崎山蒼志、新曲「嘘じゃない」のMVが公開からわずか1週間で100万回再生突破


崎山蒼志、新曲「嘘じゃない」のMVが公開からわずか1週間で100万回再生突破
…レミア公開された。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONやBiSH、UVERworldなど数々の作品を手掛ける大喜多正毅監督によるMVは、…
(出典:THE FIRST TIMES)


BiSH(ビッシュ)は、日本の6人組ガール・グループ。キャッチコピーは「楽器を持たないパンクバンド」。媒体によって、アイドルグループやアーティストグループにも分類される。 所属事務所はWACK。所属音楽レーベルはavex trax。 メンバーは、アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカ
171キロバイト (14,212 語) - 2021年8月7日 (土) 05:50


やっぱBish最高やん!新曲もよきです!嘘じゃないからねーwww




チゲナ・ジ・エンド
@cleaning_____

@bish_mikeneko き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!手紙ズ、TBS6も観なきゃね🤩🤩新曲も覚えなきゃです🥰幸せすぎる…

2021-08-07 19:35:52

(出典 @cleaning_____)

かんち
@kanchan081316

6日に新曲発売でも宣伝も無く優しく温かいサプライズメッセージ…BiSHの皆さんの反応も微笑ましかったな大好きな二大推しの共演かな?で一日中幸せ気分♡照れてる圭くん可愛すぎ…延々リピしちゃうし、圭くんからの公認嬉しいな✨これから… https://t.co/zh49MZPpgM

2021-08-07 19:10:00

(出典 @kanchan081316)

とん
@ton_47ton

@atsuko84_BiSH 新曲もイエモンさんのSPARKもめちゃかっこよくて素敵でしたー!トークの時はアツコさんのテンションがいつもより高い気がしてかわいかったです!

2021-08-07 16:37:37

(出典 @ton_47ton)

きなこ🥚
@kinuchanya2q

BiSHハシヤスメちゃん生圭さんはかっこよかったですか💞?新曲もすごく良かった🙂🎉 https://t.co/okRk4rYWDX

2021-08-07 16:09:19

(出典 @kinuchanya2q)

🦄ミワワ
@mwha3884

@atsuko84_BiSH ニヤニヤアッちゃん可愛過ぎた私までニヤニヤしちゃいました🥰素直なアッちゃんが好きです!共演出来て本当に良かったねぇ🥲💕新曲もsparkもとってもかっこよかった〜✨

2021-08-07 15:36:07

(出典 @mwha3884)

ハシヤスメ・アツコ
@atsuko84_BiSH

昨晩は #MUSICBLOOD に呼んでいただきました!BiSHの歴史や新曲、そして吉井さんのサプライズ、本当に知りませんでした…!!ビックリそして光栄です🙏トークはニヤニヤしすぎて反省だらけです!!!田中圭さんも千葉雄大さんも本… https://t.co/pceOdCvfCU

2021-08-07 15:19:57

(出典 @atsuko84_BiSH)

山﨑美琴
@kentomikoto8

新曲も聞いてるよ😭💗新曲も今までの曲もBiSHあなたたちを今日も愛してるよ💗!体大切にしてね

(出典 )

2021-08-07 14:22:46

(出典 @kentomikoto8)

カイヤナイト✨🌍️圭くん推し❤️
@Kyanite11637770

#BiSH新曲BE READYめちゃくちゃ良かった!それからSPARKのカバーはオリジナリティがありながらロビンに寄せてきてくれるとこもありイエモンファンとしても胸熱でした!ありがとうごさまいます!#MUSICBLOOD

2021-08-07 14:18:11

(出典 @Kyanite11637770)

S.I.86
@shintaro_BiSH_M

@Suuu_BiSH_0904 とりあえず新曲はきいて、先週の写真のレタッチはしようかと思いますが…暇ですね笑

2021-08-07 14:08:59

(出典 @shintaro_BiSH_M)

ぱる
@partita_wack

@Chittiii_BiSH 大変だけどゆっくり休んで快復させて下さい😌新曲たくさん聴いて待ってます!

2021-08-07 13:11:38

(出典 @partita_wack)

アイナのママになりたいbba☺️
@demin_BiSH

新曲かけてくれて聴くたびどれもやっぱりいい曲やなってなってます❤️いっぱい聴いて元気貰おう✨#PePePeラジオ

2021-08-07 12:02:37

(出典 @demin_BiSH)

ニャ・D
@ayuni_d_Xx

今更だけどこないだのmusicbloodでBiSHが出るのさっき知って慌てて見たらみんな衣装とか可愛すぎてアユニ見てたらモモコに目が入っていや可愛すぎん?新曲のBE READY聴いて涙出た。k-popで泣いたことない日本のアイドルが一番素晴らしいBiSH最高

2021-08-07 11:46:06

(出典 @ayuni_d_Xx)

たかさん (日本橋情報入門サイト)
@30SRoh9gVvBkUaS

BiSHの新曲STACKiNGを聴いています。大人気アニメのキングダムのオープン曲ですが、BiSHの力強い歌声がキングダムの壮大で熱い戦国史に凄く合っています。エンディング曲は鈴木瑛美子さんのkIngですが、こちらも澤野弘之さ… https://t.co/mwIo7LgSj8

2021-08-07 11:25:17

(出典 @30SRoh9gVvBkUaS)

アイナのママになりたいbba☺️
@demin_BiSH

@kanchan_020 おはかんちゃん!うん新曲もカッコいいし、イエモンさんのスパークのカバーもカッコ良かった😭

2021-08-07 10:59:31

(出典 @demin_BiSH)

tamy
@tamytamytamyd

この繋がりを知った時から胸熱なんだなー😍吉井さんにBiSH新曲を提供してもらえる日が来たらいいなー(アタオカの妄想です🤭)

(出典 )

2021-08-07 10:27:27

(出典 @tamytamytamyd)

マダオ
@syun_saek

BiSHの新曲アルバムどれも良すぎる

2021-08-07 09:25:45

(出典 @syun_saek)

ちぃ
@chihirodooon

BiSHの新曲よき

2021-08-07 08:01:11

(出典 @chihirodooon)

manato
@manato46484674

@aina_BiSH 新曲聴きながら気長に待ってます!ゆっくり休んで下さいね。お大事に🍀

2021-08-07 05:40:07

(出典 @manato46484674)

あや
@churoaya0930

BiSH、存在は知ってたけど、今日テレビで見て、新曲…グッと来てしまった…😢気にすんな!って、心はたまに疲れ果てちゃうから、時々は気にしてあげよう☺️でも、気にすんな!で、楽になることももちろんある。あたしは気にしーだからなぁ…☺️

2021-08-07 00:48:12

(出典 @churoaya0930)

栂恵子
@CaznEwM72KE3WeL

ミュージックブラッド、今回はBiSHだった。今日めっちゃ腹立つ事あったから、嬉しい。新曲もいいな〜。目にものみせてやるから〜。

2021-08-07 00:44:47

(出典 @CaznEwM72KE3WeL)

のりチャソ@ライブへ行かせて下さい
@696cherry

BiSH本当にかっこいい❤️パフォーマンスだったり生き様が本当に素敵です!新曲、SPARKのカバーめっちゃかっこよかった😍あつ森繋がりのあっちゃんが日々発信するBiSH愛で密かに気になっていて本当に本当に素敵でした😍イエロ… https://t.co/QUsUEjyNCp

2021-08-07 00:17:20

(出典 @696cherry)

こと
@ko_to__oi

ああ〜!!!!!BiSHの新曲もイエモンのSPARKカバーも良すぎてしんどすぎる

2021-08-06 23:53:01

(出典 @ko_to__oi)

ノボル
@nobo_rudies

BiSHの新曲とSPARKカバーどっちもかっこよかった😆🎶

2021-08-06 23:40:38

(出典 @nobo_rudies)

はるか
@denden0901

アイナちゃんお大事にしてください🥲新曲めちゃくちゃかっこよくて痺れた😎カバーも最高でした! #BiSH #MUSICBLOOD

2021-08-06 23:33:04

(出典 @denden0901)

窪田メグミ
@KuBoSaN22

ヒロアカ見ていた流れでBiSHのMUSIC BLOOD見ていたけど、ソニーが提供だからアジカンの新曲のCM流れてニッコリ😊

2021-08-06 23:31:22

(出典 @KuBoSaN22)

SuGA@8/12SUPER BEAVER
@sugamn

BiSHの新曲はじめて聴いたけどなかなか良かった

2021-08-06 23:26:26

(出典 @sugamn)

なっさん
@bish___nancurry

アルバムまだ聞いてないんですが()新曲かっこいいな

2021-08-06 23:26:04

(出典 @bish___nancurry)

てる*ドエル
@lar_k0530

BiSHの新曲めちゃくちゃカッコいいいいい!!!!好きだ😭❤️

2021-08-06 23:17:18

(出典 @lar_k0530)

キヅミ·D
@white_apple55

えええええみんな本当に歌上手くなりすぎじゃない😭最高すぎた今日はPEDROの新曲PVも見れたし、テレビでBiSHも見れたし、なんて最高の日なの、、#MUSICBLOOD #BiSH #PEDRO

2021-08-06 23:15:41

(出典 @white_apple55)

ヒロユキ💮
@HIROYUKI_JUVE

BiSHの新曲BE READYはラグナドールってスマホゲームの主題歌なのか……やらねば。

2021-08-06 23:15:39

(出典 @HIROYUKI_JUVE)

たかし
@gooday555trip

チッチとリンリンが2人で歌うの珍しいよねいいね。BiSH新曲 BE READY

2021-08-06 23:15:02

(出典 @gooday555trip)

こしーん。
@koupi2211

BiSHの新曲ええがな。TVでてまんがな。

2021-08-06 23:14:44

(出典 @koupi2211)

つだ
@boc85_fchh

BiSHさんの新曲かっこいいですね

2021-08-06 23:14:39

(出典 @boc85_fchh)

ツルギ
@imasime119

ヒロアカの流れでそのままBiSH見てる人おるかーー?w新曲かっけー!

2021-08-06 23:14:27

(出典 @imasime119)

グラグラ🦔🐾🐾🌱✨
@harinezumideath

きたーー!!新曲いい!!#BiSH https://t.co/x9RfOsYPWn

2021-08-06 23:14:16

(出典 @harinezumideath)

マアヤ
@WAmaagg

BiSHの新曲すごくいい

2021-08-06 23:14:01

(出典 @WAmaagg)

ひゆ
@Krton_s

MUSIC BLOODの演出とカメラワークでBiSHのライブ見たかったからとても嬉しい😭新曲めちゃくちゃかっこよかった…!!

2021-08-06 23:14:01

(出典 @Krton_s)

タクサン
@taaaak3

BiSHの新曲いい感じ

2021-08-06 23:13:41

(出典 @taaaak3)