<北海道 緊急事態宣言へ>
遠のく回復に民間予測




消費下押し、遠のく回復 緊急事態宣言拡大で 民間予測
 新型コロナウイルスの感染急拡大に伴い緊急事態宣言が北海道や宮城県など21都道府県に拡大され、対象地域の経済規模は全国の8割に及ぶことになる。  ま…
(出典:時事通信)


emergency」等の日本語訳として、メディア等にて「非常事態」・「非常事態宣言」が使用されることがあるが、あくまでも翻訳に際しての表記の揺れであり、基本的に「緊急事態」・「緊急事態宣言」と同様の意味である。 措置には、警察・軍隊(日本の場合、自衛隊)など公務員の動員、公共財の徴発、緊急
79キロバイト (8,966 語) - 2021年8月18日 (水) 17:14


予想絶望的じゃんwww
まあパラリンピックやってるし、しばらくはだろうね!




マカロン
@kaki753

北海道緊急事態宣言は全道なのねつーことは明日から保育園もおやすみの協力かな?

2021-08-26 07:49:49

(出典 @kaki753)

toshi
@dorayaki0807

夏も終わった~と思った北海道今日からまた夏のような気温🌴なので水分補給はしっかりと…そして明日から緊急事態宣言が…なので感染予防もしっかりと…でも先ずは今日をしっかりと…😀行ってきま~す👋#乗り越えよう… https://t.co/j5ByyI7yO7

2021-08-26 07:49:02

(出典 @dorayaki0807)

コウくん⚾️現地未定😭
@k0uqun1

おはよう!木曜日コロナで北海道もついに緊急事態宣言に‼️ハムも勝てる試合でも勝ちきれない緊急事態です⁉️選手は勝負と繋ぎのメリハリベンチは勝ちに拘る采配や継投を期待します結果より何をするのか!が大事好調でも4回に交代、打たれても続投では勝てるはずもない😭

2021-08-26 07:47:04

(出典 @k0uqun1)

り ぴ
@ripi0810

緊急事態宣言でたなら休みたいのだが!🤣北海道も出てるの?

2021-08-26 07:40:04

(出典 @ripi0810)

りゅう@札幌舐め犬
@ryusapporopero

おはようございます連休明けの木曜日は体力が、、、北海道も緊急事態宣言の対象になりましたねしばらくは活動自粛かな😭

2021-08-26 07:40:03

(出典 @ryusapporopero)

우사☆하나
@KamuiTos

@acri1208 まちこちゃん、おはよぉ昨日より暑さが厳しくなりそうな1日の始まり。猛暑日地点が増えそうだし、厳しい日々、お互いに緊急事態宣言が下されてる県だけど、無理のないように過ごしたいねぇ…北海道でもカナリ気温上昇となりそうな朝だよぉ〜

2021-08-26 07:36:39

(出典 @KamuiTos)

コタ(未勝利)
@kota4898

@kitanobakensi おはようございます😀北海道、愛知と緊急事態宣言😱何が緊急なのか、マンネリ化して😰

2021-08-26 07:36:14

(出典 @kota4898)

昆布茶乱舞
@tantancam

@za6ib4n1RcvDvmK おはようございまーすコロナ増えてますね北海道にもまた緊急事態宣言が決まったようででも無防備な若者達の移動が止まらないみたい昨日のフェリーにヒッチハイクで日本一周中と書いたリュックを持つ若者が居ましたよえ?この時期に?って思っちゃいました

2021-08-26 07:30:21

(出典 @tantancam)

蒼境玖雲は☆1ライダー修行中。コードネームはBoomerang。
@bellleq

うーむ、見事に北海道も緊急事態宣言出てしまったなぁ……

2021-08-26 07:29:51

(出典 @bellleq)

ぐらんでぃ🌟鹿追町非公認❗【公式】
@gurandy19980321

おはよう…ぺこり😊北海道にも緊急事態宣言が発令されました💦明日から21都道府県に広がりをみせ、まん延防止は12県です!皆さん不安や悩みが沢山あると思いますが頑張ろうね…ぺこり🦌☺️医療関係者の皆さん毎日本当にお疲れ… https://t.co/uaOD3XLa4Z

2021-08-26 07:28:07

(出典 @gurandy19980321)

や〜んやん
@Splatoon_yan

北海道、緊急事態宣言だー!

2021-08-26 07:26:21

(出典 @Splatoon_yan)

💫ℕ𝕒𝕒𝕒💫
@639_NN

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*木曜日☁️.°1時間しか寝てないとは思えない程サクッと目が覚めました🙄北海道は緊急事態宣言出て、今日学校はとりあえず通常登校、明日からはどうなるのか?学校祭体育祭は延期だ!色々考えなきゃい… https://t.co/VlVa41evmF

2021-08-26 07:25:36

(出典 @639_NN)

ぴかちゅ
@gm_pika68

北海道緊急事態宣言27〜来月12か

2021-08-26 07:24:10

(出典 @gm_pika68)

エメラ☪️【北天】#31
@emera_hona

北海道のド田舎だと緊急事態宣言発令されてもなんも変わらん

2021-08-26 07:21:06

(出典 @emera_hona)

現在我不在臺灣
@Banchao

政府は新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言について、北海道、宮城、岐阜、愛知、三重、滋賀、岡山、広島の8道県を対象地域に追加する方針を固めた。宣言に準じた「蔓延防止等重点措置」も高知、佐賀、長崎、宮崎の4県を対象に追加する方向だ。いずれも期間は27日から9月12日まで

2021-08-26 07:20:43

(出典 @Banchao)

Mr.KY
@ky_rta

おはようございます😀キャノンの配当金が入金された本日の朝🌅やば…もう8月も終わりじゃん…と気付かされましたな😮本日も引き続きビデオミーティングなどでリモート的な1日。北海道緊急事態宣言が発令されることが決まったので、さらに気をつけて過ごしていこうと思います☹️

2021-08-26 07:18:55

(出典 @ky_rta)

せい_BLタンク枯渇中
@sei___arisue

ようやく接種券が届きました。接種は来月。そして北海道は緊急事態宣言です。

2021-08-26 07:17:03

(出典 @sei___arisue)

ビゼン
@bizennisiki

@mitsurugi12 さとうさん、おはようございます。今日、北海道の有識者会議で詳しく決まるらしいですが……。コレが意味あるのかわからないです。ただ強い措置の緊急事態宣言と弱い措置のマンボウに分けただけにしか見えないし……。

(出典 )

2021-08-26 07:16:32

(出典 @bizennisiki)

パワフルグランパ5
@ODHpyXtTlXnVL1l

#緊急事態宣言が北海道にまた、出ました💢私が知事なら不要不急の外出禁止飲食店営業禁止イベントは全て禁止酒提供、カラオケ休業スーパーなど、整理券を出して利用させる企業は、1週間休業💢💢これが緊急事態宣言💢💢

2021-08-26 07:16:07

(出典 @ODHpyXtTlXnVL1l)

さーさん
@Birdy_Saasan

今日8/26の北海道新聞朝刊の小樽後志版再び北海道もCOVID-19の緊急事態宣言に入る事についての記事で、小樽の街頭で聞いた声を載せてたけど、80代女性と79歳男性の2人だけってのは…。若い人からは聞けなかったのかな。#北海道新聞

2021-08-26 07:12:49

(出典 @Birdy_Saasan)

さつ子
@makyan_

北海道8/27から緊急事態宣言う〜む

2021-08-26 07:11:43

(出典 @makyan_)

🌈 ♘むっちゃん🍀
@munico623

(*´꒳`*ค"おはようございます🍀*゜母が育てた🍅🍆🥒が実り少しづつ頂いてます*採れたてはやっぱり美味しいね✨明日から北海道も緊急事態宣言*少しでも感染拡大防止になるのかなぁ…🤔 #hokkaido… https://t.co/wo5fKuceuq

2021-08-26 07:09:11

(出典 @munico623)

テッタン
@miuEozamjp8qECx

おはよう御座います緊急事態宣言でWINS閉鎖ですね!😱残念❗️なら北海道なら道営競馬ですね❗️場外馬券売り場に行くしかない🐴

2021-08-26 07:08:12

(出典 @miuEozamjp8qECx)

やえ
@yaezakuro

北海道の緊急事態宣言、今とたいして変わらないね〜

2021-08-26 07:02:42

(出典 @yaezakuro)

尚山
@dqx_20s_shelby

6月頭に札幌の親戚のおじさんが*だ。「コロナだし近隣の身内だけでやる」と言われ仏前に手を合わす事も叶わず…。そんな俺の目の前を、アホほど大量に走る札幌ナンバーの車達…。イラッとくるね…。…。明日から北海道も緊急事態宣言ですってね…。アホらしい…。

2021-08-26 06:59:14

(出典 @dqx_20s_shelby)

riko
@riko02028304

おはようとうとう、北海道緊急事態宣言出されちゃったな~部活含めて4時完全下校みたいなこと言ってたけど掃除とか入れたら普通に15分位しかできないんだよな~(弓道は的付けとかでかなり時間がかかるし…)まぁ、今日学校行ったら分かるか…とりあえず、学校行って来ます!

2021-08-26 06:54:26

(出典 @riko02028304)

yazy ♂
@yyazyy

@cherry_sage628 ゆみぽん(*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ🌤・*:⋆゜北海道の緊急事態宣言は市を区切って発令するらしいよ。うちの市は外れるっぽい。

2021-08-26 06:53:20

(出典 @yyazyy)