<蛍原への裏切り>宮迫博之“自分優先”の果てにコンビ解散、待ち続けた相方…





宮迫博之“自分優先”の果てにコンビ解散…待ち続けた相方・蛍原への裏切り
…》 8月17日、宮迫博之(51)と蛍原徹(53)のお笑いコンビ・雨上がり決死隊が解散することが吉本興業の公式サイトで発表された。蛍原は引き続き、吉本興…
(出典:女性自身)


雨上がり決死隊(あめあがりけっしたい)は、吉本興業所属のお笑いコンビ。略称は「雨上がり」。 2019年7月19日、吉本興業が宮迫との契約を解消したことで吉本興業に所属しているのは蛍原のみである。 蛍原 徹(ほとはら とおる、 (1968-01-08) 1968年1月8日(53歳) - )
26キロバイト (4,020 語) - 2021年8月17日 (火) 08:47


ホトちゃんかわいそうに(ーー)
なんか寂しいな、じゃあもうアメトーークには帰ってこないんだ;;




ゆいゆい
@77iuyiuy

私 雨上がり決死隊解散するんだってー!父 あぁ〜3人だっけ4人だっけ?え、まじで誰のこと😂😂😂

2021-08-17 19:40:47

(出典 @77iuyiuy)

中島なかじ
@nakaji_55

熱がぐいぐい上がって38℃超えそうなので吉牛食べて2回目のカロナールをのむ。なんとしても朝までに食い止める。見たい番組多19:30〜 NHK「サラメシ 東京2020SP」20:00〜 配信「猫舌SHOWROOM『豪の部屋』… https://t.co/6Kep0b6C7k

2021-08-17 19:40:47

(出典 @nakaji_55)

ネイネイマ岳登(たけと)
@ITunited1

え、Abemaで雨上がり決死隊の解散報告会って放送するやん、、、

2021-08-17 19:40:44

(出典 @ITunited1)

RN ソラヌム・リコペルシクム
@shimo_yume

雨上がり決死隊がついに解散…

2021-08-17 19:40:43

(出典 @shimo_yume)

はこごとおすだいちゃん
@3cDkGzf8KhJkOo6

人によったら今日の20時大忙しやね夏嵐に潜在能力テストに雨上がり決死隊解散に

2021-08-17 19:40:41

(出典 @3cDkGzf8KhJkOo6)

‍しびこ【非公式】
@k_shibiko

雨上がり決死隊解散か っていうかまだ続いてたんだな

2021-08-17 19:40:41

(出典 @k_shibiko)

ろいど
@ando__roid

雨上がり決死隊解散か…

2021-08-17 19:40:36

(出典 @ando__roid)

議長@ABOと他52人
@Kottiminna37

雨上がり決死隊解散するんか・・・なんかホトちゃん可愛そうだなぁ

2021-08-17 19:40:21

(出典 @Kottiminna37)

てっちゃん♂🌻平日デート♡したい
@off_tatsuro1964

雨上がり決死隊解散、吉本興業が発表「ファンの皆様関係者には心より感謝」 https://t.co/EiQYlsz94dそらそやろなー次はあそこの夫婦離婚かなー

2021-08-17 19:40:20

(出典 @off_tatsuro1964)

ᴍᴜᴋᴋᴜ
@ria44420

雨上がり決死隊が解散というニュースがショックで悲しい。しばらく凹みます。

2021-08-17 19:40:18

(出典 @ria44420)

ひげお
@konokatalk_

雨上がり決死隊の解散<ジェニーハイのMV

2021-08-17 19:40:15

(出典 @konokatalk_)

りゅー
@kyonkoizu0905

8時から、テレビはくみてん、スマホの1つはおすしが出るMV、もひとつは雨上がり決死隊の解散のみなきゃ

2021-08-17 19:39:46

(出典 @kyonkoizu0905)

す~さん
@lalala_su_san

雨上がり決死隊解散か。雨は上がらなかったな。日本中雨降ってるし。

2021-08-17 19:39:42

(出典 @lalala_su_san)

持論坂ノスケ◢⁴⁶ かっきー
@znknh69

アメトークは継続か!でも 雨上がり"決死隊"解散って響きだけでは偉業を成し遂げ惜しまれつつ解散に聞こえる

2021-08-17 19:39:34

(出典 @znknh69)

もみじ
@momiji_sp2f

雨上がり決死隊の解散報告会をYouTubeで待機してる🧎🏻‍♀️🧎🏻‍♀️

2021-08-17 19:39:31

(出典 @momiji_sp2f)

Ayato
@Coniglio_nero

一応雨上がり決死隊解散後もアメトーーク!は続く、らしい。いますぐは終わらないってことかなでもこうなっちゃったらやっぱり難しいのかな#雨上がり決死隊 #雨上がり決死隊解散 #アメトーーク雨上がり決死隊はなぜ解散?理由は… https://t.co/kvytx4sbeW

2021-08-17 19:39:23

(出典 @Coniglio_nero)

褌人ノリ.com
@Nori0830S

雨上がり決死隊、解散かよ宮迫さんより悪いことしてる人いっぱいいるぞ

2021-08-17 19:38:40

(出典 @Nori0830S)

ひとみん∞
@Hiicyah

雨上がり決死隊解散なの😖!?宮迫と蛍原のアメトークはもう見れないのね。

2021-08-17 19:38:27

(出典 @Hiicyah)

◢⁴⁶ どこかのまいやんとタケンゴ◢⁴⁶
@nogizaka46mai17

雨上がり決死隊解散か……まぁしょうがないよな

2021-08-17 19:38:20

(出典 @nogizaka46mai17)

Kanaria415
@kanaria415

え、雨上がり決死隊ガチで解散するんか

2021-08-17 19:38:19

(出典 @kanaria415)

やーまん
@LJipj

雨上がり決死隊の解散で、ホトちゃん可哀想は分かる。けどなんの根拠もない憶測や、しょーもないネットニュースの記事内容を信じて宮迫をボロカス言ってる情弱バカは不愉快極まりない。

2021-08-17 19:38:07

(出典 @LJipj)

するぞう
@suruzoh

今日は蛍原徹さんです。「雨上がり決死隊」が解散されるらしいですね。今後の活躍に期待します。では似顔絵です。「あご」を長くしすぎてしまいました。四角で隠すとちょうどいいかんじかな。#蛍原徹 #雨上がり決死隊 #似顔絵

(出典 )

2021-08-17 19:37:04

(出典 @suruzoh)

窮鼠猫噛
@9socatcome

戻れた人間とよりを戻したコンビと改めて契約更改出来なかった人間と人としての信頼度がかいま見える結果ですな。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が解散を発表へ 32年のコンビの歴史に幕(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/w0EESWoZGA

2021-08-17 19:36:50

(出典 @9socatcome)

ガリガリ(目指す)さん
@Gzjh99pXHw3kMGw

もうすぐ始まるよ~!これは見逃せない!アメトーーク特別編 雨上がり決死隊 解散報告会 @ABEMA で8月17日 20:00から放送 https://t.co/R0THJcjiTV

2021-08-17 19:36:43

(出典 @Gzjh99pXHw3kMGw)

まくら🐢🐒🤣
@makuradrw

いつかまた二人揃ったMCを観れますようにと願っていたのでさみしい……せめて最後がアメトーークのコンテンツでよかったアメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会https://t.co/bVBhfv6cF6

2021-08-17 19:36:36

(出典 @makuradrw)

橋本正輝
@Hasshyy08272M

雨上がり決死隊解散するんや。今知った。遅いか。8時からYouTubeみよ

2021-08-17 19:36:26

(出典 @Hasshyy08272M)

どうでもいい日常垢
@niconama_love_

雨上がり決死隊が解散みたいな…マジでどうでも良いな!!!!!!!!!

2021-08-17 19:36:12

(出典 @niconama_love_)

水平線って意外と近い
@shimokiyo_

雨上がり決死隊の解散会見の報道、解散なのにわざわざ2人揃ってabemaと吉本のチャンネルで生配信することに違和感がある。あえてドッキリの匂いを残したのか、本当にドッキリなのか。

2021-08-17 19:36:03

(出典 @shimokiyo_)

トレンド情報垢
@j_matu_s

雨上がり決死隊の解散報道が出てしまいました😭残念ですが受け入れなくてはなりませんね😞今のうちに楽しかったアメトーークのDVDを探してみました😁楽天の検索リンクになります✨https://t.co/I444yPOZdL… https://t.co/YoClLP9BHd

2021-08-17 19:36:00

(出典 @j_matu_s)

垂れ流し
@TJB4iXJHqfLCK2b

雨上がり決死隊解散って、あんだけ悪手ムーブの大立ち回りしといて戻れると思ってたんならアホ過ぎるやろ。もしホトちゃんが許してくれてもあんなことされたらんやから会社側が許すわけねー

2021-08-17 19:35:10

(出典 @TJB4iXJHqfLCK2b)

はの
@hanoween0523

今日は雨上がり決死隊が解散するというニュースがショックすぎて、もう色々と無理。ご飯も五食しか食べられなかった。マジ無理。痩せこけて骨になる。

2021-08-17 19:35:02

(出典 @hanoween0523)

水平線って意外と近い
@shimokiyo_

解散なのにわざわざ2人揃って顔出してabemaと吉本のチャンネルで生配信することに違和感がある。ドッキリの匂いがするのは演出かな。 / “「雨上がり決死隊」が解散 関係者「コンビ継続難しい状況が続いていた」17日中にも発表(スポニ… https://t.co/oZzHZUX9PD

2021-08-17 19:34:57

(出典 @shimokiyo_)

さくらんぼ 🍒🌸 🇯🇵🗼🌏
@Laugh5110

#芸能界に興味ないけど 😅流れてきたニュースに反応して「雨上がり決死隊が解散するらしいね!」と言ったら 「雨は上がってないのに」って返ってきた🤣🤣

2021-08-17 19:34:44

(出典 @Laugh5110)