【コロナ】東京都 新型コロナ 260人感染確認 先月5日以来300人下回る

ちょっと本当かなってのは俺も思うな^^;

NO.9524497 2021/05/31 16:56
東京都 新型コロナ 260人感染確認 先月5日以来300人下回る
東京都 新型コロナ 260人感染確認 先月5日以来300人下回る
東京都は、31日、都内で新たに260人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染確認が300人を下回るのは先月5日以来です。

また、1週間前の月曜日より80人減り、前の週の同じ曜日を下回るのは18日連続となりました。

一方、都の基準で集計した31日時点の重症の患者は30日より2人減って75人でした。

【日時】2021年05月31日 16:49
【ソース】NHK

以下のウイルスは正式名称が命名されるより以前に新型コロナウイルスとして位置づけられていたものである。 以上の4ウイルスはいずれもベータコロナウイルス属(Betacoronavirus)に属する。 新型コロナウイルスの「新型」には、既知のウイルス科分類に属する新しい病原体という意味がある。すなわち、新型コロナウイルスは、コロナ
11キロバイト (880 語) - 2021年5月21日 (金) 07:44








#1 [匿名さん] :2021/05/31 17:05

完全に捏造してるな


#2 [匿名さん] :2021/05/31 17:05

どうせオリンピックやるための偽装だろ


#3 [匿名さん] :2021/05/31 17:06

まだまだ気を緩めてはダメ


#4 [匿名さん] :2021/05/31 17:06

信用できない数字じゃろげ。


#8 [匿名さん] :2021/05/31 17:09

ベトナムでハイブリッド型ウイルスが初めて確認されたって言ってるけど、この時点で既にそのウイルスは国外に出てるからな。


#16 [匿名さん] :2021/05/31 17:32

>>8
ベトナムのはイギリス変異+インド変異の株だろ?
最近ボルドー変異株が生まれたし、タンザニア変異株なんて危ないのもある。
オリンピックやれば混ぜ混ぜされてニホン変異株、トーキョー変異株、オリンピック変異株が誕生する予感。


#9 [匿名さん] :2021/05/31 17:13

検査数が少ないんじゃろげ


#10 [匿名さん] :2021/05/31 17:14

5/28 : 9,024
5/29 : 4,646
5/30 : 1,571
検査数少な過ぎィ


#22 [匿名さん] :2021/05/31 17:55

>>10
調整してんだよ*五輪に向けてw


#18 [匿名さん] :2021/05/31 17:37

そもそも一番感染と死人が多いヨーロッパと米国が変異種ないの?
この2箇所が強化させたウイルスが各地に散ったという認識でいいの。


#20 [匿名さん] :2021/05/31 17:46

>>18
武漢より早くイタリアでは感染者がいたこと、アメリカでも抗体を持ってる人がいたからね。アメリカでは新型コロナを新型インフルエンザとか言ってたから当初の武漢型と欧米型でゲノムを調べたらどちらが古い型か分かるね。WHOやアメリカは中華ウィルスのせいにしたいらしいけど。


#21 [匿名さん] :2021/05/31 17:54

>>18
発表したところの名前がつけられる
どこ産とかは不明ですよ
頭悪いな


#19 [匿名さん] :2021/05/31 17:40

政治家なんて責任取るって言っても辞意するだけだろ。退職金もらって


#24 [匿名さん] :2021/05/31 17:55

少な過ぎ


#27 [匿名さん] :2021/05/31 17:57

東京一気に減ったな凄いわ


#36 [匿名さん] :2021/05/31 18:12

>>27
はい。いくらでも調整出来ますから!


#28 [匿名さん] :2021/05/31 17:58

オリンピックに合わせて少なくなるから
全て計算通り


#29 [匿名さん] :2021/05/31 18:02

10倍検査したら2600人か


#30 [匿名さん] :2021/05/31 18:03

小池さん。調整上手ですね。


#31 [匿名さん] :2021/05/31 18:05

オリンピックの為 人数 誤魔化し始めたたな


#33 [匿名さん] :2021/05/31 18:10

流石にちょっとに怪しい下がり方な気がするけど…


#34 [匿名さん] :2021/05/31 18:10

もう収束やん
オリンピックも余裕〜


#35 [匿名さん] :2021/05/31 18:12

菅さんの100万人!7月末で高齢者接種完了!の宣言が効いたねえ
大したもんです、見直しました


#39 [匿名さん] :2021/05/31 18:13

>>35
何言ってたんだウンコ笑


#40 [匿名さん] :2021/05/31 18:21

明日から少し緩和されるから
また陽性率上がるね


#41 [匿名さん] :2021/05/31 18:21

数字操作ご苦労さまでした


#42 [匿名さん] :2021/05/31 18:25

そりゃ検査数を限定してれば数字は減るでしょ。
気付いてないと思ってるのかな?


#44 [匿名さん] :2021/05/31 18:41

バカだなあ、もっと大袈裟に感染者数発表しろよ。五千人とか言っとけば、都民はびびって自粛するだろ。
少なく発表するな、油断するだけだ。


#46 [匿名さん] :2021/05/31 18:47

数字操作止めろ。
みえみえなんだよ。


#49 [匿名さん] :2021/05/31 19:00

調節激しくなってきたな


#50 [匿名さん] :2021/05/31 19:06

PCR検査を少なくしてあるだけ 政府の情報操作


#51 [匿名さん] :2021/05/31 19:07

出かけてる人が激増してるのに絶対おかしいよ