「パズドラ」今年の夏は「呪術廻戦」と激熱コラボ 「京都姉妹校」がダンジョンになって登場


「パズドラ」今年の夏は「呪術廻戦」と激熱コラボ 「京都姉妹校」がダンジョンになって登場
…テレビアニメ「呪術廻戦」から、「虎杖悠仁」「五条悟」が★8で登場するコラボイベント 大人気テレビアニメ「呪術廻戦」がパズルRPG「パズル&ドラゴンズ(通称、…
(出典:ENCOUNT)


呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。2021年29号から作者の体調不良により休載されている。略称は『呪術』。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。
188キロバイト (33,540 語) - 2021年7月29日 (木) 15:05






てぃがー🐯
@tyxgger

パズドラの呪術廻戦コラボガチャ、悪い夢でも見てるのかってぐらい究極メカ丸しか出ないんですが

2021-07-31 09:15:54

(出典 @tyxgger)

あQ (ツイッター初心者)
@korokumamona345

@r_xv75 パズドラの呪術廻戦コラボ引いた?

2021-07-31 09:15:46

(出典 @korokumamona345)

桜餅( ∩¨∩ )🍙
@sakutoge_1012

まず10月になったら棘くんの生誕缶バが売られると予想して今から貯蓄しとかなきゃなのにパズドラ呪術廻戦展諸々でお金が吹っ飛ぶ話する?(((

2021-07-31 09:15:35

(出典 @sakutoge_1012)

ぎり〇
@puramz8010

パズドラの呪術廻戦ガチャメカ丸か夜蛾正道しか出てこんやん!

2021-07-31 09:09:20

(出典 @puramz8010)

🤟👺やましょー【神楽❖】👑👑👑
@lllyamasholll

パズドラ詳しい人‼️呪術廻戦引いたけどええの❓笑マジで分からん🙆‍♂️

(出典 )

2021-07-31 09:07:25

(出典 @lllyamasholll)

やみ
@kou74273961

@HUAWEI_pad 呪術廻戦が大好きでパズドラ でもそのキャラを使いたい

2021-07-31 09:06:03

(出典 @kou74273961)

Skou:エスコウ
@nO4t0FOyM6Hnm4f

パズドラ 呪術廻戦コラボキャラもよく知らんとです。とりあえずガチャってます。

(出典 )

2021-07-31 08:58:40

(出典 @nO4t0FOyM6Hnm4f)

nana
@Succubus__07

パズドラの呪術廻戦コラボキャラはとりあえずコンプした

2021-07-31 08:56:52

(出典 @Succubus__07)

めるふぃ❦ 61万8千
@Melfinfa

呪術廻戦コラボ、確定購入第2弾ありますっけ?#パズドラ

2021-07-31 08:54:06

(出典 @Melfinfa)

ふみお
@FmO_4115

@AtumoriMayuko とりあえずオーブ集めですね🤣パズドラは、呪術廻戦コラボから始めました!!私も苦手😭なんか字いっぱい読まなあかんのもちょっと...ドラクエタクトをやってます✨

2021-07-31 08:49:46

(出典 @FmO_4115)

華楓(メイプル)
@Maple04_

久しぶりにパズドラしたらこの人出たけど誰か知らん。呪術廻戦?見てみるかー

(出典 )

2021-07-31 08:41:25

(出典 @Maple04_)

あみアミ🦄
@amimia_zaxtuta

パズドラの呪術廻戦コラボのガチャ運がめちゃくちゃ良すぎてビビってる…

(出典 )

2021-07-31 08:35:45

(出典 @amimia_zaxtuta)

水祈
@mizuki_umi_

パズドラ呪術廻戦のキャラが多すぎて、五条先生全然当たらないっていう...

2021-07-31 08:26:59

(出典 @mizuki_umi_)

光琉
@3WyyGUXYL8A6bd6

ダメだ〜😭神秘の次元勝てる気がしない‼️これでダメだったらもう勝てないわ!呪術廻戦引けなかったからここで勝って引きたい!😤#パズドラ #神秘の次元 #パズドラーさんと繋がりたい #パズドラフレンド募集

(出典 )

2021-07-31 08:19:05

(出典 @3WyyGUXYL8A6bd6)

がっしゅ
@suikaaaaman

呪術廻戦が熱い、パズドラのガチャ欲止まらない、、、コンプしたけどね

2021-07-31 08:01:30

(出典 @suikaaaaman)

せーや
@Seiya___SK

そういえばパズドラのCMニノ使って誤魔化してるけど呪術廻戦の声優とかアニメーション使った専用のものないよね

2021-07-31 08:01:16

(出典 @Seiya___SK)

カヲ〜ル
@kaworulast17

今日の配布石で呪術廻戦コラボ収録キャラで一番(性能的に)欲しかった漏瑚が来た😊#パズドラ

(出典 )

2021-07-31 07:48:11

(出典 @kaworulast17)

꧁༒𝘼𝙙𝙤𝙡 ༒꧂
@Adol_SAO_0308

俺の呪術廻戦ガチャに虎杖入ってないみたいだよ #パズドラ

(出典 )

2021-07-31 07:45:58

(出典 @Adol_SAO_0308)

₵ph.ŁฅསÐᴹᴼᴮ🍋
@Lmnd_mobdaoooo

パズドラ呪術廻戦コラボ60回引いたのに全く出ない…420魔法石無駄にしたわ、

2021-07-31 07:20:08

(出典 @Lmnd_mobdaoooo)

Route🍭
@Route3100_pad

おはようございます😃初心者応援って事は呪術廻戦コラボで新規の方が増えたって事なのかなー?🤔ちなみに自分はパズドラ歴約8年くらいの初心者です🔰

(出典 )

2021-07-31 07:15:16

(出典 @Route3100_pad)

🍼みるく🍼
@mirukun_1113

おはようございますパズドラ呪術廻戦コラボコンプリートしました

(出典 )

2021-07-31 06:58:28

(出典 @mirukun_1113)

SP_マシュ 𝑙𝑜𝑣𝑒 ⛩️
@masyu28pote

パズドラ呪術廻戦コラボのガチャコンプしたぁ!五条さんかっこよすぎ笑パズドラでもフレンド募集してるのでから見に来て仲良くなった人どんどんフレなりましょ!笑 #パズドラ #呪術廻戦

(出典 )

2021-07-31 06:47:16

(出典 @masyu28pote)

イタケン
@ITAKEN613

勝った!パズドラ✖︎呪術廻戦、完!!

2021-07-31 06:30:51

(出典 @ITAKEN613)

🐥 鈴 木 あ や ま る 🕺🏿
@New_ayamaru

呪術廻戦コラボの影響により、パズドラ熱がまた出てきました( ̄▽ ̄)

2021-07-31 06:00:50

(出典 @New_ayamaru)

肉巻きキャベツ
@meetmeatmeetto

パズドラ呪術廻戦コラボクリアした

(出典 )

2021-07-31 05:22:54

(出典 @meetmeatmeetto)

杉野
@smile2525sugino

呪術廻戦がパズドラとコラボしてると聞いて、久しぶりにパズドラ開いた✱五条先生の前にメカ丸くん3連続で、止めようかなぁと思ってたらきたガチャでこの3人出て満足です。パズドラ1日1回はダンジョンしよ#パズドラ… https://t.co/igHq3Muv8g

2021-07-31 05:10:47

(出典 @smile2525sugino)

氷風機(くぅらぁ)
@hyoufuki_kuuraa

パズドラ始めて初ガチャ今回したんだけどさ、呪術廻戦キャラですぎて草これって普通なん?

2021-07-31 04:16:29

(出典 @hyoufuki_kuuraa)

おしゃれなアイツ
@Osyare_Freeter2

もうすぐ4時なのでパズドラの日付更新が来ます呪術廻戦コラボが引けます

2021-07-31 03:41:27

(出典 @Osyare_Freeter2)

ቺቻ
@agostance

トピック少しフォローしてるけど呪術廻戦のトピックにパズドラの流れてきたりするからうぜえ。

2021-07-31 03:33:22

(出典 @agostance)

祝日が不安なアライさん(祝なイさん)
@researcharai

パズドラでコラボしてたから呪術廻戦のアニメを全話見たのだ、結構時間がかかったのだ(夕方から見ていた)

2021-07-31 03:32:17

(出典 @researcharai)

だみん💤
@Damin_sky

あーあ!だみんのせいでパズドラの呪術廻戦ガチャが全然いいの当たらんやんけ!どうしてくれんのマジで?#shindanmaker #全部この人のせいだhttps://t.co/MU5zlEmDRH

2021-07-31 02:45:29

(出典 @Damin_sky)