<美容整形を告白>益若つばさ、衝撃写真も公開「歯が1回ぐちゃぐちゃになりました」




益若つばさ、過去の美容整形を告白…衝撃写真も公開「歯が1回ぐちゃぐちゃになりました」
 モデルの益若つばさが過去に美容整形をしたことがあることを告白した。過去の写真や歯のレントゲン写真などを14日に自身のインスタグラムで公開した。  …
(出典:スポーツ報知)


益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若 翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。身長150cm、体重37kg。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効
25キロバイト (2,779 語) - 2021年8月8日 (日) 14:20


やっぱりしてたんだって感じだけど、別に悪い印象はないかな^^
韓国の人とかなんてみんなやってるわけだし、今の時代だと珍しくない!
ちゃんと成功して可愛くなってるから問題なし!




tommy
@fan62624921

益若つばさ整形なの?35歳の美容事情動画初公開します! https://t.co/Kqms0cnuCb @YouTubeより

2021-08-16 12:24:07

(出典 @fan62624921)

サニーサイド颱風(タイフーン)
@belial_gogo

益若つばさ、整形経験を初告白「容姿への誹謗中傷」を見て決意と明* #ldnews https://t.co/7EF2Am5Bbj今更?みんなわかってたと思うけど。

2021-08-16 11:55:33

(出典 @belial_gogo)

ふくれっこ
@marimarirythm

え?もう35歳なの!?そりゃおばちゃんも年取るわー。益若つばさ、過去のプチ整形を告白 10代の事故で不自然な笑顔に「歯が1回グチャグチャになりました」(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/HtsDl7OzMx

2021-08-16 10:51:45

(出典 @marimarirythm)

ネオチュウブラリン4771
@WXMZ9fLl3EKBWYi

益若つばさ、整形経験を初告白「容姿への誹謗中傷」を見て決意と明* https://t.co/YiUMJwuoOX可愛い子でも容姿を誹謗中傷されるとか。そうだったのかあこの匿名世界誹謗中傷の為の匿名なんてなんだかなあ。心寂しくなる

2021-08-16 08:49:05

(出典 @WXMZ9fLl3EKBWYi)

sohora
@sohora5

益若つばさ顔変わってるって思ってたら…整形告白してて納得したわ整形に避妊リング告白にお金ないんかな?

2021-08-16 05:35:40

(出典 @sohora5)

lulu
@15luluxxxLulu

益若つばさが整形公言してるけど普通整形でもあんな可愛くならん 可愛いの天才

2021-08-16 01:34:31

(出典 @15luluxxxLulu)

ゆ こ 🍨
@yumijiro47

益若つばさちゃんが整形とかの話しててそんなに話さなくていいよってつらくなった😔💦素直にずっと老けずにお人形さんのままなのうらやましいし遠い昔にイベントで話しかけた時にすごい気さくに話してくれたのもうれしかったしじろさんに近くて一… https://t.co/XegPdBGe9Q

2021-08-16 00:18:40

(出典 @yumijiro47)

i
@m_99888

整形の後付けする感じやだわ益若つばさのYouTubeでも、あの当時は言わなかったのはってってゆってたけどさまあどうでもいいんだけど

2021-08-15 22:36:34

(出典 @m_99888)

マジェスティック・ゴルチエ・マンゴー
@k0xxsh1

益若つばさ整形なの?35歳の美容事情動画初公開します! https://t.co/JjT7cuiJvK @YouTubeよりなんかわからんけど好きな人だけど35歳なのビビる

2021-08-15 21:48:09

(出典 @k0xxsh1)

BOBOS
@style_bobos

たしかに最近めっちゃ顔変わったよな。ぶっちゃけ、昔の方が良かったよね、、、益若つばさ、整形経験を初告白 コンプレックス・事故の影響も赤裸々に明* (モデルプレス) - LINE NEWS… https://t.co/mrtoNrbvI9

2021-08-15 20:58:48

(出典 @style_bobos)

❁⃘まさみ❁⃘🕊 𓈒 𓂂𓏸
@Smile_Hapipi

益若つばさって整形してたんだ。納得🙄

2021-08-15 20:56:37

(出典 @Smile_Hapipi)

バイバイ
@byebye0_2525

益若つばさ、過去のプチ整形を告白顔のどの部位を施術したのかを具体的に解説する中で、口の上が動かず「笑顔が不自然」とよく指摘されることにも触れ、10代のころに遭った自動車事故で「歯が1回グチャグチャになりました」と衝撃告白色… https://t.co/mrcXnaaiQ2

2021-08-15 20:55:21

(出典 @byebye0_2525)

yazoo
@yazoo360

あのー、何を今さら。みんなわかってるんですが、、、笑笑笑益若つばさ、整形経験を初告白 コンプレックス・事故の影響も赤裸々に明* (モデルプレス) - LINE NEWS https://t.co/oeMgPlf0JL #linenews @news_line_meより

2021-08-15 20:36:38

(出典 @yazoo360)

Disguises
@Disguises13

益若つばさ整形なの?35歳の美容事情動画初公開します! https://t.co/LY0edF6oEa @YouTubeから

2021-08-15 20:18:03

(出典 @Disguises13)

からあげ
@karaage_girl_00

最近顔が溶けてきてるのを隠しきれなくなってきたから言うしかないよね🥱モデルプレス - 益若つばさ、整形経験を初告白 コンプレックス・事故の影響も赤裸々に明* https://t.co/IycgqeDIhn # @modelpressより

2021-08-15 19:41:28

(出典 @karaage_girl_00)

今年は推しの終わりのために生きる人
@key_1s2s

整形垢を見るようになってからあんまりプチ整形って表現あんまり言わない気がしたので、久しぶりに「プチ整形」って聞いた気がする。自分がヒアルロン酸とかに興味ないから見えてなかっただけかもだけど。益若つばさちゃん動画見ての乾燥。

2021-08-15 19:21:32

(出典 @key_1s2s)

ねむ🐱💤
@nemu_neko02

真面目に丁寧に、聞いた人が傷つかないように細心の注意を払いながら話してるの、めちゃめちゃ尊敬できる…。益若つばさ整形なの?35歳の美容事情動画初公開します! https://t.co/yt5vZcMmQG @YouTubeより

2021-08-15 19:21:06

(出典 @nemu_neko02)

は る ち ゃ ん ま き 🌱
@harumaki__46

そっか、益若つばさちゃん整形してたのか。別に整形自体悪いと思ってないからそれは全然良いんだけど、否定する人が減ってきた今、言える環境だと思って突然さらっと発言する感じがちょっと引っかかる😌🤏

2021-08-15 19:17:09

(出典 @harumaki__46)

誰でもない宇宙人
@Wd2Fm

益若つばささんすごいです。自分の真実を話す事って勇気が必要ですから…整形もプチ整形も何でも個人の自由ですし、全然良い事だと思います。より良くなろうと努力している姿さえ美しいですね。でも私はしません。ただ自然が好きですから。あ…でもほくろは取りたいかも…

2021-08-15 19:12:43

(出典 @Wd2Fm)

Chishiro/スパイスファクトリー
@ChishiroCc

益若つばささん整形告白。個人的には、「当時の編集長の配慮」が良いと思う。美容整形が良い悪いとかいう話じゃなくて、自分達の表現がどうユーザーに影響を与えるのかがきちんと考えられている、というのがいいな。 https://t.co/GAYwheGb69

2021-08-15 18:46:29

(出典 @ChishiroCc)

8月ミユキモドキコスやるぞ👼きのこ食べよう無職さん🍄
@muutonubotomuuu

整形かー。益若つばさ、整形経験を初告白 コンプレックス・事故の影響も赤裸々に明* (モデルプレス) - LINE NEWS https://t.co/S2YiTg9YyD #linenews @news_line_meから

2021-08-15 18:30:40

(出典 @muutonubotomuuu)