体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て

誰かなー

NO.9579128 2021/06/20 08:34
体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て
体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出ての画像1
画像は「Getty Images」より引用


 国民的女性アイドルグループのメンバーXに、怪しい噂が飛んでいる。

 Xはグループ内でも人気の高いメンバーとして活躍していたが、現在は活動を休止している。まだ未成年だが、「大人の世界に飛び込んでいる」と怪しい噂も囁かれている人物でもある。

「Xはクラブなどに頻繁に顔を出し、怪しげな友人と遊んでいる場面などが何度も目撃されています。運営側からも要注意人物としてマークされています。Xに怪しい噂が出るようになったのは、所属グループメンバーが総出演した番組のリハーサル中、倒れたことがきっかけでした」(スポーツ紙記者)

 Xは体調不良で倒れたのだが、そこに至るまでの経緯に問題があり、所属事務所側も調べていたという。

「Xが起こした問題はこれだけではありません。地方テレビ局の情報番組にゲストに起用された際には、本番前にトイレに籠ってしまい、結局出演しませんでした。Xはこのような問題行動を数多く起こしており、すっかり使いづらいタレントの一人になっています」(スポーツ紙記者)

 Xに問題行動が起きるようになったのは昨年夏ごろだという。その頃、Xはロケ中に訪れた飲食店の店員と連絡先を交換、やがて交際をするようになったのだが、それ以来、Xの様子が明らかにおかしくなったという。

「飲食店店員はハーフでイケメンです。しかし裏では違法薬物であるコカインや覚醒剤の売買をやっているという噂もあり、地元では評判の悪い男性です」(スポーツ紙記者)

 Xは親と同居しているが、家にはあまり帰っていないようで、親からも所属事務所側に何度も相談があったという。

「所属事務所は私生活も厳しく管理することで知られていますが、親元にいるXはほぼノーマークだったようです。親からの相談をきっかけに事務所は素行調査などを始め、Xは要注意人物となりました」(前出スポーツ紙記)

 Xは結果的に”体調不良で活動中止“を選んだが、そこに至る経緯も記者は掴んでいる。

「Xは倒れた直後に芸能人御用達として知られる病院に運ばれて精密検査を受け、コカインの陽性反応が出たそうです。そして、活動中止を余儀なくされたと聞いています」(前出スポーツ紙記者)

 記者によると、このネタは某スポーツ紙で記事になる予定だったのだが、Xの所属事務所側からクレームがつき、別の芸能事務所に所属する芸能人のスキャンダル記事と引き換えに掲載を見送ったとのことだ。

 芸能活動を休止したXは、現在親元にいると言われている。アイドルとして将来を期待されていたXは、果たして違法薬物と縁を切ることができたのだろうか。

【日時】2021年06月19日 08:00
【提供】TOCANA
【関連掲示板】

コカイン(英語: cocaine)は、コカの木に含まれるアルカロイドで、局所麻酔薬として用いられ、また精神刺激薬にも分類される。無色無臭の柱状結晶。 1885年にはじめて単離され、19世紀後半から20世紀初頭には広く販売されていたが、後に国際条約で規制され、麻薬に関する単一条約による規制に引き継が
20キロバイト (2,697 語) - 2021年5月27日 (木) 21:17








#49 [匿名さん] :2021/06/20 09:08

>>0
シルエットかと思ったら拡大してちゃんと見たら顔入ってんのな 名前知らんけど見た事あるわ


#5 [匿名さん] :2021/06/20 08:37

こういうウワサ話しで捕まったヤツはいない。


#9 [匿名さん] :2021/06/20 08:43

>>5
清原は思いっきり捕まったけどな


#6 [匿名さん] :2021/06/20 08:39

フィンガー五の妙子ちゃん?


#10 [匿名さん] :2021/06/20 08:43

>>6
ふる!


#7 [匿名さん] :2021/06/20 08:41

国民的アイドルってどのクラス?
V6とかSKE48クラスも世間的には国民的アイドルなのかなぁ?


#8 [匿名さん] :2021/06/20 08:42

誰だよ


#11 [匿名さん] :2021/06/20 08:44

取り敢えず書けば
誰かしら当てはまりそう😔


#13 [匿名さん] :2021/06/20 08:44

AKB48の


#15 [匿名さん] :2021/06/20 08:45

これあれだ、千円もらえるやつだ


#16 [匿名さん] :2021/06/20 08:45

平手友梨奈かと思ったけど、いま活動してるか?


#32 [匿名さん] :2021/06/20 09:00

>>16
ドラゴン桜見ろや


#40 [匿名さん] :2021/06/20 09:03

>>16
活動してるわ ボケジジイ


#46 [匿名さん] :2021/06/20 09:05

>>40
前に爆砕で引退間近だと聞いたが 


#18 [匿名さん] :2021/06/20 08:46

未成年だから、捕まえても実名報道なしか?


#19 [匿名さん] :2021/06/20 08:46

AKBのアイツだろ 怪しかったもん


#20 [匿名さん] :2021/06/20 08:49

嵐の?


#23 [匿名さん] :2021/06/20 08:54

>>20
嵐に女性メンバーいましたっけ?


#24 [匿名さん] :2021/06/20 08:55

>>20
頭悪い


#22 [匿名さん] :2021/06/20 08:53

国民的女性アイドルグループってどのクラスなんだろうね?
聞いたこともないメンバーなのは間違いないだろうけど


#27 [匿名さん] :2021/06/20 08:57

山口なんとかって子か?


#38 [匿名さん] :2021/06/20 09:01

>>27
昨夏より前から奇行が多かったから違うだろ


#39 [匿名さん] :2021/06/20 09:03

>>27
山口達也か?


#28 [匿名さん] :2021/06/20 08:58

ドラゴンに出てます人?


#30 [匿名さん] :2021/06/20 08:59

>>28
藤波辰爾ですか?


#33 [匿名さん] :2021/06/20 09:00

まだ17歳の元メンバー


#35 [匿名さん] :2021/06/20 09:01

またAKB?


#36 [匿名さん] :2021/06/20 09:01

こいつだろ


#45 [匿名さん] :2021/06/20 09:05

>>36
瀬戸内寂聴ですか?


#48 [匿名さん] :2021/06/20 09:08

>>36
吹いたわw


#54 [匿名さん] :2021/06/20 09:10

>>36
ガチャピンは関係ないだろ!


#57 [匿名さん] :2021/06/20 09:10

>>52
プロストか?


#37 [匿名さん] :2021/06/20 09:01

誰だよ


#41 [匿名さん] :2021/06/20 09:03

わかってんならわざわざ「X」とか書くな。
てか、わかって隠してるなら犯人隠避だろ。


#43 [匿名さん] :2021/06/20 09:04

柏木由紀?


#47 [匿名さん] :2021/06/20 09:07

僕が27コメに書き込んだらこぞって27コメの山口を擁護しだす奴現れてるから山口じゃね?wXは


#50 [匿名さん] :2021/06/20 09:09

>>47
意味不


#53 [匿名さん] :2021/06/20 09:10

>>47
自作自演レスを27コメしたって自慢か?


#60 [匿名さん] :2021/06/20 09:13

>>47
山口達也は未成年じゃねーし!


#66 [匿名さん] :2021/06/20 09:16

>>60
バカは相手にするな


#51 [匿名さん] :2021/06/20 09:09

AKBのアイツか〜


#56 [匿名さん] :2021/06/20 09:10

山口未成年じゃねえし


#62 [匿名さん] :2021/06/20 09:14

>>56
トキオの山口メンバー?男やん


#63 [匿名さん] :2021/06/20 09:14

鼻にんにく?
でも未成年ちゃうしな…
誰やろ?


#67 [匿名さん] :2021/06/20 09:16

隊長不良です休んでるって探せばすぐわかる


#78 [匿名さん] :2021/06/20 09:21

>>67
やっぱりカオスピピスかぁ


#83 [匿名さん] :2021/06/20 09:22

>>67
隊長不良って(笑)

どこの隊長がヤンキーなんだ


#97 [匿名さん] :2021/06/20 09:29

>>83
切り込み隊長じゃね?


#69 [匿名さん] :2021/06/20 09:17

吉澤ひとみ?


#70 [匿名さん] :2021/06/20 09:18

明日待子さんならまだまだ現役だぞ!


#75 [匿名さん] :2021/06/20 09:20

田代ま○しじゃね?


#85 [匿名さん] :2021/06/20 09:23

>>75
あ~もうそれでいいや


#79 [匿名さん] :2021/06/20 09:21

モー娘ぽいな。


#81 [匿名さん] :2021/06/20 09:21

AKBで早く辞めた奴いたけどぽっちゃり埼玉娘のあいつかな


#99 [匿名さん] :2021/06/20 09:30

>>81
一流大に進学したよ


#84 [匿名さん] :2021/06/20 09:23

深田恭子ちゃんか?


#88 [匿名さん] :2021/06/20 09:25

>>84
俺もそれ思った!


#95 [匿名さん] :2021/06/20 09:28

>>88
どこのグループ所属だよ?


#90 [匿名さん] :2021/06/20 09:26

えっ!
あのマーシーがクスリやるわけないでしょ!
だって、元ラッツ&スターで志村けんの弟子だよ!
やるわけないよ!


#94 [匿名さん] :2021/06/20 09:26

>>90
クワマンの間違いやろそれ