<どっちもどっちw>熊田曜子、“DV逮捕” 夫は事件当日に「不倫疑惑」を突きつけていた!

不倫はあかんよー!
多少原因はあったんだねー

NO.9525944 2021/06/01 06:48
熊田曜子、“DV逮捕” 夫は事件当日に「不倫疑惑」を突きつけていた!
熊田曜子、“DV逮捕” 夫は事件当日に「不倫疑惑」を突きつけていた!
 事件が起きたのは、5月18日未明のことだ。タレントの熊田曜子(39)が、東京都港区内のマンションで、夫の会社経営者・X氏(38)に平手で叩かれるなどの暴力を振るわれたとして、警察に通報。X氏は、暴行容疑で警視庁高輪署に逮捕された。

「検察の勾留請求は却下され、X氏は20日に釈放されましたが、熊田が被害届を取り下げていないため、今後、X氏は在宅で捜査を受けることになります」(担当記者)

 2人が結婚したのは2012年4月のこと。熊田は同年7月に妊娠も発表し、12月に長女を出産、その後も2人の女の子に恵まれた。いったい夫婦の間に何があったのか……。

 熊田は、過去に自身のインスタグラムに《朝起きて一番にする家事が(夫に)一口も食べてもらえなかったご飯の処理》と投稿するなど、夫への不満を吐露しており、今回の事件を受けて、多くのメディアでは熊田が “モラハラ夫” の一方的な被害者だと報じられている。

「たしかに、Xさんは経営者なので、自宅で食事が取れないほど、多忙なときもありました。でも今回の事件は、Xさんが一方的に悪いわけじゃありません。熊田さん側にも、原因があるんです」

 そう語るのは、X氏と長年の友人であるA氏(41)だ。

「僕から見ても2人の仲は良好でしたし、2021年の大型連休中も家族で旅行をしていました。でもじつは、2021年の2月ぐらいから、熊田さんの行動に不審な点が見られるようになっていたそうなんです。

 Xさんが自宅に帰ってきたことに気づかないまま、夜遅くまで長電話をしていたり、Xさんがいることに気づくと、慌ててトイレに行ったりとか。さらに、事前に聞い..
【日時】2021年05月31日 18:01
【ソース】SmartFLASH

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校
29キロバイト (4,184 語) - 2021年6月1日 (火) 03:36








#1 [匿名さん] :2021/06/01 06:50

やりました


#2 [匿名さん] :2021/06/01 06:51

夫婦生活破綻❗


#5 [匿名さん] :2021/06/01 06:53

私も元旦那と会話したくなくてスマホばっか見てたなー
子供の写真とってるときに後ろから元旦那が忍び寄って
「男と電話してただろ!!」
とか妄想爆発して追いかけ回されて子供の手を引いて家の外まで逃げたっけ
こういう男は勝手に勘違いして暴力振るうから駄目だよ


#6 [匿名さん] :2021/06/01 06:55

>>5
経営者で表向きは人当たり良くて結婚する前まではすごく優しかったんだよ
普通に騙されるわ
結婚した途端にモラハラパワハラDV発動


#9 [匿名さん] :2021/06/01 06:58

こんなに露出してる承認欲求の女なんかまともじゃないわな
ぜひ文春には浮気を暴いて人生終わらしてもらいたい


#12 [匿名さん] :2021/06/01 07:01

>>9
旦那にも言い分あるはず!


#10 [匿名さん] :2021/06/01 06:58

この人も不倫かこれで干され確定だね


#14 [匿名さん] :2021/06/01 07:03

結婚する前からしていた服装にケチつけるのもDV男の特徴である
その割に美女や美形の女性に弱いのもDV男の特徴である


#15 [匿名さん] :2021/06/01 07:03

やっぱ熊田の浮気かよ。


#16 [匿名さん] :2021/06/01 07:04

結婚生活5年間ずっと浮気を疑われてたけど、
実際にしてたのはDV元旦那の方だったよ〜
自分が浮気してるから嫁の事疑っちゃうんだろうね〜


#19 [匿名さん] :2021/06/01 07:06

好きにしろ


#20 [匿名さん] :2021/06/01 07:06

これはもうまっくろくろすけだな


#21 [匿名さん] :2021/06/01 07:07

SNSでずっと旦那の悪口書いてる嫁とか怖すぎるでしょ


#26 [匿名さん] :2021/06/01 07:15

被害者面に逆風


#29 [匿名さん] :2021/06/01 07:20

熊田可哀想に


#31 [匿名さん] :2021/06/01 07:22

ふとんめくって手当たっただけ、はさすがに盛りすぎてて草


#41 [匿名さん] :2021/06/01 07:40

>>31
そのまま話し合いにされたら、不倫がバレてまうから力業でそうしたんだろうよ
一般的には女性が被害者になる方が多いという社会通念からも警察は女性を庇うしな
痴漢冤罪のアレと同じ仕組みだな


#35 [匿名さん] :2021/06/01 07:27

テレビで通販の番組に出てるの見るが、毎回演技がわざとらしい。


#36 [匿名さん] :2021/06/01 07:28

そっくりさんじゃね?


#40 [匿名さん] :2021/06/01 07:38

とりあえず記事を全部読んでみたけど
ヤバイね・・・
もう、夫の妄想大爆発って感じw


#42 [匿名さん] :2021/06/01 07:41

やっぱり熊田に原因があったか。


#43 [匿名さん] :2021/06/01 07:41

本当に熊田が不倫してたら面白くなりそう
文春さんおねしゃす


#44 [匿名さん] :2021/06/01 07:42

嫉妬深い男はダメだな


#45 [匿名さん] :2021/06/01 07:44

お前らって嫉妬の塊だよなww


#48 [匿名さん] :2021/06/01 07:46

>>45嫉妬じゃないよ。


#46 [匿名さん] :2021/06/01 07:46

熊田の不倫暴け


#47 [匿名さん] :2021/06/01 07:46

この問題の根幹には妻によるsnsでのシェアプライベートハラスメントが有るんだと夫は言うのだよ


#98 [匿名さん] :2021/06/01 08:17

>>47
夫に言うべき話をSNSで世界にばらまいた行為は言葉のDVに当たるよね


#50 [匿名さん] :2021/06/01 07:47

2人も子供いて不倫するか?
そんな暇じゃないだろ


#55 [匿名さん] :2021/06/01 07:50

>>50
*かよ


#56 [匿名さん] :2021/06/01 07:51

>>55
はぁ?
子供も産めない欠陥品が何言ってるだかwww


#51 [匿名さん] :2021/06/01 07:48

ここの欠陥品の女じゃあるまいし
子育てて大変だろ


#52 [匿名さん] :2021/06/01 07:48

今の子供は本当に二人の間の子供なんだろね。ここで違うが出て来たら熊田曜子アウト!


#53 [匿名さん] :2021/06/01 07:49

普通、不倫と言えば現場を押さえるものだが
これは完全に夫の妄想だけで成り立ってる記事
記者の文章能力に感心してしまったw


#57 [匿名さん] :2021/06/01 07:53

熊田もさ

家族ネタで注目あびて味しめていたよね~

他に注目されることなさそうな人だもんね

でもDV野郎とはさっさと縁切りしなきゃな


#63 [匿名さん] :2021/06/01 07:57

>>57
確かに結婚後は需要なく、
妊娠出産は少しは話題になった


#75 [匿名さん] :2021/06/01 08:05

>>63
話題になるのがやみつきになり妊娠繰り返したんかな


#83 [匿名さん] :2021/06/01 08:10

>>63
需要は経産後の身体だけどな?


#61 [匿名さん] :2021/06/01 07:55

不倫なら完全アウトだな


#62 [匿名さん] :2021/06/01 07:56

この先需要あるの?


#66 [匿名さん] :2021/06/01 08:01

夫のDVのせいにしてる


#67 [匿名さん] :2021/06/01 08:02

「夫が自宅に帰ってきたことに気づかないまま、夜遅くまで長電話をしていたり」
スゲー広い家だな


#72 [匿名さん] :2021/06/01 08:04

>>67 団地住みの貴様みたいな部落民には理解出来ねぇわな


#74 [匿名さん] :2021/06/01 08:05

>>72
お前よりマシ


#80 [匿名さん] :2021/06/01 08:09

>>72
お前もだろw
間取り言ってみなw


#73 [匿名さん] :2021/06/01 08:04

不倫が証明出来ても養育費払わないといけないの?


#76 [匿名さん] :2021/06/01 08:07

これからは子育てシンママネタで、ブログとテレビで食べていく


#77 [匿名さん] :2021/06/01 08:08

こんなん最初から男いるのわかるよな
普通はこんなこと位で旦那を刑事告訴しない
有利に離婚しようと企んだんだろ


#81 [匿名さん] :2021/06/01 08:10

>>77
そうかも
ブログで旦那の愚痴を小出しに書いてたのも、計画のうちかもな


#79 [匿名さん] :2021/06/01 08:09

そんなに話題にする様なネタかね?
賞味期限切れなんじゃ?熊田?いい歳したババアだろうに…┐(´д`)┌ヤレヤレ
子供をもっと大切にしなさいよ。


#96 [匿名さん] :2021/06/01 08:17

>>79
いやいやw
中々の腹黒い案件だぞ
不倫疑惑までセットでw


#84 [匿名さん] :2021/06/01 08:11

マスゴミは熊田の味方
女は得だな


#93 [匿名さん] :2021/06/01 08:14

テレビではDV原因を絶対に明さない
それが芸能界


#95 [匿名さん] :2021/06/01 08:16

>>93
テレビは熊田の味方


#99 [匿名さん] :2021/06/01 08:18

これ本当にDVあったのか?
そりゃあ、少し押したくらいはあるかもしれんけど、少なくとも恒常的ではないだろ。
自分の不倫隠すためじゃないか?
こんなタイミングで露出画像SNSにあげるような奴だし。