えなこ真剣交際でSNSにも衝撃走る「ガッキーのときより驚いてるわ」「彼氏は前世から相当徳を…」


えなこ真剣交際でSNSにも衝撃走る「ガッキーのときより驚いてるわ」「彼氏は前世から相当徳を…」
 人気コスプレーヤーのえなこが、プロゲーマーけんきさんと2年以上に及ぶ真剣交際をしている報道が伝わった1日、SNS上では衝撃が走り、Yahoo!のト…
(出典:中日スポーツ)


“カリスマコスプレイヤーえなこが語る結婚観「コスプレやオタク趣味をちゃんと理解してくれて、認めてくれる人がいいです」”. 週プレNEWS (2019年2月24日). 2019年2月26日時点のオリジナルよりアーカイブ。2019年2月26日閲覧。 ^ a b c d “カリスマコスプレイヤーえなこの生態に迫る
130キロバイト (15,350 語) - 2021年6月30日 (水) 17:08






豚饅頭【人生切り抜き】
@da4dcz35gRw3EUR

けんきさんとは、あの豚饅頭がハーゲンダッツランキング現在の3位のopenrecというゲーム配信サイトでやってた方プロゲーマーです。#けんき #えなこ #OPENREC #豚饅頭

2021-07-01 20:53:38

(出典 @da4dcz35gRw3EUR)

芋太郎
@canary3600

けんきは昔からYouTubeとかでバンバン動画出してプロゲーマーとしてのあり方で叩かれていたけど結局それが良かったんだろうね

2021-07-01 20:53:24

(出典 @canary3600)

NaaaBow
@NaaaBow_182

@sshhoo0809 けんきがプロゲーマーなのか?ってことか?ww

2021-07-01 20:47:48

(出典 @NaaaBow_182)

新着ちゃん。
@6kcal3

えなことけんきとの馴れ初めとかネットの反応をまとめました#えなこ #けんき #コスプレイヤー #プロゲーマー #コスプレイヤーさんと繋がりたい #コスプレイヤーと繋がりたい #馴れ初め #熱愛 #熱愛報道 #速報ニュース https://t.co/FLifH7ujMs

2021-07-01 20:46:38

(出典 @6kcal3)

はるきなこ
@harukinako_46

えなことけんきカップルに発狂してるオタク多いがコスプレイヤーもプロゲーマーも対して変わらんよ

2021-07-01 20:46:08

(出典 @harukinako_46)

ぐらんぱん
@ankomochio1c

プロゲーマーって打ったら案の定候補にけんきさん出てくんのすげーなー

2021-07-01 20:44:15

(出典 @ankomochio1c)

しき
@sik_ccccc

けんきさんめでたいな!他の人たちと一緒に「プロゲーマー」と一括りにするのがおこがましいぐらい様々な事にチャレンジしてる人だからね。納得も納得よ!

2021-07-01 20:42:11

(出典 @sik_ccccc)

SO(・-・)GO
@mezotaro

プロゲーマー(けんき)との交際報告もいいけど、えなこがワオワオ合宿免許WAO言うだけの動画も観て欲しい( 'ㅅ' U)ワオーン https://t.co/zD6A3q761Y

2021-07-01 20:41:40

(出典 @mezotaro)

さ ろ め@ついったーエンジョイ勢
@kwc32popo

えなこもプロゲーマーけんきも誰やねん

2021-07-01 20:38:33

(出典 @kwc32popo)

VeFq.ABC
@VeFq_ABC

俺もけんき汁飲んでプロゲーマーになったら彼女できるかなと思ったけど顔面力足りてねぇーわggwp

2021-07-01 20:38:21

(出典 @VeFq_ABC)

ななみね王
@nanaminekomushi

“モデルプレス·3 時間前【独自取材】えなこ、プロゲーマーけんきと同棲報道で交際公表 結婚可能性にも言及”

2021-07-01 20:37:46

(出典 @nanaminekomushi)

イル
@9ZKuUW6QXE3xzvG

けんきとえなこ付き合ってたのかへぇー😮ちょっとプロゲーマー目指すわ

2021-07-01 20:36:57

(出典 @9ZKuUW6QXE3xzvG)

小川の里オートキャンプ場_中の人【公式】
@ogawano_sato

まじかぁ。>【独自取材】えなこ、プロゲーマーけんきと同棲報道で交際公表 結婚可能性にも言及 https://t.co/QWRMvZKq9L

2021-07-01 20:35:29

(出典 @ogawano_sato)

蜘蛛(金色)
@pQAkPxerHxOrYjX

正直な感想として、とうとうえなこもお付き合いする側になっちゃったかーって思った。相手誰だろ?と思って調べたけど(けんき)っていう人らしいね。(プロゲーマー)個人の意見だし悪気ないんだけど最初に思ったのが「こんな人でもえなこと付き合えるんだと思った」w正直何コイツって思ってる

2021-07-01 20:34:12

(出典 @pQAkPxerHxOrYjX)


@IMMleftyyN

【緊急会見】友達のプロゲーマーが報道されたことについてk4sen総理の会見【けんきさんえなこさんおめでとう】 https://t.co/kn0eGojoKb @YouTubeより草

2021-07-01 20:33:46

(出典 @IMMleftyyN)

茶柱
@karage_tea

えなことけんきの交際でプロゲーマーとなんて付き合うのやめろってツイちらほら見たけどコスプレイヤーもプロゲーマーもどっちも似たようなもんやろって言ったら焼き56されそう金稼いでるんだし反社てわけでもないんだし別にええやんかと思うんだけどねー

2021-07-01 20:33:36

(出典 @karage_tea)

早瀬道博@サイバスフィアフローズ@pixiv
@m_hayase256

“日本一のコスプレイヤー”えなこ、プロゲーマーけんきとの交際発表 倉持由香や伊織もえらが祝福https://t.co/UtmI7mjUyS

2021-07-01 20:32:52

(出典 @m_hayase256)

bendy@ガヤ民
@hk4168

けんきさん!?プロゲーマーで1番好きな方だったから衝撃が凄い

2021-07-01 20:32:52

(出典 @hk4168)

たもん@リンガ泊地™
@la0400k

プロゲーマーけんきとは

2021-07-01 20:32:32

(出典 @la0400k)

ジックリコトコト
@K4n0nen

てかけんきとかいう俺が唯一嫌いなプロゲーマーが結婚できるんだし俺でも結婚できる気がして来たな?

2021-07-01 20:31:56

(出典 @K4n0nen)

わーむ
@WaMiii_51

けんきとえなこって人らのツイートみたけどけんきってまだプロゲーマーでおったんやww

2021-07-01 20:28:40

(出典 @WaMiii_51)

Vanille(トーカ)
@Arisa070926

プロゲーマーでちゃんとしてれば結婚できるってけんきが証明してくれたな

2021-07-01 20:24:26

(出典 @Arisa070926)

ゆいたぴ
@Vamp_56

【緊急会見】友達のプロゲーマーが報道されたことについてk4sen総理の会見【けんきさんえなこさんおめでとう】 https://t.co/uMQYS2CDZB @YouTubeより

2021-07-01 20:23:53

(出典 @Vamp_56)

謙治。潰瘍(療養中)🐂🌻
@Ken_Hope_56

モデルプレス - 【独自取材】えなこ、プロゲーマーけんきと同棲報道で交際公表 結婚可能性にも言及 https://t.co/RgFFJYaZMz # @modelpressよりえなこちゃん、結婚前提でのお付き合いなのね😳

2021-07-01 20:23:53

(出典 @Ken_Hope_56)

めーち【MeCh1rk】
@mech1rk

@tometomezaurusu けんきはなんのプロゲーマーだったか知らんけど、父ノ背中はシージのイメージしかない

2021-07-01 20:23:43

(出典 @mech1rk)

SHUHEI
@GEARS_TACTICS

プロゲーマーけんきとえなこが交際発表とかどうでもいいことばっかこんなヤツら知らねえよ

2021-07-01 20:23:17

(出典 @GEARS_TACTICS)

うみのこ号
@uminokoship

“日本一のコスプレイヤー”えなこ、プロゲーマーけんきとの交際発表 倉持由香や伊織もえらが祝福 https://t.co/vguyvwCt0o itm_nlabより

2021-07-01 20:22:26

(出典 @uminokoship)

K-ICHI
@kokubo_tm26_LIJ

タルコフの配信めっちゃ見てるから、けんきさんがニュースになるの嬉しいそもそも、プロゲーマーはけんきさんしかしらない

2021-07-01 20:21:56

(出典 @kokubo_tm26_LIJ)

泡立珈琲
@kaputi57

問題はけんきさんがプロゲーマーとして紹介されて、プロゲーマーの評価があがっても、けんきさんはなんか色々プロデュース?したりみんなの思い描くプロゲーマーとは違うくて、ゲームだけを頑張った人間ではないというところ。そして恐らく凄く金もある。

2021-07-01 20:20:44

(出典 @kaputi57)

ソニ
@soni_2424

プロゲーマーけんき、まさかこのオレ、オレほどの人間にえなこのニュースに興味がない、類似する記事の表示回数を減らす、を押させるとは

2021-07-01 20:20:11

(出典 @soni_2424)

ぐルはフ
@Guluhafu

プロゲーマーだからえなこさんと付き合えるんじゃなくて金あって顔も良かったから付き合えたんだろお前ら夢見すぎ、俺はコスプレイヤーになってけんきと付き合うね

2021-07-01 20:19:47

(出典 @Guluhafu)

璃 さくとと
@_genshin_kids_

プロゲーマーけんきww交際開始www爆発しろwwwwwwすいませんお幸せに

2021-07-01 20:19:03

(出典 @_genshin_kids_)

ZERO@エヴァ打ち込み勢
@zero19870921

えなこがお付き合いしてショックを受ける石田さんウイイレなら負けないらしいがアルゼンチンで俺の日本に負けた時点でお察し#石田裕一#えなこ#えなこぶっかけ #えなこりん #けんき#けんきを許すな #プロゲーマー… https://t.co/s0w7e4KYKc

2021-07-01 20:17:54

(出典 @zero19870921)

GAMEにあきてき隊
@game_akitekitai

モデルプレス - 【独自取材】えなこ、プロゲーマーけんきと同棲報道で交際公表 結婚可能性にも言及 https://t.co/MyVNJtAxUa @modelpressより

2021-07-01 20:17:27

(出典 @game_akitekitai)

PangDaaah🍞
@PDaaah

けんき氏はシージやってた時からよく見てるし、国内のプロゲーマーの中でも有名な方だと勝手に思ってる

2021-07-01 20:17:14

(出典 @PDaaah)

天城 小次郎☂️
@detective_amagi

うのんたんも仁王プロなんやけど・・・プロゲーマーけんき、コスプレイヤーえなこが交際認める「見守って」(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/fPwBVOM8dP

2021-07-01 20:17:04

(出典 @detective_amagi)

少し明るい涼くん
@crazybabyRyoco

けんきさん個人が気持ち悪いことをプロゲーマー全体が気持ち悪いみたいに言うの風評被害じゃん

2021-07-01 20:16:48

(出典 @crazybabyRyoco)

電波猫
@dempacat

微分可能性みたいに「結婚可能性」って造語するのやめてもらっていいですかね。【独自取材】えなこ、プロゲーマーけんきと同棲報道で交際公表 結婚可能性にも言及 - モデルプレス https://t.co/jNQXjYjw8u

2021-07-01 20:15:26

(出典 @dempacat)

もりまん
@moriman931

ルネラジのリスナーとしては、「けんき」がえなこと熱愛ってネットニュースが出ていたので、「おいおいおいマジかよ?!コスプレイヤーって特殊な感性ありそうだし」って一人興奮していたら、全然知らないプロゲーマーやった。

2021-07-01 20:15:05

(出典 @moriman931)

ストレス突破 ヤルキデヤン
@Syachikunohibi

プロゲーマーって、なんのトレンドやねんやろって思ったけど、、、けんきさん遂に催眠術までにも手を出したか……

2021-07-01 20:14:16

(出典 @Syachikunohibi)

🌵かーくん🌵配信者もどき
@KuRuMajanaize

いや、今回の報道とはあんまり関係ないけどさ、けんきさんってもうプロゲーマーでは無くない?確かに大会には出てるけど、普通に大会に出てるストリーマーの方が正しい気がする。全盛期ほど、ゴリゴリ練習してって感じではないじゃん?

2021-07-01 20:13:31

(出典 @KuRuMajanaize)

ヒポポタス@
@hL3rM3nTYpQ9r8C

@tomopote0610 けんきさんに憧れ、プロゲーマー目指します。

2021-07-01 20:13:07

(出典 @hL3rM3nTYpQ9r8C)

Neru427
@NelZu6

【緊急会見】友達のプロゲーマーが報道されたことについてk4sen総理の会見【けんきさんえなこさんおめでとう】 https://t.co/2egwHswLw0 @YouTubeより

2021-07-01 20:13:02

(出典 @NelZu6)

モモ
@momo_snoozer

プロゲーマーって響きからくるイメージより、けんきさんという手堅さが上回る。

2021-07-01 20:08:53

(出典 @momo_snoozer)

まるQ
@Mallq

プロゲーマーけんきさんの家がヤバすぎた https://t.co/Oi523QFosO @YouTubeより

2021-07-01 20:06:42

(出典 @Mallq)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

【画像】えなこ、プロゲーマーけんきとの交際報告 https://t.co/jZ0NvlfYCN

2021-07-01 20:06:12

(出典 @sasuraikoh)

泡立珈琲
@kaputi57

えっ、、、、けん、、き、、、?確かにプロゲーマーとしてめさ成功してるとは思ってたけど、そこにえな、こ、、、、、、?前によく見てた身としてはてんちむだったらふーんで済んだけど、、、、よくないわ。星野源より全然けんきがうらやましい https://t.co/4ruVOjRFZn

2021-07-01 20:06:08

(出典 @kaputi57)

みつリン食堂
@gukienvughtdj

えなこ・けんき(プロゲーマー)の匂わせ画像や本名wiki経歴 https://t.co/wg99e7Wh5J

2021-07-01 20:06:00

(出典 @gukienvughtdj)

sin2(しんしん)【sin2 games】
@sin2c_g

ご報告この度一部で報道がありました通り、コスプレイヤーのえなこさんとプロゲーマーけんきさんがお付き合いしているというのは事実で、私しんしんがショックを受けているのも事実でございます。しかし、両氏をこれからも応援していく所存です… https://t.co/2ipqcAIvfu

2021-07-01 20:03:51

(出典 @sin2c_g)

あやと
@SHW_1108

プロゲーマーのけんきさん……けんきさん??

2021-07-01 20:02:38

(出典 @SHW_1108)