<復帰待ってます!!>リトグリ芹奈の誕生日をインスタで祝福 コメントには復帰待つ声も


リトグリ芹奈の誕生日をインスタで祝福 コメントには復帰待つ声も
 Little Glee Monsterが、公式Instagramにて芹奈の誕生日をお祝いした。  本投稿では、芹奈が歌う画像に「HAPPY BIRTHDAY…
(出典:リアルサウンド)


Little Glee Monster (リトグリからのリダイレクト)
Little Glee Monster(リトグリー モンスター)は、日本の女性ボーカルグループ。2012年7月結成。2014年10月29日にメジャーデビュー。略称はリトグリ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。レーベルはソニー・ミュージックレコーズのgr8!records。
75キロバイト (6,708 語) - 2021年5月31日 (月) 11:26


誕生日おめでとうございます!!復帰まってます!!




あさだんご
@DANGO_LGM

芹奈 誕生日おめでとう!!!1日でも早く芹奈の笑顔が見れますように🙏@LittleGleeMonst #リトグリ #芹奈ちゃん誕生祭2021

(出典 )

2021-06-01 19:35:48

(出典 @DANGO_LGM)

rika
@LGM_rika

芹奈誕生日おめでとう🎂常に何事にも全力で楽しそうに歌ってる芹奈が大好きです💙楽しそうに歌い、バンドメンバーさんやメンバーと楽しそうにライブ中ふざけたりしている姿を見れる日を楽しみにしています😘#芹奈ちゃん誕生祭2021… https://t.co/znLnxfFq6z

2021-06-01 19:31:06

(出典 @LGM_rika)

さゆ🐰🟣
@im__mngaora

芹奈の誕生日と同時に足跡500万回再生行くの素敵すごい😵‍💫💗 #リトグリ #芹奈ちゃん誕生祭2021

(出典 )

2021-06-01 18:55:40

(出典 @im__mngaora)

もり
@mo_risita

恥じる事など一切ない!!まぁそう言ってるんだけど笑兎に角芹奈ちゃん誕生日おめでとう🎊これからも応援します💙💙💙皆んなが元気な時にライブで集まれたら良いねー😊😊😊#芹奈ちゃん誕生祭2021 #リトグリ https://t.co/PdBcxSMVwf

2021-06-01 18:17:37

(出典 @mo_risita)

熱帯クレーマー
@LETSjVjTuwctjjj

芹奈誕生日おめでとう!!!!!🎂しっかり休んでからまた戻って5人で歌ってね。23歳をいい年にできるようにガオラーとメンバーで応援しよう!#リトグリ#芹奈ちゃん誕生祭2021 #芹奈誕生祭 #芹奈を応援しよう

(出典 )

2021-06-01 18:15:47

(出典 @LETSjVjTuwctjjj)

カラフル
@DRINNgFsc2fkXIq

@LittleGleeMonst 芹奈 改めて誕生日おめでとう🎊私が芹奈を大好きに想う以上に、芹奈が自分自身のことを大好きに想って、優しくしてやってね!まぁ 私の大好きは相当凄いから、なかなか難しいと思うけどねぇ😏#芹奈ちゃん誕生祭2021 #リトグリ #芹奈

2021-06-01 17:57:01

(出典 @DRINNgFsc2fkXIq)

あんぱん
@maOR308eOs2T9O2

@LittleGleeMonst 誕生日おめでとう!!どんなときも私を救ってくれたのは芹奈やリトグリの歌声でした!!今度はファンのみんなが芹奈を応援する番!

2021-06-01 15:41:40

(出典 @maOR308eOs2T9O2)

❀✿Serina.H♡✿❀
@seri_lol_hyphen

リトグリの芹奈ちゃん、名前も誕生日も同じで勝手に親近感🥺ゆっくり休んでほしいね! https://t.co/QvP07HTwJP

2021-06-01 15:05:47

(出典 @seri_lol_hyphen)

オニオン
@3U711

リトグリは売れる前からイベントやコンサートいってたからわかる事もあるしInstagramでも心配になるような投稿とかあったからな。体が資本なので今は治療に専念してほしいです。そして..芹奈誕生日おめでとう💙 #バイキング… https://t.co/oPZ1h7V8ex

2021-06-01 13:44:38

(出典 @3U711)

きゆり@がおらー
@onigirikozoo

リトグリの芹奈さん、誕生日おめでとうございます🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴万全な状態で元気な歌声が聞ける日を楽しみにしてます。overの発売記念イベントの写真をば。

(出典 )

2021-06-01 12:59:05

(出典 @onigirikozoo)

WaKaNa
@LGM_5519

芹奈ちゃん誕生日おめでとうございます💙💙美しい芹奈ちゃんに感動してる…ありがとう!! #芹奈ちゃん誕生祭2021 #リトグリ

(出典 )

2021-06-01 12:41:00

(出典 @LGM_5519)

オニオン
@3U711

芹奈誕生日おめでとう🎉簡単に治る病気とは思ってないから、とにかく今はゆっくり治療に専念してください #芹奈ちゃん誕生祭2021 #芹奈 #リトグリ #バイキング https://t.co/o5tm9jmZNY

2021-06-01 12:28:17

(出典 @3U711)

たつや
@_Fmnkaa

芹奈さん誕生日おめでとうタルト☺️色付けには植物性の天然色素を使いました。人によっては食欲失せるような見た目だけど🥺笑#リトグリ#芹奈ちゃん誕生祭2021

(出典 )

2021-06-01 11:00:12

(出典 @_Fmnkaa)

しゅーと
@iki_seishunline

今日はリトグリ芹奈の誕生日か!✨俺はにわかレベルだけどリトグリの曲も好きだからまた戻ってきて欲しい!😊♫

2021-06-01 10:10:19

(出典 @iki_seishunline)

しょうた🍎
@Schott_19821018

なんで芹奈があんなにバッシングされたのか、今でも訳わかんないし、検索して出てくる「理解」ってそういうことでしょ?診断がありました、だから「理解」してあげなきゃ、みたいな、そういう上から目線の意味ではないでしょなんで誕生日にまで… https://t.co/uTDPilhqnK

2021-06-01 10:09:27

(出典 @Schott_19821018)

たぁ
@taa180

芹奈誕生日おめでとう\(^o^)/#リトグリ

2021-06-01 09:48:11

(出典 @taa180)

みらくるみらい
@MlRACLEMlRAl

@ 芹奈ちゃん誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊#芹奈ちゃん誕生祭2021 #芹奈誕生祭#LittleGleeMonster#リトルグリーモンスター#リトグリGRADATI∞N (初回限定盤A 3CD+Blu-ray… https://t.co/nFbvb59vve

2021-06-01 09:01:44

(出典 @MlRACLEMlRAl)

清水隆紀
@shimizu_tknr

芹奈誕生日おめでとう🎁🎂🎉23歳!#リトグリ #芹奈誕生祭 #芹奈ちゃん誕生祭2021

(出典 )

2021-06-01 08:58:12

(出典 @shimizu_tknr)

か の ん
@kanon_gaobros

リトグリ関係ない垢でも芹奈の誕生日タグトレンド入ってた!ガオラーの愛だなあ🥰

2021-06-01 08:56:00

(出典 @kanon_gaobros)

はるか
@G3N6T3YRsqZdUST

芹奈大丈夫で良かった!!!リトグリ解散とか色んなこと言われてて悔しかったけど信じてました!!それと誕生日おめでとうございます🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

2021-06-01 08:40:10

(出典 @G3N6T3YRsqZdUST)

masaki
@LGM_masa_karen

ちょっと遅くなってしまったけども通勤中に😌芹奈さん誕生日おめでとうございます🎉完全に回復をして元気になったら素敵な笑顔見せてください。そして生の歌声聴かせてください。リトグリの曲を聴きながら待っております☺️追記期間限定… https://t.co/THT5xWNKVr

2021-06-01 08:15:32

(出典 @LGM_masa_karen)

すなだんご
@irm___516

芹奈ちゃん23歳の誕生日おめでとう!!🤙🏻今は辛くて大変だと思うけどゆっくり焦らず自分のペースで戻ってきてね!リトグリは5人でリトグリだから👼🏻ガオラー全員で待ってます🥰 #芹奈ちゃん誕生祭2021

2021-06-01 07:54:56

(出典 @irm___516)

ばーちー
@errors05lgm

芹奈さん誕生日おめでとう🎉🦜💙 芹奈さん あなたの歌を 待ってます(575で)#芹奈ちゃん誕生祭2021#芹奈#リトグリ

2021-06-01 07:54:49

(出典 @errors05lgm)

夏 ガオラー
@LGM_Natu

芹奈誕生日おめでとう!いつかまたみんなの前に笑顔で帰って来て下さい! #芹奈ちゃん誕生祭2021 #芹奈 #リトグリ

(出典 )

2021-06-01 07:42:17

(出典 @LGM_Natu)

竹馬🦄
@Take_LGM_5467

芹奈誕生日おめでとう!リトグリの中でもずば抜けた表現力と人を惹きつけるキャラで元気をもらって居ましたまた5人で歌っている姿を楽しみに待っています!おめでとう!!!! #芹奈ちゃん誕生祭2021

2021-06-01 07:38:15

(出典 @Take_LGM_5467)

hika_ガオラー
@hika58364323

23歳の誕生日おめでとう!💙曲によって表情、その曲に合った歌い方とかで表現力が凄い!!リトグリの真ん中にはやっぱり居なきゃならない存在💙😊普段は明るく元気でガオラーさんとかメンバーを笑わしたり元気にさせてる姿も好きです🤣楽… https://t.co/pnSWl9B0E6

2021-06-01 07:33:33

(出典 @hika58364323)

まる子㌨
@32_yamazaki0907

リトグリの1番推しの芹奈の誕生日💙1人のファンのとしてこれからも応援しています。#芹奈ちゃん誕生祭2021 #リトグリ

2021-06-01 07:31:46

(出典 @32_yamazaki0907)

将平HEY!!! (サブ、リトグリメイン)
@otoband_61

今日でリトグリ芹奈と同じ誕生日(25歳)を迎える事が無事に出来て良かったそして芹奈も23歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶🎁🎂今はリトグリの活動再開に向けて(双極性障害)治療に専念しリトグリのメンバーに戻ってきて芹奈の歌声(ア… https://t.co/OHeNOfkE1r

2021-06-01 07:26:53

(出典 @otoband_61)

のすさん@双極性障害Ⅱ型
@no5isgoban

リトグリの芹奈さん、俺と同じ双極性障害なんだね。俺は今37だけど、芹奈さんと同じぐらいの歳に病気でまともに働けなくなって、そして今も働いてないし全然治ってない。完治については諦めていて、障害者手帳は2級。自殺未遂が5回。死に至る病。地獄です。誕生日おめでとうございます。

2021-06-01 07:14:44

(出典 @no5isgoban)

みはる
@PAaFAXlZbYiXsq3

#リトグリ芹奈、誕生日おめでとう㊗🎂早く復帰して5人で歌えるといいね。

2021-06-01 07:13:33

(出典 @PAaFAXlZbYiXsq3)

Ryu💜🐲
@lgm_im_Ryu

おはも☀️改めて芹奈誕生日おめでとう🎉🎊今までもこれからも芹奈は芹奈💙そしてリトグリの芹奈これからもずっとずっと応援し続けるよ今日はより笑顔溢れる日にしましょ

(出典 )

2021-06-01 07:07:27

(出典 @lgm_im_Ryu)

💚💙lgm_カイトスキー(kaitsky
@kaitsky0625

おはもです😊昨夜0時から1時まで💙#芹奈 バースデイで盛り上がりマシンガンリツイート🤣ガオラーの皆さんと喜びを共有しすぎて自分のツィートの事忘却してました☺️改めて💙芹奈誕生日おめでとう🎊皆さん良い一日を👍… https://t.co/rY7FUF8rqq

2021-06-01 07:05:13

(出典 @kaitsky0625)

つぁ〜さん
@mana_asa_gao

芹奈23歳の誕生日おめでとう!!!芹奈の魅力に惹かれて4年、あなたの歌声、表情、言葉に日々勇気づけてもらいました。芹奈、そしてリトグリに出会えて本当に幸せです!#芹奈ちゃん誕生祭2021 #リトグリ

(出典 )

2021-06-01 07:04:18

(出典 @mana_asa_gao)

えむ@ガオラー
@ritogurihamaru

芹奈!誕生日おめでとう!また5人で歌える日までゆっくり休んでね...!#芹奈ちゃん誕生祭2021 #リトグリ

2021-06-01 06:56:57

(出典 @ritogurihamaru)

ゆう(*^ー^)ノ♪
@lgm_yhuko

おはもー(≧∀≦)昨日、病名明かしてくれてありがとう芹奈ちゃんご頑張って病気を治そうとしてる気持ちがすごい分かりましたそして、今日は誕生日!まだまだ若いから、芹奈ちゃんがやりたい事を出来る様に願ってます… https://t.co/u3Yny573p0

2021-06-01 06:52:13

(出典 @lgm_yhuko)

きちゃ@大阪ガオラー
@LGM_kitya

芹奈ちゃん、23回目の誕生日おめでとうございます🎉ずっと応援しています。今は焦らずゆっくり休んで、元気な姿を見せて下さい。#リトグリ #LittleGleeMonster #芹奈ちゃん誕生祭2021

2021-06-01 06:48:18

(出典 @LGM_kitya)

⚡️sora⚡️@永enn教👁‍🗨💋
@soro_lgm_serina

芹奈ちゃん23回目の誕生日おめでとう!芹奈ちゃんが真ん中にいるとやっぱり締まるっていうかビシってする!焦らず、自分のペースで全力で復活できるように無理はしないでください!いつでもガオラーは味方です!お誕生日おめでとうござい… https://t.co/gPSMDMGuUd

2021-06-01 06:29:21

(出典 @soro_lgm_serina)

ask
@_monster_laugh

芹奈ちゃん誕生日おめでとう🎉ゆっくりでいいから、いつかまたリトグリ5人の歌声聴けるのを待ってます!23歳、穏やかに過ごせますように✨

2021-06-01 06:19:07

(出典 @_monster_laugh)

ガオレーサーhinapiyoZ33LGM
@Hinapiy13553669

皆さんおハモ〜‼️今日は火曜日。芹奈の誕生日🎂🎂🎁みんなの愛が溢れてますね😊どんなことがあっても、これがLittle Gree Monsterっていうひとつの物語だと思っています😌みんなで1ページずつ作っていく物語、これからも楽… https://t.co/ZGdKhrZCyg

2021-06-01 06:01:39

(出典 @Hinapiy13553669)

ガオラーのモイはん
@moimoi_LGM

芹奈パイセン誕生日おめでとうございます!また元気な姿を見られるその日を楽しみにしています。#リトグリ#芹奈パイセン

2021-06-01 06:01:09

(出典 @moimoi_LGM)

こはぜ屋ガオラー☆おやてる
@Vu0w0bzCtwErxSm

芹奈さん23歳✨誕生日おめでとう🎉🎊ございます病名の事を聞くと尚更前向きになる勇気と決意に感銘します勿論待ち遠しいですが芹奈さんのペースでまたステージに戻ってきてほしいです‼😊✨#リトグリ#芹奈ちゃん誕生祭2021

(出典 )

2021-06-01 05:40:26

(出典 @Vu0w0bzCtwErxSm)

리노
@Serina77961085

今日は推しの誕生日💙いくつになってもでも綺麗で可愛い推しが尊い同じ歳になると思うけどこんなに元気もらえる推しとリトグリって凄いなって思いました 芹奈ちゃんのペースでいいからね #芹奈ちゃん誕生祭2021

(出典 )

2021-06-01 05:23:49

(出典 @Serina77961085)

なお
@family_kyn

芹奈〜誕生日おめでとう🎂🎁🎈いっぱい言うことあるけど…大好き💙#芹奈ちゃん誕生祭2021 #リトグリ

2021-06-01 05:15:04

(出典 @family_kyn)

チトさん(LittlegleeMonster 芹奈とmanaka推し)
@Littleg34591044

芹奈さん誕生日おめでとうございますリトグリの公式サイトに投稿されてましたが双極性障害、ADHDという病気は調べたら時間がかかる見たいですがゆっくりと体と心も休めて万全になったらガオラーのみんなの前でまた楽しそうに歌う芹奈を見せてください #芹奈ちゃん誕生祭2021

2021-06-01 04:02:27

(出典 @Littleg34591044)

ゆっぴー【本人】◢͟│⁴⁶偽垢は固ツイに掲載
@Wnda_candy902

芹奈お大事に😓💦😭早く回復して早く本当に元気になって欲しい… 🥺せっかくの祝,誕生日記念日を奪った病気が本当許せない…信じてる必ず病気に打ち勝って回復してまた元気な姿見せてね #芹奈 #芹奈ちゃん誕生祭2021 #リトグリ芹奈… https://t.co/9xZIx1UFzA

2021-06-01 03:08:48

(出典 @Wnda_candy902)

カラフル
@DRINNgFsc2fkXIq

芹奈 23歳の誕生日おめでとう🎉🎂㊗️㊗️㊗️🎉23歳は楽しく、幸せな1年になる事を祈ってます💙芹奈にとっていい選択をするのが一番!なのを忘れずに、ゆっくり前に進んで…体調をみながら、歌ったりライブに参加したりできたら嬉し… https://t.co/M3a23dnsop

2021-06-01 02:32:53

(出典 @DRINNgFsc2fkXIq)

リグモン
@LGM_Vmax

長谷川芹奈さん誕生日おめでとう。サービス精神満載のあなたに元気たくさんもらってます。今度はガオラーみんなが芹奈に元気を届けます。いつまでも待ってるからね。ゆっくり休んで元気になってね。 #リトグリ #芹奈誕生祭2021

(出典 )

2021-06-01 02:29:48

(出典 @LGM_Vmax)

成美@弾き語り
@na_ai_0131

芹奈誕生日おめでとう🎊リトグリに会ったのは、4、5年前になるね病気の治療は大変だけどゆっくりなペースでいいから!元気な姿を見せてくれる日を待ってます1番大好きな芹奈 本当に誕生日おめでとう💙… https://t.co/8cfw8qNMgE

2021-06-01 01:35:24

(出典 @na_ai_0131)

LGM_taku_5
@LGMtaku51

芹奈ちゃん誕生日おめでとう。😊芹奈ちゃんが休んで改めて「5人でリトグリなんだと」「芹奈ちゃんがいてこそなんだと」感じることができたよ。ゆっくり、少しずつ、一歩ずつ前に進んで行こう。😁#芹奈ちゃん誕生祭2021#リトグリ

2021-06-01 01:23:04

(出典 @LGMtaku51)