<まるでチンピラ!!>窪塚洋介、息子の三者面談にアロハ着用で批判殺到

自分が先生だったら絶対に相手にしたくないーーー><

NO.9565230 2021/06/15 10:38
窪塚洋介、息子の三者面談にアロハ着用で批判殺到「まるでチンピラ」
窪塚洋介、息子の三者面談にアロハ着用で批判殺到「まるでチンピラ」
窪塚洋介(42)が、アロハシャツで息子の三者面談に行ったことを明かし、ネットから困惑の声が集まっている。

窪塚は9日にインスタグラムを更新し、「三者面談行って来た」と報告。

ポストには、赤いアロハシャツを着用した窪塚と、長男で俳優の窪塚愛流(17)がピースサインをしながら映っており、色違いの自転車も見受けられた。

窪塚は三者面談の結果について多くは明かさなかったものの、「自分が褒められるより、子どもが褒められる方が嬉しいんだなあ」と父親の顔をのぞかせていた。

しかし、窪塚がアロハシャツ姿で三者面談に臨んだことにネット上からは、「こんな品のない服装、髭面で来るのは、ただの常識外れであり、マナー違反」「非常識で、まるでチンピラ」「三者面談にドレスコードはないでしょうけど、最低限のマナーってもんがある」といった厳しい声が集まっていた。

ファンからは「素敵」「格好いい」といった肯定的な声が集まっていたが、多くの人は窪塚のマナー違反が気になってしまったようだ。
【日時】2021年06月15日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。俳優としては
41キロバイト (3,497 語) - 2021年5月9日 (日) 18:11








#8 [匿名さん] :2021/06/15 10:41

>>0
まるでチンピラって言い草はどうだろう
チンピラに対して


#15 [匿名さん] :2021/06/15 10:51

>>0
息子はキチッとしてるな~
育て方はいい


#77 [匿名さん] :2021/06/15 11:35

>>0
マナー違反って何?

イミフ


#88 [匿名さん] :2021/06/15 11:44

>>0
こんな危なっかしい男が母性本能をくすぐり女にモテる。


#1 [匿名さん] :2021/06/15 10:40

そうなんだ


#2 [匿名さん] :2021/06/15 10:40

アロハはハワイでは正装だぞ


#7 [匿名さん] :2021/06/15 10:41

>>2
ここはどこだ?こたえろ?


#3 [匿名さん] :2021/06/15 10:40

キングおはようございます!


#4 [匿名さん] :2021/06/15 10:40

こんな事がニュース沙汰になるとは日本人はまだまだ平和ボケだな


#5 [匿名さん] :2021/06/15 10:41

何が悪い?


#6 [匿名さん] :2021/06/15 10:41

べつにいいじゃないの。なんでもかんでも批判してる方がおかしい。


#9 [匿名さん] :2021/06/15 10:41

髭も剃って行けや 情けない


#13 [匿名さん] :2021/06/15 10:49

アロハシャツとチンピラを結びつけるって昭和だな


#18 [匿名さん] :2021/06/15 10:53

アロハ着てる奴はチンピラ


#19 [匿名さん] :2021/06/15 10:53

三者面談に行くだけマシ


#20 [匿名さん] :2021/06/15 10:54

三者面談だろ
髭は関係ない


#23 [匿名さん] :2021/06/15 10:55

沖縄だとかりゆしでOK✌


#24 [匿名さん] :2021/06/15 10:55

アロハシャツでもなんでもええだろが


#25 [匿名さん] :2021/06/15 10:56

99.99%の人間は普通はスーツでいくよ


#29 [匿名さん] :2021/06/15 10:58

アロハはハワイじゃ正装なんだぜ!ここは日本だけどなwww


#30 [匿名さん] :2021/06/15 10:59

ハワイや南国に失礼ないように


#32 [匿名さん] :2021/06/15 11:00

ハイビスカスは綺麗


#33 [匿名さん] :2021/06/15 11:00

うちの親父はジャージで来たw


#34 [匿名さん] :2021/06/15 11:01

>>33いいねー笑


#36 [匿名さん] :2021/06/15 11:04

クールビズで良いと思う。スーツなんてテレワークになって気付いたけど全く必要ないと思った。


#37 [匿名さん] :2021/06/15 11:04

まるでチンピラってチンピラじゃなかったのか( ゚д゚)


#38 [匿名さん] :2021/06/15 11:06

これが彼の正装なのさw


#41 [匿名さん] :2021/06/15 11:10

窪塚洋介の性装はアロハ


#42 [匿名さん] :2021/06/15 11:12

どんな格好で行こうがお前らには全然関係ないんだけどな


#44 [匿名さん] :2021/06/15 11:14

>>42
関係ないよ。だから俺たちがなに言おうと窪塚洋介にも関係無いだろ


#49 [匿名さん] :2021/06/15 11:16

>>42
ド正論


#54 [匿名さん] :2021/06/15 11:17

>>44
おまえ僻みすぎやろ。
それがいきすぎたら誹謗中傷になるんじゃ。


#59 [匿名さん] :2021/06/15 11:19

窪塚らしくてええやん


#61 [匿名さん] :2021/06/15 11:20

息子の方は今ドラマ出とるやんな。「あの時キスしておけば」ってやつで今週最終回の


#69 [匿名さん] :2021/06/15 11:25

>>61
今気づいた!あの子窪塚の息子だったのか


#62 [匿名さん] :2021/06/15 11:21

所詮、中身のない学校なんだろ
だから、服装でしか判断しない。こどもが普段真面目ならよくねぇか?三者面談なんて子供がどんなふうに育ってくれたらいいか話す場なんじゃないか?


#67 [匿名さん] :2021/06/15 11:23

>>62その通り


#63 [匿名さん] :2021/06/15 11:21

俺達一般人には理解し難いからこその芸能人なんだろうね。
世の中にはこういう類いの人間もいるってだけ。


#64 [匿名さん] :2021/06/15 11:22

一般人がやればチンピラだけどね

窪塚は先生も窪塚ってわかってるから

よかろ


#71 [匿名さん] :2021/06/15 11:29

何着てもいい


#76 [匿名さん] :2021/06/15 11:33

>>71
何も着なくてもいい


#74 [匿名さん] :2021/06/15 11:31

俺もアロハな気分なら着ていくだろうな
暑いもん


#79 [匿名さん] :2021/06/15 11:37

ハワイでは正装だと主張するんじゃね?


#85 [匿名さん] :2021/06/15 11:41

>>79 環境省の係長 夏はいつもアロハシャツ着てるよ🎵


プロレスラーみたいにデカいから すぐ判るよ


#80 [匿名さん] :2021/06/15 11:37

スーツが当たり前


#83 [匿名さん] :2021/06/15 11:41

子供との関係よさそうなのはアロハのほうだよね

どこかのクズ親みたいにスーツで表面だけ繕っても透けてるぜ


#87 [匿名さん] :2021/06/15 11:44

>>83
親が親なら子も子


#86 [匿名さん] :2021/06/15 11:44

スーツが当たり前とか誰が決めたん?
仕事合間とかで面談も体育祭も作業着で行くけど、何がダメなんか教えろよ
その上で文句言いたい奴は言えばいんじゃねーの
文句いうだけの奴多すぎる
是非面と向かって言って欲しいもんだ


#90 [匿名さん] :2021/06/15 11:45

>>86
お前親として恥ずかしくないの?


#91 [匿名さん] :2021/06/15 11:46

>>86
作業着着る仕事の人が昼間から爆砕してるのがダメ


#95 [匿名さん] :2021/06/15 11:49

>>90
全然
恥じんといけんような事なんぞしとらん
格好なんてどうでもいいだろ
いちいち着替えて見に行って、また仕事に戻る時いちいち着替えていくわけ??
ただの時間の無駄だとしか思えんな


#92 [匿名さん] :2021/06/15 11:46

私服で行ったら文句かね?
いちいち文句言いたい奴の多い事
マスゴミも世論誘導相変わらずお好きなようで
今の日本は流され過ぎて信念がないね〜
着飾る事がそんなに大事なことかね?
って思う
個性って何だろうね


#93 [匿名さん] :2021/06/15 11:47

クールビズっていってアロハでやってる職員も全員チンピラ


#98 [匿名さん] :2021/06/15 11:50

スーツで行こうが私服で行こうが本人の自由じゃないの?スーツで行くのが当然なの?たかが三者面談だろ?
会社の面接じゃあるまいしスーツじゃなくてもいいだろ


#99 [匿名さん] :2021/06/15 11:50

たぶん窪塚はスーツ着てた方がチンピラに見えるよ