大島優子&林遣都が結婚へ 事務所を通じ正式発表「日々精進して参ります」


NO.9702587 2021/07/29 10:33
大島優子&林遣都が結婚へ 事務所を通じ正式発表「日々精進して参ります」
大島優子&林遣都が結婚へ 事務所を通じ正式発表「日々精進して参ります」
元AKB48で女優の大島優子(32)と俳優の林遣都(30)が29日、所属事務所を通じ、近く結婚することを正式に発表した。

【写真】交際のきっかけ?大島優子&林遣都、共演時の乾杯ショット

 大島は事務所の公式サイトで「私事で大変恐箱ではございますが、この度、林遺都さんと結婚する選びとなりましたことをご報告させていただきます」とし、「この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます」と感謝を述べた。

 続けて「応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 林も自身の公式サイトで結婚を報告。「15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました。本当に感謝しています」とつづった。

 さらに「今後はより一層責任と覚悟を..
【日時】2021年07月29日 10:20
【ソース】ORICON STYLE

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年〈昭和63年〉10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。
111キロバイト (14,835 語) - 2021年7月29日 (木) 15:34








#42 [匿名さん] :2021/07/29 11:34

>>0
男性俳優は小顔だね、スタイル抜群
でも好みではない
どうでもいいか(笑)


#1 [匿名さん] :2021/07/29 10:34

おめでとう


#2 [匿名さん] :2021/07/29 10:35

良い夫婦じゃん


#4 [匿名さん] :2021/07/29 10:36

おめでとう!


#15 [匿名さん] :2021/07/29 10:38

年下ボーイじゃん


#16 [匿名さん] :2021/07/29 10:39

この二人だったら生涯連れ添うんじゃないかな?

そんな気がする


#19 [匿名さん] :2021/07/29 10:42

>>16
いやあ、あずまでみたいなケースもあるからねえ、やっぱ分からんよ


#17 [匿名さん] :2021/07/29 10:40

石鹸のCMの時点で
結婚してるのかと思った


#21 [匿名さん] :2021/07/29 10:43

最終的に真面目な男を選んだな


#51 [曽根] :2021/07/29 12:10

>>21
真面目な奴程危ないんだなコレが。大島なんて典型的なB型自己中女。お付き合いしてる時はお互い良い人なんだろうが結婚すればコロッと性格が変わるんだよ。


#36 [匿名さん] :2021/07/29 11:27

スカーレット婚かぁ


#38 [匿名さん] :2021/07/29 11:29

ウシジマくんのときからだから結構長いね!


#47 [匿名さん] :2021/07/29 11:42

お似合いだと思う
姉貴肌で気の強い大島に、弱々な林
演技ではまぁまぁ上手い林に、下手だが向上心ある大島

在日同士お似合いだわ


#49 [匿名さん] :2021/07/29 11:58

前田敦子みたいになるなよ。


#59 [匿名さん] :2021/07/29 15:24

有村昆と丸岡いずみ離婚、大島にも不吉な予感がする


#62 [匿名さん] :2021/07/29 17:16

おめでとう


#63 [匿名さん] :2021/07/29 17:26

なんか意外な2人で


#65 [匿名さん] :2021/07/29 18:07

おめでとうございます😃⤴️✨


#68 [匿名さん] :2021/07/29 18:10

ウエンツ瑛士じゃないんか


#70 [匿名さん] :2021/07/29 19:44

いやぁ、ショックだわ。


#72 [匿名さん] :2021/07/29 19:50

芸能人って、近場でくっ付くよな。


#74 [匿名さん] :2021/07/29 19:55

もう離婚するのが目に見えてるよな


#75 [匿名さん] :2021/07/29 19:57

大島優子が嫁さんとはうらやましい。
いい姉さん女房だわ


#76 [匿名さん] :2021/07/29 19:59

有村昆離婚
何もしてないのに離婚!残念⤵⤵⤵


#78 [匿名さん] :2021/07/29 20:02

結婚は、勢いで出来るけど大丈夫かなぁ?笑


#83 [匿名さん] :2021/07/29 21:50

おめでとう。ただ子供はすぐ作らない方がいい。皆さんのコメどうり怪しい感じがすごくする。子供がいなければ私は離婚はしてもOKだと思います。皆子供が出来ても簡単に離婚するから元AKBのセンターもね。


#84 [匿名さん] :2021/07/29 21:55

まだ30歳だったのか


#87 [匿名さん] :2021/07/29 22:08

あっちゃんと同じ運命に行くか


#94 [匿名さん] :2021/07/29 23:59

いつ離婚するんやろな