【機動戦士ガンダム】「閃光のハサウェイ」新公開日6月11日に決定!!


「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」新公開日6月11日に決定
 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の新たな公開日が6月11日に決定した。ドルビーシネマ版と4D版も同時公開され、公開劇場では劇場限定版・劇場先…
(出典:映画.com)


『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』(きどうせんしガンダム せんこうのハサウェイ)は、アニメ作品群ガンダムシリーズ1つで、富野由悠季小説作品。1989年から1990年に角川スニーカー文庫より刊行された。2021年4月時点で累計発行部数は130万部を記録している。
45キロバイト (5,609 語) - 2021年6月4日 (金) 10:03


ぐおー!早く見てー!!><




中等遊民
@kf0088

今週金曜から『宇宙戦艦ヤマトという時代』と『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』も公開されるし。ヤマト、ガンダム、エヴァを同じ日にスクリーンで観られるのか。 https://t.co/nX5qC7wJIk

2021-06-07 09:07:49

(出典 @kf0088)

マク
@maku_emorin

皆さんおはようございます今週も宜しくお願いしますいよいよ今週金曜日に閃光のハサウェイ公開ですね!見に行かなくては火野正平さんの #こころ旅 今週は新潟県、そして番組1000日目北村Pもお祝いに駆け付けた赤ちゃんの為… https://t.co/3pWe0DOMFl

2021-06-07 07:59:22

(出典 @maku_emorin)

あさちゃん
@at_1987ss

いつの間にか閃光のハサウェイの公開日が決まってた。6月11日か。菅田くんのキャラクターと同じ日だ。観たい映画がどんどん増えて行く。今度こそ無事公開されますように🙏

2021-06-07 07:30:13

(出典 @at_1987ss)

しんぞう
@TYLtY0HchXu6ypl

皆さんおはようございます😊本日は仕事が休み天気もいいので止まっていたアトールを進めていきましょうかね。次の休みは金曜日。そう閃光のハサウェイの公開日。初日から観に行こうと思っていますが朝から公開しているといいのですが夜からなら映… https://t.co/JONg5CKKPC

2021-06-07 06:50:38

(出典 @TYLtY0HchXu6ypl)

かっちゃん
@netaroma

閃光のハサウェイ公開日6/11に決定! ハサウェイ名誉挽回できるか.この記事はプロフのリンクから読むことができます。5903

2021-06-07 03:38:10

(出典 @netaroma)

ネムミポッセ
@nemumi_posse

閃光のハサウェイのCM再開されて(公開日きまったから)ふと北爪宏幸さんは今どうしてるのだろうとwikiったんだが2000年くらいで年表が止まってる。。というか漫画家になったのか。クェスもちょっと出てた(はず)だから気になったのだ。

2021-06-07 01:41:11

(出典 @nemumi_posse)

石倉美鶴
@mitsuru_326_00

なので僕は閃光のハサウェイ公開日に観に行くからよお!!!!!這ってでも行ってやらあ(初動が命なので)

2021-06-07 00:35:34

(出典 @mitsuru_326_00)

ハソウ
@hasougdgd

勿論閃光のハサウェイは化学のことなんて忘れて公開日に見に行くよ

2021-06-06 23:20:33

(出典 @hasougdgd)

らぶせら
@sabusera

あれ…?今週の金曜…部活なのでは?疑惑浮上してきたんだけど……え?今週の金曜は待ちに待った閃光のハサウェイの公開日ですよっ!そんな日に部活がある訳無いじゃないですか…!!先生方も御冗談が御上手ですね…いや全く本当にもう…

2021-06-06 22:37:51

(出典 @sabusera)

6liu/+life
@ArtdayMr

わ♡閃光のハサウェイ公開日とつんちょのお誕生日が同じ日だ!

2021-06-06 22:29:40

(出典 @ArtdayMr)

【映画ファンの集い】次回6/26(土)オンライン開催!
@EFT_staff

ようやく公開日が決まった『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』 / 6月ナニミル会議 https://t.co/SbiNqalxoE

2021-06-06 22:02:41

(出典 @EFT_staff)

Ryuichi
@ryuryu0111y

閃光のハサウェイ観てから入社しようか迷ってるw仕事で公開日に見れないのやだから https://t.co/VwhI66zdsb

2021-06-06 21:57:31

(出典 @ryuryu0111y)

【OTG】133【🐔💀🔱 🔎🐙】
@P_tadariina

え、閃光のハサウェイの公開日そんなすぐだったのか。

2021-06-06 21:50:43

(出典 @P_tadariina)

ル・クルーゼ
@NeHiKP1kaIE1u3q

@Ayapons45 あやぽんさん、完成おめでとうございます🎉🎉🎉閃光のハサウェイで登場するジェガンじゃないですか!?Σ(゚д゚;)めちゃくちゃ早い!そして完全再現✨カッコイイ(//∇//)公開日が楽しみです🎵(=^^=)

2021-06-06 21:40:52

(出典 @NeHiKP1kaIE1u3q)

クボマコ
@kuvomaco

映画「閃光のハサウェイ」の公開日が6月11日にだそう…今度こそだね。

2021-06-06 21:35:50

(出典 @kuvomaco)

ネコの寺子屋
@neko_terakoya

【師匠】コロナによる複数回の延期を経て、ついに『閃光のハサウェイ』の公開日が6月11日(金)に決まったのじゃ。【クロ】ガンダムは沢山のシリーズや媒体があるけど、映画の予習のために作品の流れを図にしてみたのにゃ。#逆襲のシャア… https://t.co/10MZgVhN3S

2021-06-06 20:06:51

(出典 @neko_terakoya)

よつま@液体民
@ekitai_peropero

閃光のハサウェイどうすっかな〜とか思ってたけどGレコの視聴権付属とたまたま公開日休みなんでいくことにしたわよついでにどっか寄ってモダホラ2何パックか買いたい

2021-06-06 19:34:51

(出典 @ekitai_peropero)

たーの@床部部長
@dir6661

閃光のハサウェイ公開日決まったな

2021-06-06 19:10:22

(出典 @dir6661)

よっし~
@yossy_44

HGUC「シャア専用ザク」完成。閃光のハサウェイ公開日に間に合わせたぜい。去年発売されたリファイン版ではありません。2002年発売のキットです。つまり、19年積んでたわけだw10年以上前に作ったガンダムと並べてみると、やっ… https://t.co/Qceq2wTS0b

2021-06-06 18:17:08

(出典 @yossy_44)

MA-1
@zyx1000F_245

「閃光のハサウェイ」6月11日いよいよ公開らしいのだが、これ以上公開日が延びませんように……

2021-06-06 18:03:11

(出典 @zyx1000F_245)

びかきん
@koume_yoppy

閃光のハサウェイ、本編100分か公開の翌週から3回ほど娘っちのお迎え担当で午後半休の日あるんよな。職場近くの劇場でやってるから、午後一の枠が取れたら、見てからでもお迎え間に合うんちゃうか(((o(*゚▽゚*)o)))

2021-06-06 16:45:43

(出典 @koume_yoppy)

ものりすとわばじゃっくとはにーばしゃー
@Monowabba

@Bimoyu 6/11は閃光のハサウェイ公開日だから生きて帰るぞ

2021-06-06 16:24:02

(出典 @Monowabba)

わた@ゲーム漫画メイン雑多垢
@watagmgm

うおおお!?閃光のハサウェイ公開決まってたのか!公開延期で情報ストップしてた!公開日に行けるかなー!?

2021-06-06 15:17:43

(出典 @watagmgm)

じーの(12Pro mini5)
@geano57

あれ、閃光のハサウェイの公開日6/11になっとるやん

2021-06-06 13:23:30

(出典 @geano57)

青年失業家@甲乙乙乙(E5準備中)
@shidenapple

閃光のハサウェイの半券応募プレゼント。「サイン入りポスター(公開日変更前のもの)」に切実なものを垣間見る。本来全部無駄になりますもんなあ。。

2021-06-06 13:08:07

(出典 @shidenapple)

RP-3SPADA
@RP3SPADA

@nytogetherfore1 おはようございます🙋‍♂️兄の日😁いろいろありますね😁閃光のハサウェイもうすぐですね。今度こそ公開されるのを願ってます🙏今日も一日がんばりましょう👍

2021-06-06 12:10:37

(出典 @RP3SPADA)

イエローサブマリン秋葉原本店★ミント ホビーフロア
@YS_G_MINT

【残り僅か】公開日がようやく決まった「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」より、主役機のクスィーガンダムとライバル機ペーネロペーのセットが発売中です。ファンネルミサイルのエフェクトはこのセットにしか入っていません。お見逃しなく。… https://t.co/I7AiTHMTzI

2021-06-06 11:56:51

(出典 @YS_G_MINT)

かっちゃん
@netaroma

閃光のハサウェイ公開日6/11に決定! ハサウェイ名誉挽回できるか.この記事はプロフのリンクから読むことができます。3573

2021-06-06 09:29:03

(出典 @netaroma)

魅龍 雷羅
@0miryu_raira0

閃光のハサウェイと公開日一緒だ(・ω・)

2021-06-06 09:20:15

(出典 @0miryu_raira0)

ここあだすと
@cocoaco398

閃光のハサウェイとミスターノーバディ公開日被ってるじゃん!!

2021-06-06 08:41:34

(出典 @cocoaco398)

ティアエル
@senran1

閃光のハサウェイの次の公開日は6月11日かぁ…

2021-06-06 00:58:47

(出典 @senran1)

旧ザク
@Gu0tj96

#世界環境の日#環境の日#機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ#機動戦士ガンダムエクストリームバーサスフルブースト6月5日は世界環境の日、環境の日という事で。もうすぐ、閃光のハサウェイが公開ですね楽しみです。 https://t.co/2UYkdLNusV

2021-06-05 23:43:57

(出典 @Gu0tj96)

しぇりんぐ ふぉ~ど
@shellingford_jp

おそういえば、次の金曜日は閃光のハサウェイ公開日か・・仕事終わったら見に行くかな

2021-06-05 23:27:11

(出典 @shellingford_jp)

UR鞠莉@クール属性強化中🌙
@mari_de_suga

なんと11日は「閃光のハサウェイ」と「さよなら私のクラマー」公開日ではないか!これはダブルヘッダー確定だな(^-^)b

2021-06-05 23:06:36

(出典 @mari_de_suga)

AirRide
@cvb999

なんか今日から6月11日の映画公開予定日に合わせてか、続々閃光のハサウェイ関連のイラストがアップされてるので、拙者も描いて準備しといたの急いで上げとく(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

2021-06-05 21:32:35

(出典 @cvb999)