東京都 新たに4566人感染 4日連続で4000人超える



東京都エグイですなー><

NO.9728221 2021/08/07 18:46
東京都 新たに4566人感染 4日連続で4000人超える
東京都 新たに4566人感染 4日連続で4000人超える
 7日、東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は4566人でした。4日連続で4000人を超えました。

 感染が確認されたのは10歳未満から100歳以上の4566人です。

 直近7日間の一日あたりの平均は3893人で、前の週と比べて133.3%となっています。

 年代別では20代が最も多い1467人、次いで30代が982人で重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は156人でした。

 重症の患者は前の日から9人増え150人となりました。

 また、50代から70代の男女4人の死亡が確認されました。


【日時】2021年08月07日 17:02
【ソース】テレ朝news

2019年に発生した新型コロナウイルス感染症(しんがたコロナウイルスかんせんしょう、国際正式名称: COVID-19)は、SARSコロナウイルス2 (SARS-CoV-2) がヒトに感染することによって発症する気道感染症(ウイルス性の広義の感冒の一種)である。
98キロバイト (11,216 語) - 2021年7月31日 (土) 13:13








#3 [匿名さん] :2021/08/07 18:51

マスコミはいい加減、国民を煽るのも政府を批判するのもやめろ


#4 [匿名さん] :2021/08/07 18:52

シンガポールもコロナを風邪扱いする決定をしたそうだ
陽性や感染者の集計はせず、重症者だけケアしていく

日本の地方民もなんとか頭の切り替えを頼むよ


#11 [匿名さん] :2021/08/07 19:03

>>4
シンガポールはワクチン2回接種率65%だからな
2回接種した重症化率が0・3%
日本のワクチン2回接種率は32%まだまだ足りない


#5 [匿名さん] :2021/08/07 18:53

年明けの東京、1日1000人感染者とか、今になってみればかわいいもんだよな。なんだよ毎日4000、5000人感染者確認とかwww

1日の感染者が東京だけで10000人くらいになれば、さすがに皆、危機感感じてきて自粛してくるんじゃねーかな。


#8 [匿名さん] :2021/08/07 18:58

台風来てるよ。停電したらエアコン使えないよ、熱中症増えるね、田舎はエアコンなしでも大丈夫。


#12 [匿名さん] :2021/08/07 19:06

今度は「ブレークスルー感染」を流行らそうとしてるけど、ワクチン接種してもコロナに感染するのは当たり前。日本のマスコミはレベルが低すぎて笑える。


#13 [匿名さん] :2021/08/07 19:14

くだらねい‼️ただの風邪🤧PCR検査を続ける限りコロナは終息しないよ!


#14 [匿名さん] :2021/08/07 19:17

防護服を
民間人も着て
外出しないと
空気伝染に対抗できないよ。


#15 [匿名さん] :2021/08/07 19:18

どうせ正確な数でもないし、どうでもいいわ


#19 [匿名さん] :2021/08/07 19:25

重症化しなければ、それでいい。

個人で出来ることで感染防止をしようとすると、結果的に引きこもりが多くなるんだけどね。


#21 [匿名さん] :2021/08/07 19:27

会社倒産して
無職だ


#22 [匿名さん] :2021/08/07 19:30

こんなもんやろ


#74 [匿名さん] :2021/08/07 20:34

>>22
東京がダントツ多いが、人口比ではこんなもんだと思う


#23 [匿名さん] :2021/08/07 19:30

地方にまで遊びに来て騒いでるの都内ナンバーだらけ
有名飲食店には怖くて近づけないわ


#24 [匿名さん] :2021/08/07 19:31

もう、飲食店には行かない


#28 [匿名さん] :2021/08/07 19:33

緊急事態なのに出歩いてるバカが多いからそりゃ感染するわな


#35 [匿名さん] :2021/08/07 19:36

デルタは、マスク効果ない!


#39 [匿名さん] :2021/08/07 19:37

>>35
マスクするなら鼻にオイル塗っといた方がマシやろね😆


#48 [匿名さん] :2021/08/07 19:52

マスク越しでも
デルタは、移るよ。
わずかな濃厚接触で罹患している!


#49 [匿名さん] :2021/08/07 20:12

デルタは何しても無理だろ(笑)


#53 [匿名さん] :2021/08/07 20:19

東京23区は既に医療崩壊している。

とっくに崩壊してたんだよ。

医療関係者は皆で危惧していた。


#54 [匿名さん] :2021/08/07 20:21

もう、脳梗塞や交通事故の受け入れも出来ない病院が殆ど


#59 [匿名さん] :2021/08/07 20:24

救急医療は受け入れ不可能

急病・怪我をしないように気をつけて!


#62 [匿名さん] :2021/08/07 20:26

コロナの感染者数の安定感w
そんな都合のいい数字になるもんかねwww


#63 [匿名さん] :2021/08/07 20:27

騒ぎすぎ
回りにコロナ感染した奴いねーだろ


#65 [匿名さん] :2021/08/07 20:29

この傾向は、まだまだ続くだろうから
酷い事にならなきゃよいが...


#70 [匿名さん] :2021/08/07 20:32

東京ナンバー狩りが倍増している

東京の皆様はお気を付けて!


#72 [匿名さん] :2021/08/07 20:33

早くロックダウンして東京都民を移動させるな


#76 [匿名さん] :2021/08/07 20:34

感染拡大すると緊急事態宣言の繰り返しでどうにもならない事は*でも分かりそうなもん。
最初の時点でロックダウンに踏み切ってたほうが倒産する会社も少なかったんじゃねえの


#91 [匿名さん] :2021/08/07 20:41

>>76
*でも分かる事なのに、それをしないのは何か裏があるんだよ


#79 [匿名さん] :2021/08/07 20:35

今からでも遅く無い

東京をロックダウンしろ!


#81 [匿名さん] :2021/08/07 20:36

東京から地方に里帰り禁止


#82 [匿名さん] :2021/08/07 20:36

ワクチン接種するから変異株できるのにね


#88 [匿名さん] :2021/08/07 20:39

もうピーク越えたの?