加藤紗里、「日本は遅れてる」タトゥー批判に猛反論で炎上寸前


NO.9710544 2021/08/01 10:34
加藤紗里、「日本は遅れてる」タトゥー批判に猛反論で炎上寸前
加藤紗里、「日本は遅れてる」タトゥー批判に猛反論で炎上寸前
タレントの加藤紗里(31)が自身のタトゥーについての批判に猛反論している。

加藤は腕に大きな蛇のタトゥーを入れたことを公表。

その他にも身体に数点のタトゥーが入っている。

そんな加藤だが、28日にインスタグラムのストーリーズを更新し、ファンから寄せられた「タトゥー否定してくる奴に一言」という要望に答える形で、「日本は遅れてるからタトゥーが否定されるのは仕方ないかもだけど、、、他人に文句ゆわれる筋合いはないし自分の人生なんだからいれたきゃいれたらいいと思う!」と断言した。

さらにその後寄せられた「子どもとプールも海も温泉も行けなくて可哀想」というメッセージに対し加藤は「えっこのおばさんなーに言っちゃってんの??」と揶揄。「当たり前にその辺の大衆のプールとか温泉とか行くわけねーぢゃん」と言い、その理由について「そもそも娘の顔バレしたくないし」と説明。「個室貸し切りプール、お風呂いきまーすご心配なく」とつづっていた。

しかし、この加藤の発言にネット上からは、「日本のように一般的ではない国もあるので遅れているとかそういうものでもない」「海外でもウェルカムタトゥーではないですよ」「こういう煽る言い方するからいつまで経っても悪いイメージが払拭できないんだよ」という猛批判が多く集まっている。

加藤の感情に任せた反論に多くの呆れ声が集まり、炎上寸前となっている。
【日時】2021年08月01日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 - )は、日本の女性タレント、国際女優、元レースクイーンである。 広島県出身で、2006年に姉の茉里と、第38回ミス日本コンテスト中国・四国代表となる。広島でキャンペーンガールなどを務めたのちに大学を中退して上京し、女性ファッション雑誌「GLiA」(
11キロバイト (1,258 語) - 2021年7月12日 (月) 00:29








#48 [匿名さん] :2021/08/01 11:14

>>43
バカ丸出し


#1 [匿名さん] :2021/08/01 10:36

お前らが遅れてるんやんけ~やんけ~やんけ~


#3 [匿名さん] :2021/08/01 10:38

遅れてるとか早いとかそういう問題じゃなく、遅れてるなんて言う事がナンセンスなんだよ

だからこの子は叩かれる

世間なんて無視して勝手に生きてればいいのに

まぁでも彼女の作戦はこうしてわざと炎上させて金儲けに繋げることでしょ?

可哀想な子だから俺なんかは守ってあげたくなっちゃう

加藤と同じ目線に立ってケンカしてる奴は、要するに加藤と同レベルの生き物だよ


#22 [匿名さん] :2021/08/01 10:55

>>3
お前
3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらない ...って振られてもまだ未練があるのか?


#11 [匿名さん] :2021/08/01 10:48

この方は双子座だから、弁が立つんですよね

コミニュケーションは双子座のモットーだもん


#13 [匿名さん] :2021/08/01 10:50

>>11
有吉も。頭の回転も速いよな


#12 [匿名さん] :2021/08/01 10:49

批判と受け止めてる人もどうかと思うけどな。

不快に感じる人がいるって事でしょ。

そういう人達に配慮するのが普通じゃないのか

恐らく批判されたからの、誹謗中傷だといって個人を訴えるという感じか?

巻き込むなと思う。


#14 [匿名さん] :2021/08/01 10:51

タトゥー肯定が進んでるわけでもないしな


#15 [匿名さん] :2021/08/01 10:52

有吉と加藤紗里は広島芸人のツートップ


#17 [匿名さん] :2021/08/01 10:53

炎上芸


#18 [匿名さん] :2021/08/01 10:53

海外に住んだこともない西洋かぶれ、文化背景に進んでるも遅れてるもねえよ


#26 [匿名さん] :2021/08/01 10:57

昔、サラ金のエイワにこういう派手な女性が貸付窓口におったね笑


#30 [匿名さん] :2021/08/01 11:00

>>26
覚えてるぜ


#27 [匿名さん] :2021/08/01 10:58

そろそろ炎上ネタ振ってくる頃だとは思ってた。
でも、弱いな。相手をもっと叩いて罵らないと。


#28 [匿名さん] :2021/08/01 10:59

紗里たんの文章は
読みやすくて良いなぁ(〃ω〃)


#31 [匿名さん] :2021/08/01 11:01

タトゥーと入れ墨の違いが分からん
同類だと思ってしまう


#34 [匿名さん] :2021/08/01 11:07

さりちゃんのゆったことをちゃんと聞けよぉまえらやかましいぢゃん😠


#36 [匿名さん] :2021/08/01 11:09

商法なのにみんな反応おつかれ
スルーが一番きくよ


#39 [匿名さん] :2021/08/01 11:11

構って欲しいだけなんだから無視したら良いのに


#41 [匿名さん] :2021/08/01 11:11

こういうのは無視に限るのに、何で書き込みで反応するのか…


#42 [匿名さん] :2021/08/01 11:12

紗里タソの人気は絶大


#51 [匿名さん] :2021/08/01 11:15

>>44
厳格程、見えない所では娘に甘いから


#46 [匿名さん] :2021/08/01 11:14

遅れてるとかって問題じゃないし。
文化の違い


#49 [匿名さん] :2021/08/01 11:14

タトゥーしたいなら海外に住めばいいのにw


#55 [匿名さん] :2021/08/01 11:17

世間が遅れてるとか笑
そもそも同じ道なんか歩いてないし


#56 [匿名さん] :2021/08/01 11:19

タトゥーを認める認めないが進んでいる遅れていると関係あるん?


#60 [匿名さん] :2021/08/01 11:23

知恵遅れ


#61 [匿名さん] :2021/08/01 11:25

海外のオリンピック選手、結構タトゥー入れてるよね
ファッションなんだよ


#64 [匿名さん] :2021/08/01 11:27

ゆとりと甘え甘やかされ教育の成れの果て
コロナ拡散している若者も同類なんだよ


#65 [匿名さん] :2021/08/01 11:27

何故遅れてる日本にいるの?海外行けばいいじゃん


#66 [匿名さん] :2021/08/01 11:27

知恵遅れに遅れてると言われてもな


#68 [匿名さん] :2021/08/01 11:27

入れ墨を入れる入れないは、本人の自由。
わざわざ投稿する意味があるのかとても疑問?

まぁほっとけばいい事。


#75 [匿名さん] :2021/08/01 11:29

>>68
タトゥーを入れたことを報告することがとてもダサい行為だと思います


#69 [匿名さん] :2021/08/01 11:27

「日本は遅れてる」ってのは昭和時代によく使われてた台詞だな


#70 [匿名さん] :2021/08/01 11:27

なんせ広島のアニータだから


#73 [匿名さん] :2021/08/01 11:29

マスコミさん。スルーしてください。w


#77 [匿名さん] :2021/08/01 11:30

取り上げなければ、いいだけ。
そんなに必死に追いかけてるのか?


#78 [匿名さん] :2021/08/01 11:31

「日本は遅れてるからタトゥーが否定されるのは仕方ないかもだけど、、、他人に文句ゆわれる筋合いはないし自分の人生なんだからいれたきゃいれたらいいと思う!」

わざわざ投稿する必要ないのでは?

まあそこまで色々言われると思ってなかったんだろうけど


#81 [匿名さん] :2021/08/01 11:34

タトゥーに早いも遅いもあるかよ。


#88 [匿名さん] :2021/08/01 11:35

タトゥーがどうかより…
この派手な大蛇のタトゥーが受け付けないんやろ?


#89 [匿名さん] :2021/08/01 11:36

タトゥー入れるのは自由
タトゥーを拒否するのも自由
自分の自由だけを主張するな!


#95 [匿名さん] :2021/08/01 11:37

じゃあ海外行けよ、日本にいるなよ


#97 [匿名さん] :2021/08/01 11:38

皆炎上商法に付き合ってあげてお優しいこと