いきものがかり「ありがとう」を披露 3人では最後の音楽番組出演


いきものがかり「ありがとう」を披露 3人では最後の音楽番組出演
…8)がグループから脱退するいきものがかり。3人でのテレビ出演はこの日が最後となった。歌唱前、山下は「この度、私山下はグループを離れるという決断をさせて…
(出典:東スポWeb)


ベストアルバム『いきものかり〜メンバーズBESTセレクション〜』の発売日である2010年11月3日より、小田急小田原線の海老名駅では「SAKURA」が、本厚木駅では「YELL」がそれぞれオルゴール調にアレンジされた上で接近メロディとして採用されている。これはいきものがかりから小田急電鉄に提案されたもの
119キロバイト (8,481 語) - 2021年7月15日 (木) 14:28






レイン™®
@invoke0513

いきものがかり怒涛の三人最後ですが、吉岡さんと水野さんだけになってしまう実感がない。二人でパフォーマンスするようになったら、嫌でもその事を思い知るんだろうけど。#いきものがかり

2021-07-18 07:01:42

(出典 @invoke0513)

あにゃ
@a_nyaki

いきものがかり、地上波最後だったのね。ポップジャム収録で観たあの日から、時間が経つのは早いねぇ。

2021-07-18 00:48:23

(出典 @a_nyaki)

Y
@Sakuramothi05__

いきものがかり今日3人最後か

2021-07-17 22:50:49

(出典 @Sakuramothi05__)

ほたて
@hotatemaru22

いきものがかり3人見納めか……これで最後は悲しいけど今まで沢山勇気と幸せを送ってくれた存在ですよありがとう

2021-07-17 21:33:09

(出典 @hotatemaru22)

フレンズ102言い方キツい人きらいです
@102_friends

音楽の日録画できてなかったあああ!!!!!😭いきものがかり山下さん最後なのにぃ!!!!!😭チクショおおおおお!!!!!#音楽の日

2021-07-17 21:26:00

(出典 @102_friends)

俺モブ
@apricotRoche

いきものがかり、3人で出演するの最後なの……?え?

2021-07-17 21:23:36

(出典 @apricotRoche)

shupD-2
@BTS_yht9309

いきものがかり今日で3人最後やったんか……録画しといてよかった……🥲

2021-07-17 21:22:12

(出典 @BTS_yht9309)

しゃべれるくん
@naruwomain

いきものがかり、今日が最後の音楽番組だったんか

2021-07-17 21:21:57

(出典 @naruwomain)

えび
@___jrtanakasan

いきものがかり最後だったんだ

2021-07-17 21:21:42

(出典 @___jrtanakasan)

しゆたろ
@siyutaro0404

いきものがかり、牧野由依さん、V6と今日は推しがライブしててとってもハッピー💕でも、いきものはほっち、最後なのは悲しい😭

2021-07-17 21:02:52

(出典 @siyutaro0404)

🐄 👪ぬーぼー✈️⛅
@noobow

いきものがかり3人体制最後のテレビ出演終わったか

2021-07-17 20:50:58

(出典 @noobow)

machiko
@machikomelody

いきものがかり、3人での最後の地上波放送終わりました😭ありがとう、、、こちらこそありがとうだよぉ。おつかれさまでした(;ω;)#音楽の日 #いきものがかり

2021-07-17 20:21:25

(出典 @machikomelody)

すみだく
@sumidaku1

3人のいきものがかり、最後の地上波見れました!最後は、ありがとう。ほっちのコメントも素敵でした。また、いつの日か、遠い未来にでも3人で歌う姿が見れるといいなぁ😊#いきものがかり#いきものがかり_ありがとう

2021-07-17 20:19:07

(出典 @sumidaku1)

しばさんいきものがかり・緑黄色社会垢
@ikimonoko

いきものがかり3人での地上波での最後のステージは名曲ありがとうでフルコーラスではなくて残念だったけど聖恵ちゃんの力強い歌声で元気が出ましたサビの時の紙吹雪もきれいでした。本当に改めていきものがかりは僕にとっての宝物のひとつです。… https://t.co/KIB491nU9c

2021-07-17 20:18:10

(出典 @ikimonoko)

たーくん@いきものがかり応援がかり
@taaakun0229

3人最後のステージが終わった後に中居くんが話したいきものがかりのみなさん、再スタートですね二人体制になるいきものがかりじゃなく三人のいきものがかりメンバーへのメッセージ。いつか、ほっち作った新曲をいきものがかりが歌う日… https://t.co/n342lbQARf

2021-07-17 20:02:09

(出典 @taaakun0229)

ソラビト
@Sorabito_0516

ナルトの「ブルーバード」、七つの大罪「熱情のスペクトラム」、ボルトの「BAKU」と好きだけど、最後に3人でのいきものがかり、見れてよかったありがとう#いきものがかり_ありがとう

2021-07-17 19:57:50

(出典 @Sorabito_0516)

たんぽぽ
@ta_npp

いきものがかり3人で最後のテレビ出演こちらこそ「ありがとう」って伝えたい😭#いきものがかり#いきものがかり_ありがとう

2021-07-17 19:55:30

(出典 @ta_npp)

スライム830210
@20130408tm

いきものがかり3人の出演最後😢山下さん、いきものがかりの新しい道を応援します🐼ありがとうは、いい歌🎶#音楽の日

2021-07-17 19:55:04

(出典 @20130408tm)

🎶🎐YUZUSUKE🍜🌻
@kyyx2414

いきものがかり 3人で観れるの地上波では最後だったんだ・・・ #音楽の日 好きな曲何曲かあるけど、♪夢題~遠くへ~ 好きなんだよなhttps://t.co/12f4pmW7uF

2021-07-17 19:54:50

(出典 @kyyx2414)

たけばんぶ🎋《R*Bn6x》
@Bn6qx_

乃木坂なぁちゃんが抜けてから全然興味なかったけどやっぱ曲聞くといいなーってなる😶いきものがかり久しぶりに聞いたけど今日で最後なんだね

2021-07-17 19:54:38

(出典 @Bn6qx_)

なーさん
@kkogLL_tobiko

いきものがかり今日で3人で音楽番組は最後って言ってたのに随分あっさり終わったな

2021-07-17 19:52:01

(出典 @kkogLL_tobiko)

りの
@As1gKmqWENqp89r

いきものがかり地上波で3人を見るの最後悲しい😭もっと見たかった。#音楽の日#いきものがかり

2021-07-17 19:51:33

(出典 @As1gKmqWENqp89r)

イグザクト
@reiwagan

いきものがかり、17日「音楽の日」で地上波最後の3人歌唱「ありがとう」(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/leQyrOw8prありがとうと言える人でいたい。

2021-07-17 19:50:26

(出典 @reiwagan)

senfeet
@senfeet

いきものがかり ほっち痩せた?最後見れて良かった。

2021-07-17 19:48:58

(出典 @senfeet)

megumi
@megumi_of

いきものがかり3人での最後のありがとう見れて良かった☺️#いきものがかり#音楽の日2021 #Wa

2021-07-17 19:48:31

(出典 @megumi_of)

ラピカ
@kurapika1113

いきものがかり地上波最後の出演終わってしまった…これからも応援するぜ!!

2021-07-17 19:48:08

(出典 @kurapika1113)

きーちゃん@YouTuber
@ki_chan05

いきものがかり3人最後かーなんかボーカルふっくらした気がしたー

2021-07-17 19:48:05

(出典 @ki_chan05)

ゆーや
@yuya_k1217

3人最後のいきものがかり、リアルタイムで見送れてよかった #いきものがかり

2021-07-17 19:47:45

(出典 @yuya_k1217)

ひろか💎
@kyomochi1127

いきものがかり3人での最後のステージ良かった!ありがとう😭 #音楽の日

2021-07-17 19:47:34

(出典 @kyomochi1127)

瑞稀
@ks_oxh

いきものがかり、3人で最後のステージなのに特番組まれないのか…ありがとう、いきものがかり

2021-07-17 19:47:17

(出典 @ks_oxh)

まぁ@くまーご
@ku_ma829

いきものがかり…今日で3人での出演は地上波最後かぁ😢🎵ありがとう3人じゃなくなるの寂しいけどこちらこそありがとう😢✨#音楽の日#中居正広#いきものがかり

2021-07-17 19:47:07

(出典 @ku_ma829)

Munehiro M(たった独りの抵抗運動)
@Mu_Tang_Clan

いきものがかり、3人で演奏するのは今夜が最後なんだ

2021-07-17 19:47:04

(出典 @Mu_Tang_Clan)

プリン
@purinn_0425

いきものがかり小学三年生の時にありがとうから入って今まで本当に支えられてきた1番の曲だから3人での歌唱が最後って本当に悲しい……ありがとうございました!!!😭

2021-07-17 19:47:03

(出典 @purinn_0425)

つむぎ日向🌈
@bogiiMk3

三人では最後……寂しいな~人生で初めてライブに行って生で見たのが いきものがかり でした。それから何度も観に行って、曲に元気を貰って……やっぱり寂しい。#音楽の日 #いきものがかり

2021-07-17 19:46:48

(出典 @bogiiMk3)

🌟エムコロン🌟
@m_koron99

3人での地上波は最後なんですね😢いきものがかりありがとう💕#音楽の日

2021-07-17 19:46:45

(出典 @m_koron99)

みか@INIに貢ぐ未来
@colorful7candy

いきものがかり3人はこれで最後なのか~。中学生のときほんとに大好きでずーっと聴いてたんだよね、感慨深い😢

2021-07-17 19:46:45

(出典 @colorful7candy)

ふりーだむ
@kouhei50kai

いきものがかり、3人では地上波音楽番組は最後かぁ、、 #音楽の日 #いきものがかり

(出典 )

2021-07-17 19:46:39

(出典 @kouhei50kai)

ゆう@ Smile Daysを目標に……
@nashow69

いきものがかり3人では最後なのね………学生時代からたくさんの曲にお世話になりました。こちらこそ『ありがとう』#音楽の日#いきものがかり

2021-07-17 19:46:22

(出典 @nashow69)

移 r i v e r
@ika_Sly

いきものがかり今日で3人で地上波に出るの最後なんだね…!見れてよかった

2021-07-17 19:46:11

(出典 @ika_Sly)

あきお
@akio0129

いきものがかり、三人で最後かぁ。よくライブに行きました!ほっち、これからも応援してます!もちろん残された二人も!@TBS_awards

2021-07-17 19:46:07

(出典 @akio0129)

どらやき(2代目)
@2nd0ra

いきものがかり3人最後の地上波でありがとうはわかりて。

2021-07-17 19:46:06

(出典 @2nd0ra)

アヤ
@aJ5kHAHR2L1EvWk

いきものがかり地上波3人での最後のパフォーマンス、ほっちが抜けるのは寂しいよ。😭😭#音楽の日#いきものがかり

2021-07-17 19:46:06

(出典 @aJ5kHAHR2L1EvWk)

むー
@sekaken2toru

いきものがかり、これで3人で出るの最後なの………泣きそう

2021-07-17 19:46:06

(出典 @sekaken2toru)

みく
@udon_tabetai6

え今日でいきものがかり3人最後なの、、、こっちがありがとう

2021-07-17 19:45:46

(出典 @udon_tabetai6)