<「うるさいクソババア」と呼ぶ女優>山田孝之との本当の仲!一緒に滝行「最高でしたよ」!


山田孝之 「うるさいクソババア」と呼ぶ女優との本当の仲 一緒に滝行「最高でしたよ」
 山田の素顔を知る人物として番組の取材に答えたのが女優の水川あさみ(37)だった。2人は2002年放送のドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室~」(フジ…
(出典:スポニチアネックス)


山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は、日本の俳優、歌手、映画監督。鹿児島県出身。スターダストプロモーション所属。 1998年、川内市立川内南中学校3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京。 1999年、10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。
55キロバイト (6,963 語) - 2021年6月2日 (水) 04:09


俺は水川あさみさん好きなんだよなー!でも呼び方はちょっとキャラにあってる気がするw
まあ愛称だよねw




トレンド王
@trend_o

山田孝之が水川あさみとの親交を明*「うるさいクソババア」。山田孝之が4日放送の番組で、水川あさみとの関係について語った。同い年で、2002年放送のドラマで共演してからずっと仲がいいと説明。2人で滝行にも行ったと明かし、「うるさいクソババアですよ」などと話(・`ω´・)

2021-06-05 20:40:02

(出典 @trend_o)

泉水
@sodpXsukWxUjhAC

山田孝之と水川あさみみたいな仲の友達になりたい。もちろん俺が山田孝之。

2021-06-05 20:13:30

(出典 @sodpXsukWxUjhAC)

綾鷹おじおじ
@AYATAKAOJISAN_

いや山田孝之が水川あさみに対する話し方が最高すぎるんよ

(出典 )

2021-06-05 20:06:21

(出典 @AYATAKAOJISAN_)

玖保樹鈴🏳️‍🌈
@ringkuboki

20歳ぐらい年上の人でも失礼なのに同い年の水川あさみをクソババア呼ばわりってありえない。水川もクソジジイと返してるけど先に言われたからでしかないし。山田孝之、色々無理だ…。山田孝之 「うるさいクソババア」と呼ぶ女優との本当の仲… https://t.co/pTHToK9vYY

2021-06-05 17:30:09

(出典 @ringkuboki)

yamasaci tohru やまちんぬ
@yamachin_nu

山田孝之が水川あさみとの親交を明*「うるさいクソババア」https://t.co/Iy0GAC4eKj水川の旦那窪田正孝はどう思ってんだろな。メモ。

2021-06-05 17:18:08

(出典 @yamachin_nu)

理一
@richitagu304

山田孝之が水川あさみとの親交を明*「うるさいクソババア」 #ldnews https://t.co/MgBiThWO0O …婆呼び…!?(^^;

2021-06-05 15:48:15

(出典 @richitagu304)

γ(haru)γ🗣🍿🇯🇵🇺🇸
@spring0405win

水川あさみさんとの18歳当時の写真も出てきて、楽しそうに話してた。春馬くん思い出したよ。山田孝之とも仲良かったから、どんな会話してたのかなって想像してた。

2021-06-05 08:01:30

(出典 @spring0405win)

さよさこい
@sayosakoi

山田孝之、ウォーターボーイズ時代から凄い好きやったけど、話し方とか柔らかくなったなぁ。あんなに話す人じゃなかったのに、今日は饒舌やったやん!水川あさみとの関係性も羨ましい。あんな関係性憧れるわー#astudio

2021-06-05 00:09:02

(出典 @sayosakoi)

ムッちゃん
@mumu_kis

山田孝之さんいろんな事を挑戦し続け0からのスタートを楽しむ姿なんだか良い意味で太っぱらな感じがしました水川あさみさんの“褒めんのイヤやけど”には笑ってしまいましたが😄ww 太輔くんも真剣な眼差し✨今夜も手が良… https://t.co/FtOuC2GOdW

2021-06-04 23:44:54

(出典 @mumu_kis)

ありぺい
@aripeiaccount

A-Studioで話題になってたけどロングラブレターめっちゃ好き〜!!窪塚洋介、常盤貴子、山P、山田孝之、妻夫木、鈴木えみ、市原隼人、香里奈、水川あさみ…豪華すぎて画面どうなってんの?ってなる

2021-06-04 23:33:32

(出典 @aripeiaccount)

ひろ
@hiro0502hiro

ロングラブレター漂流教室みてたなあ。水川あさみちゃんのイメージ強かったけど、山田孝之くんも出てたの映像で思い出した^^ #a-sutudio

2021-06-04 23:28:22

(出典 @hiro0502hiro)

aries
@taipiandtomo

山田孝之さんと水川あさみさんの関係性がいい感じで笑えた!べーさん太輔くん❤可愛い!!#Aスタプラス#藤ヶ谷太輔

2021-06-04 23:27:44

(出典 @taipiandtomo)

nico
@ftnanamiton

藤ヶ谷くんは伊藤沙莉ちゃんと水川あさみさんの回の取材で山田孝之さんにお会いしてたよねおじおばショット笑藤ヶ谷くん可愛い山田さん)藤ヶ谷くんはやっちゃダメよw#Aスタプラス

2021-06-04 23:27:05

(出典 @ftnanamiton)

C H A C O
@chacon027

山田孝之と水川あさみちゃんの関係最高

2021-06-04 23:26:28

(出典 @chacon027)


@oguponino

山田孝之「(水川あさみは)うるさいクソババア」

2021-06-04 23:26:17

(出典 @oguponino)

のり弁
@noriben__wasab1

山田孝之さんと水川あさみちゃんの関係性超憧れやん、、あるよね、やっぱあるよね、うん、

2021-06-04 23:26:14

(出典 @noriben__wasab1)

🌙
@tai__p_xxx

この山田孝之が水川あさみにとってる態度藤ヶ谷くんに言われたい(ドM)#Aスタプラス

2021-06-04 23:26:01

(出典 @tai__p_xxx)

くー💐
@hori2293

山田孝之と水川あさみが滝行…#Aスタプラス

2021-06-04 23:25:20

(出典 @hori2293)