ゆきぽよ、美脚ショットで写真集告知に呆れ声「イメージ悪いままなのに…」


NO.9647257 2021/07/09 10:02
ゆきぽよ、美脚ショットで写真集告知に呆れ声「イメージ悪いままなのに…」
ゆきぽよ、美脚ショットで写真集告知に呆れ声「イメージ悪いままなのに…」
モデルでタレントのゆきぽよ(24)が1日、自身のインスタグラムを更新し、新しいヘアスタイルを公開した。

ゆきぽよといえば先日、「Newhair夏だから気持ち明るめ色落ち楽しみ〜(中略)安定のプルエクステですプルエクステしか勝たん」とつづり、新しいヘアスタイルを披露したところネット上からは「タレントより、キャバ嬢色のほうが強い気が」「もはやキャバ嬢にしか見えない」などのツッコミの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

そんなゆきぽよ、今回の投稿には「写真集ゲトってね」などとつづり、自身3冊目となる写真集「はじめまして。」(光文社)について言及した。

共にアップしているのは、丈の短い短パンかスカートにブランのブラウスを合わせた横から撮影した自身の写真。

すらっとした美脚がのぞいている。

しかし、この投稿に対し、ネット上からは「ここから持ち直すのは無理だろう」「イメージは悪いままなのにジッとしていられないんだね」「流石に印象悪すぎるから写真集出したところでね…」「なんか哀れだね」などの呆れ声が上がっている。

今年1月21日発売の週刊文春で、自宅で知人男性がコカインを使用した疑いで逮捕され、自身も事情聴取や家宅捜索を受けていたことが報じられたゆきぽよ。

世間から向けられている目は、まだまだ厳しいようだ。
【日時】2021年07月09日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
11キロバイト (1,308 語) - 2021年7月5日 (月) 17:13








#1 [匿名さん] :2021/07/09 10:03

かわいい


#2 [匿名さん] :2021/07/09 10:05

可愛いよねー!
ゆきぽよすき!


#3 [匿名さん] :2021/07/09 10:12

美人  


#4 [匿名さん] :2021/07/09 10:12

世界一かわいい


#6 [匿名さん] :2021/07/09 10:14

ゆきぽよ、美脚ショット❓❓❓


#10 [匿名さん] :2021/07/09 10:24

スタイルいいよな


#11 [匿名さん] :2021/07/09 10:24

ギャルは嫌い
まだ みちょぱの方がマシ


#13 [匿名さん] :2021/07/09 10:36

可愛いわ🎵


#22 [匿名さん] :2021/07/09 11:22

ぽよゆき可愛いな


#23 [匿名さん] :2021/07/09 11:23


男は女を叩くな
女の敵は女だろーが!!


#29 [匿名さん] :2021/07/09 13:10

YouTubeかキャバクラで頑張るしかないだろ


#35 [匿名さん] :2021/07/09 14:22

もったいない


#46 [匿名さん] :2021/07/10 02:04

頑張っても難しい 違うやり方考えた方がいい


#47 [匿名さん] :2021/07/10 02:08

急に給与明細1/30になってビックリした事だろう


#58 [匿名さん] :2021/07/10 17:32

カワイイ


#59 [匿名さん] :2021/07/10 17:42

木村花の方が断然可愛い


#60 [匿名さん] :2021/07/10 20:45

ゆきぽよがんばれー!
過去の彼氏がめっちゃ悪くても今は真面目に頑張ってる
それを突き落とす奴らって日常生活に不満だらけ


#65 [匿名さん] :2021/07/10 22:59

批判って一部のライターとネットの*共が騒いでいるだけでしょ
頑張れゆきぽよーー!


#75 [匿名さん] :2021/07/11 13:47

落ちぶれたのは彼氏を恨むしかないな


#90 [匿名さん] :2021/07/13 01:37

好きだぉ♥


#92 [匿名さん] :2021/07/13 19:11

最近テレビ出てる?


#97 [匿名さん] :2021/07/13 19:24

事務所代われよ


#99 [匿名さん] :2021/07/13 19:38

あまり出なくなった?