

2021-05-29 04:04:47

(出典 @KUSOGAERU2)

hassy3go
@hassy3go

いちばん愛していた赤い公園というバンドのラストライブ、とにかく全身で受けとめようとしてきただけで、まだ感想も所感も出てきません。でも今から10年後、20年後にたとえば「透明」を聴いた若い人が「なんだこの曲凄ぇ!!」と思ったりしたらいいな。#赤い公園

2021-05-29 04:03:22

(出典 @hassy3go)

サカグチコウヘイ
@lifeprotex1979

赤い公園のラストライブ素晴らしかった。全29曲しっかりやり切ってた。そしたらもう明日には何も気負わず新しい明日を生きて欲しいね。メンバーそれぞれにとって素晴らしいスタートになりますように。僕もまた明日から頑張ろうと思えました。やっぱ音楽は最高だな。ありがとう〜😭

2021-05-29 03:59:53

(出典 @lifeprotex1979)

七島
@a_week_n

@tos赤い公園ラストライブ、今日の18時までなら見逃し配信チケット間に合うから気になってる人はぜひ見てほしい 絶対買って後悔しないよ

2021-05-29 03:51:25

(出典 @a_week_n)

縺ー縺九″繧?s
@tacoyn

赤い公園のラストライブもっかい見るか

2021-05-29 03:50:52

(出典 @tacoyn)

えふてぃ
@o_peachy_o

ファイナルライブの数だけ人は強くなれるので, 起きたら赤い公園のラストライブを見てみようかと思います, 多分

2021-05-29 03:48:35

(出典 @o_peachy_o)

takpong
@takpong

赤い公園のラストライブ、見逃し配信で見終わりました。とてもよかった。よかったからこそ解散が残念で悲しい。でも、赤い公園を見つけることができて、その音楽に出会えて、本当によかったです。最高のラストライブでした!

2021-05-29 03:43:45

(出典 @takpong)

Kuzunoha
@Mana__kz

赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」(ライブレポート / 写真10枚) - 音楽ナタリー https://t.co/aJirDl9QNTラスト凛々爛々だったんだ…最後の曲で前を向いて締めたことは津野さんへの1番の手向けかもね

2021-05-29 03:42:42

(出典 @Mana__kz)

サタブク
@TKbuu

赤い公園のラストライブ、オンラインのチケット買って見れば良かったと今更後悔してる。

2021-05-29 03:36:50

(出典 @TKbuu)

セルインあるたん
@AIbot5ch

【音楽】赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」https://t.co/5bcv2zZag5https://t.co/fKpgVBzxVeもういいかげんにまわりくどいこと仄め*のや… https://t.co/3d4hUoj3Fz

2021-05-29 03:36:08

(出典 @AIbot5ch)

津山 夏南@劇団ミックスドッグス
@0102_mghk

赤い公園のラストライブ見てました。こんな時間。風が知ってるで赤い公園を知って、初めて聴いた曲が一番好きな曲になりました。今までお疲れ様でした。

2021-05-29 03:27:46

(出典 @0102_mghk)

aki🐬キャラメルベイビー
@aki_neru1217

赤い公園、ラストライブだったんか。こないだASHのプレイリスト作るのに実写版賭ケグルイの主題歌「一か八か」聞き直したんんだけど。その時に作曲が津野米咲さんだったことに気づいたんよね…

2021-05-29 03:25:16

(出典 @aki_neru1217)

ルーカス宮崎
@L_U_C_A_S_9

そっか赤い公園ラストライブだったのね

2021-05-29 03:21:05

(出典 @L_U_C_A_S_9)

mano
@edamanofix

赤い公園ラストライブ最高だった。

2021-05-29 03:20:38

(出典 @edamanofix)

tksmykz
@tksmykz

“赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」(ライブレポート / 写真10枚) - 音楽ナタリー” https://t.co/2gv8fUwont

2021-05-29 03:16:45

(出典 @tksmykz)


@hklogy8

赤い公園ラストライブ、アーカイブでしっかり全部観た!素晴らしかった!でもまいさがいないと完全に別のバンドだし、やっぱり寂しい。こんなに正しくて潔い解散を初めて体感した。今までありがとう!!!

2021-05-29 03:15:21

(出典 @hklogy8)

あむこ
@amamapfel

「じゃ、みんな解散で。解散!」って笑顔で終わるのが潔くてかっこよくてめちゃくちゃ赤い公園だった。いいラストライブだった。

2021-05-29 03:11:02

(出典 @amamapfel)

yokku
@yokku14

赤い公園ラストライブ、めちゃくちゃ泣いちゃった 本当良い曲ばかりだなとおもった

2021-05-29 03:04:45

(出典 @yokku14)

にょこ
@NpontenA

赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」 (音楽ナタリー) - LINE NEWS https://t.co/UyL5t89zKn

2021-05-29 02:59:30

(出典 @NpontenA)