<新型コロナ>
東京都、新規感染4392人日曜日としては過去最多




緊急事態宣言はいっても過去最多記録更新><

NO.9772612 2021/08/22 17:16
東京の新規感染4392人 日曜日としては過去最多
東京の新規感染4392人 日曜日としては過去最多
 22日に東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は4392人でした。日曜日としては最も多い人数となりました。

 感染が確認されたのは10歳未満から100歳以上の4392人で、先週より97人多く、日曜日としては過去最多となりました。

 直近7日間の一日あたりの平均は4733人で、前の週と比べて111%となっています。

 年代別では20代が最も多い1341人、次いで30代が845人で、65歳以上の高齢者は208人でした。

 重症の患者は前の日から1人増え271人となりました。

 また、30代から80代の男女8人の死亡が確認されました。

【日時】2021年08月22日 17:01
【ソース】テレ朝news

2019年に発生した新型コロナウイルス感染症(しんがたコロナウイルスかんせんしょう、国際正式名称: COVID-19)は、SARSコロナウイルス2 (SARS-CoV-2) がヒトに感染することによって発症する気道感染症(ウイルス性の広義の感冒の一種)である。
100キロバイト (11,367 語) - 2021年8月22日 (日) 05:45








#1 [匿名さん] :2021/08/22 17:17

もうダメだ


#2 [匿名さん] :2021/08/22 17:17

日曜日として最高とかいらないから


#10 [匿名さん] :2021/08/22 17:20

全国民が感染する。
ワクチン接種してるかしてないかの違いだけになる。

感染する覚悟を決める時。
アメリカやヨーロッパをまねていく。
世界のスタンダードが変わったのだから仕方ない。


#13 [匿名さん] :2021/08/22 17:22

大阪が2万なら東京は最低3万人は検査できるやろ?
つまり東京コロナ感染者は1万5千人はいるだろ!


#22 [匿名さん] :2021/08/22 17:32

息するだけでウィルスばら撒くレベルに進化した強化版。
マスク外して会話の危険性は、ヤバいレベルだけど。
それでもマスクなしで会話したい人が多いのだろうね。


#27 [匿名さん] :2021/08/22 17:41

お盆で減ってた人口が戻ってきたからね。まだまだこれからだよ。やっと地獄の扉が開いたところ。どうせロックダウンすることになるんだから早くすればいいのに。


#30 [匿名さん] :2021/08/22 17:43

コロナの免疫は出来ないけど

感染者数発表に対して免疫出来たわ

何千人になろうと何万人になろうと気にならない


#31 [匿名さん] :2021/08/22 17:45

>>30
行きたいとこ行けんから気になる


#40 [匿名さん] :2021/08/22 17:56

>>31
迷う事無く行けばいい!
行かぬ後悔ほどつまらないものはない

ただ感染予防は最大限に!


#33 [匿名さん] :2021/08/22 17:45

東京は完全に15000〜20000人いってるね
検査数の限界値が5000とみた

自民党は解党して責任をとってもらいたい

そして永久に自民党議員は議員になれないのも追加して罰を受けてほしい

1年の間何の対策もしてない自民党 公明党は政治家としての資質はない


#35 [匿名さん] :2021/08/22 17:46

コロナの特効薬はイスカンダルにある


#38 [匿名さん] :2021/08/22 17:52

>>35
イスカンダルでもコロナが流行ってたのか


#45 [匿名さん] :2021/08/22 18:00

>>38
多分…類似系ウイルスだろ…


#39 [匿名さん] :2021/08/22 17:55

自民党さん 一律給付金の支給早くしてよ


#44 [匿名さん] :2021/08/22 17:59

不思議なんだよなあ?
コロナ感染して退院した人が
爆サイに来て感想とか語ってもいいはずだよ


#52 [匿名さん] :2021/08/22 18:11

高校野球中止して!


#54 [匿名さん] :2021/08/22 18:13

>>52
パラリンピック中止して!


#55 [匿名さん] :2021/08/22 18:15

来年に向けてコロナも力蓄えてる


#56 [匿名さん] :2021/08/22 18:22

ほぼ横ばいになってきたからそろそろ減ってくる頃


#76 [匿名さん] :2021/08/22 19:20

>>56
バカなの?
東京は検査数を減らしてるし、疫学調査してないんだよ


#81 [匿名さん] :2021/08/22 19:26

>>78
普通、無症状なら検査しないだろ。

発熱した人間だけしか検査してないからね。


#78 [匿名さん] :2021/08/22 19:22

>>76
検査しない若者も多いからね


#58 [匿名さん] :2021/08/22 18:26

今日とかなんで人出が多いんや!

あんたち ひきこもってないで外へ行ってみろよ! びっくりするから


#59 [匿名さん] :2021/08/22 18:27

もう 感染者数のパーセントだけでいいじゃんけ

検査受けた人数から出たやつじゃ 意味ね―ジャン


#61 [匿名さん] :2021/08/22 18:33

シナリオに沿って4000台に乗せる予定だったのでしょw


#67 [匿名さん] :2021/08/22 18:41

パラリンピックは、やるの?


#68 [匿名さん] :2021/08/22 18:43

罰則設けてロックダウンやれよ


#70 [匿名さん] :2021/08/22 18:45

パラリンピックは、やるのかなあ?


#74 [匿名さん] :2021/08/22 18:52

>>70
ぼったくり男爵が来る


#75 [匿名さん] :2021/08/22 18:54

>>74
ザキヤマに言って欲しいな


#80 [匿名さん] :2021/08/22 19:23

今日のニュースの切り口は曜日で最多


#85 [匿名さん] :2021/08/22 19:32

もうPCR検査しなければ感染者数は減るよ。


#88 [匿名さん] :2021/08/22 19:34

男と女の比率はどうなんだろうか?ちょっと気になる


#98 [匿名さん] :2021/08/22 19:40

ワクチン打って感染したやつ
人数公表しろ