乃木坂高山一実「たくさんの幸せを」卒業発表、全シングル連続で選抜入り


乃木坂高山一実「たくさんの幸せを」卒業発表、全シングル連続で選抜入り
…乃木坂46高山一実(27)が22日、YouTube公式チャンネル「乃木坂配信中」で生配信された特番「乃木坂46分TV」に出演し、9月末をもってグルー…
(出典:日刊スポーツ)


高山 一実(たかやま かずみ、1994年〈平成6年〉2月8日 - )は、日本のアイドル、小説家であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。千葉県南房総市出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、かずみん。 小学1年生の時、母親の勧めで剣道を始める。小学校を卒業後、千葉県南房総市内
67キロバイト (8,734 語) - 2021年7月23日 (金) 02:14






りょお
@looveusomuch

高山一実卒業か乃木坂の番組ふと見た時めちゃくちゃおもろくてそっから見続けるきっかけになった人平手ちゃんの次にアイドルの偏見を無くしてくれた人最近は落ち着いて面白くなくなっちゃったなぁ

2021-07-23 14:40:18

(出典 @looveusomuch)

たまみ
@otama524

えっ、今知ったんだけど高山一実ちゃん卒業しちゃうの!?乃木坂で1番好きな子だった。。

2021-07-23 14:32:14

(出典 @otama524)

かずみんにくっつくゆんちゃんのガム
@Q98DFLWkoledcv6

YouTubeとか見てても今まで『高山一実』って調べても出てこなかった卒業発表のシーンの動画が出てくるのがとても寂しくなる #かずみんありがとう

2021-07-23 14:27:30

(出典 @Q98DFLWkoledcv6)

コーヒーかし⊿高山病卍魔雲天
@coffee4287

東京ドームの最終日が高山一実卒業コンサートと銘打って開催されるならWHITEが残念ながら実現出来なかった東京ドームでの有終の美をHIGHが飾ることになるので、めちゃくちゃエモい展開だとは思うでも9月末に一実ちゃんのための卒コンをやって欲しいなという気持ちも強い

2021-07-23 14:24:25

(出典 @coffee4287)

Yuta
@ES5MwFOJRLMvyrL

@Piu_P いつの日かまた古川さんと共演してるところも見たいです!かずみん卒業まで残り約2ヶ月、共に乃木坂46と高山一実・大園桃子さんを応援しましょ!

2021-07-23 14:18:24

(出典 @ES5MwFOJRLMvyrL)

はんぺん
@hampen_kazumin

「高山一実卒業ライブ」は""絶対に""開催しなきゃいけませんよ

2021-07-23 14:16:42

(出典 @hampen_kazumin)

ユウヤ⊿46🍁埼玉卍
@yuuya19940208

でんちゃんおはよう☺️高山一実さんの卒業悲しいよね😭自分もかずみんの人柄の良さが大好きだったからかずみんのいない乃木坂を考えると寂しいよ😂でんちゃん残り2ヶ月高山一実さんとたくさん思い出作ってね😌今日も頑張ろう♪… https://t.co/RqZ1axHfr9

2021-07-23 14:16:29

(出典 @yuuya19940208)

乃木坂46通信
@ngz46_info

《まとめ|乃木通 乃木坂46櫻坂46日向坂46》高山一実卒業で、乃木坂から性格の良いメンバーが誰一人いなくなっちゃう! https://t.co/eIqXfK9p7j #乃木坂46

2021-07-23 14:05:00

(出典 @ngz46_info)

よしパン
@sshanji0

@anzu_shida あんずちゃん おはぴよ🐣 高山一実さんの 卒業発表で病んだ😢 1期生だんだん居なくなりますね😭

2021-07-23 14:04:31

(出典 @sshanji0)

れもんあじ
@lemontaste

要石のかずみん卒業かー乃木坂46高山一実、9月末で卒業 ラストライブは東京ドーム「生まれ変わってもこの人生でいたい」 https://t.co/aWJrIcHbLa

2021-07-23 14:02:05

(出典 @lemontaste)

歴史散策人
@E8wpDLssb1rWlA5

LINEニュースで、乃木坂46の高山一実さんが、9月でグループを卒業するという事を知り、とてもビックリしている。

2021-07-23 14:01:00

(出典 @E8wpDLssb1rWlA5)

りんご トレ垢
@tore_apple

高山一実ちゃんの卒業まで生写真を集めたいので(特に2021)、トレードや買い取り可能な方がいましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

(出典 )

2021-07-23 13:58:45

(出典 @tore_apple)

PJ紬
@1111tumugi

待って?!高山一実も卒業しちゃうの?!😱😱😱

2021-07-23 13:58:45

(出典 @1111tumugi)

オッス!おらシーズー犬
@aeKYOP0aL3k0GJD

悲しい。下り坂で話題すら無くなったグループに残っても意味が無いから早めに抜けた方がいいね。 タレントの価値がなくなる前に。日本語が不自由だけど。乃木坂46高山一実、9月末で卒業 ラストライブは東京ドーム「生まれ変わってもこ… https://t.co/SiC2YkhSzU

2021-07-23 13:54:43

(出典 @aeKYOP0aL3k0GJD)

森本理一郎
@riichirou_

@nogizaka46 高山一実さん!何か有ったの?卒業しないでね!この頃、乃木坂46のメンバー卒業続いて、全くどうかしてる!ファンクラブ会員としては、理解に苦しむ!その上、皆若い!21才!

2021-07-23 13:45:22

(出典 @riichirou_)

OS
@OpenSoliloquy

そっか…乃木坂高山一実が卒業発表「生まれ変わってもこの人生」9月ラストステージ https://t.co/yJ3Q9M0j9e

2021-07-23 13:37:52

(出典 @OpenSoliloquy)

みかさの🍅
@mikasanleo2

高山一実が乃木坂46卒業かなしいいいいいい!!まじか…。

2021-07-23 13:34:33

(出典 @mikasanleo2)

スクープリーレ@きょんこいず
@b3SOINKPozDQq1

お疲れ様でした!かずみんのお陰で坂道グループが大好きになりました。乃木坂46 高山一実が卒業発表#Yahooニュースhttps://t.co/fP7vIvOGAW

2021-07-23 13:31:52

(出典 @b3SOINKPozDQq1)

仕事ですか?
@MbFXJbCdKMmKkht

そうか、高山一実さんも卒業か。だから、新メンバー募集してるのか?今でも、人数は相当多いと思うけどな。一度、腰を据えて、今のメンバーをどうプロデュースするか、考えた方が良いと思うけどな〜。

2021-07-23 13:31:50

(出典 @MbFXJbCdKMmKkht)

ななのん
@marino8810

高山一実さんが卒業を発表されましたね😭大切な一期生なーちゃんにとってとても大切な友達かずみんは太陽のように明るくて、素敵な人だなーって思っていました特にsing out!の時の笑顔は忘れられません最後のシングル… https://t.co/zUjWOUXjGV

2021-07-23 13:26:21

(出典 @marino8810)

おにぎりエンジン
@bbx_rof

高山一実は乃木坂で1番嫌いなメンバーだから卒業は素直に嬉しい

2021-07-23 13:23:22

(出典 @bbx_rof)

3
@ss_pnyo

えっまって高山一実さん卒業????まじか乃木の推し、、

2021-07-23 13:19:54

(出典 @ss_pnyo)

柴田和巳
@show1900

東京五輪よりも高山一実の卒業の方が重大事だ

2021-07-23 13:12:30

(出典 @show1900)

雪夢(ゆきゆめ)
@akananairo

誓い~waiting for love~高山一実ver. / K乃木坂46の高山一実さんが9月いっぱいで卒業することになった👩‍🎓かずみんは、Kちゃん(@k_pianoman)とまいさま(深川麻衣)とソニレコTVで司会をし… https://t.co/iQT2SfedQO

2021-07-23 13:11:06

(出典 @akananairo)

めんたいこ
@choro0128

高山一実ちゃん卒業するのね〜。今後も色んなところで姿見られると良いな。すき。

2021-07-23 13:10:59

(出典 @choro0128)

てもちぶたさんch YouTube
@temotibutasanCH

乃木坂46 高山一実が卒業発表#Yahooニュースhttps://t.co/Bjo4d71fh8もうショック過ぎる寝込みます

2021-07-23 13:10:51

(出典 @temotibutasanCH)

ぽてち(kickss)
@kickss11

ここからだとおおよそ8年間ずっと乃木坂が好きでそこから欅けやき日向櫻と坂道を好きになったのもいわば高山一実さんとバナナマンのおかげと言っても過言ではないから今回の卒業発表は相当心に期すものがあるんです僕

2021-07-23 13:09:44

(出典 @kickss11)

ニーハイツインテ
@8vQptcymdHzy6ro

乃木坂高山一実が卒業発表「生まれ変わってもこの人生」9月ラストステージ(日刊スポーツ) https://t.co/t6YruNe4AU 次はとは、思っていたけど。

2021-07-23 13:07:29

(出典 @8vQptcymdHzy6ro)

まなさん
@Nibushika0215

高山一実さん卒業の日につらつら長い文章書きたいからとりあえず、ここまでいてくれてありがとう。最後の最後まで応援します#高山一実さんあなたに会えてよかった

(出典 )

2021-07-23 12:47:10

(出典 @Nibushika0215)