<『おかえりモネ』第85話>
莉子(今田美桜)が自分の強みは“考えること”だと気づく




『おかえりモネ』第85話では、莉子(今田美桜)が自分の強みは“考えること”だと気づく
…第85話では、莉子(今田美桜)が自分の強みを再確認する。  百音(清原果耶)が莉子の悩みを聞いた第84話。第85話では、弱音を吐く莉子に、菜津(マイコ…
(出典:リアルサウンド)


今田 美桜(いまだ みお、1997年〈平成9年〉3月5日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル、タレント。福岡県福岡市出身。 株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属。 以前 高校2年生16歳の時に福岡市天神の新天町でスカウトされ、福岡のモデル事務所 株式会社CGE(カバーガールエンターテイメント)に所属。
84キロバイト (11,250 語) - 2021年9月8日 (水) 08:44


今田美桜さんの演技上手いなー!^^




朽木鴻次郎
@kuchiki_kohjiro

莉子さんが気になって、今日は定時で観た#おかえりモネ今田美桜さん、いい表情だわ〜スーちゃんもええわあ〜(ネタバレはしないのがオレ流

2021-09-09 08:42:31

(出典 @kuchiki_kohjiro)

hashikotaka💉😷👐🧼👤↔️👤
@hashikotaka

今田美桜さん良かったわあ。以前月9で何度か見たことがありますが、素敵な女優さんになられたなあ、とビックリ✨莉子さんとごちゃ混ぜになりかけてますが、これからもがんばってほしいです🎵#おかえりモネ

2021-09-09 08:31:58

(出典 @hashikotaka)

朝ドラに夢中
@asadoradora1

『おかえりモネ』第85話では、莉子(今田美桜)が自分の強みは“考えること”だと気づく(リアルサウンド)https://t.co/cPSbioQxjS#朝ドラ #おかえりモネ

2021-09-09 08:30:03

(出典 @asadoradora1)

inputに比してoutputが極端に少な過ぎるから呟こうと思った主婦
@inputou36145719

今田美桜ちゃん、上手に泣けてて素晴らしかった。明日、菜津さんが何で言うのかな。傷付いて外に出られなくなった宇田川さんを抱えている菜津さんだからこそ、傷付いて立ち上がれるのは奇跡だって言うのかな。莉子は自己実現に夢中だから、そうい… https://t.co/o7rqjlJAZt

2021-09-09 08:25:01

(出典 @inputou36145719)

碧也ぴんく
@pinkjyoudai

莉子ちゃん大丈夫。あなたは今しっかり傷ついてるし戦うのはこれから。というか、今田美桜さん、そのうち朝ドラヒロイン来るなって感じ。#おかえりモネ

2021-09-09 08:18:55

(出典 @pinkjyoudai)

みちこてんち
@michicotenti_pi

なんか、高岡早紀といい、莉子ちゃんの今田美桜といい、今日の俳優さん達良かったなぁ。あの大きい目に涙が溜まって流れていくのから、目が離せなかったわ。彼女、目線を全く動かさなかった。 #おかえりモネ

2021-09-09 08:18:24

(出典 @michicotenti_pi)

みち
@mm0302v

今日は莉子(今田美桜ちゃん)ヒロインみたいだった。試練を与えられてそれを乗り越えるみたいな。気持ち抑え込もうとしてでも抑えられず爆発させて涙を流すところなんて、心が動いた。今田美桜ちゃんかわいくて大好きなのだけど、セリフにあったように、それだけじゃないな。 #おかえりモネ

2021-09-09 08:18:21

(出典 @mm0302v)


@cotachacha

今田美桜さん、怒りや悔しさをにじませたまま涙が流れる表情すごく良かった。神野マリアンナ莉子という役が本当にぴったりだと思う。このドラマで印象が変わった俳優さんの1人。#おかえりモネ

2021-09-09 08:17:30

(出典 @cotachacha)

拓郎
@TakuroTao

今田美桜さんがこんなに良い役者さんだとは知りませんでした。莉子ちゃん自身を含め“どうせキラキラ枠”だと思っててごめんなさい。本当にごめんなさい。見てる私も沢渡さんの感覚だったんだなぁと地味にショックを受ける朝今日はあれも… https://t.co/W8pfAJ2YZZ

2021-09-09 08:17:11

(出典 @TakuroTao)

シルク
@silk0219

神野マリアンナ莉子って名前今田美桜さんの雰囲気にピッタリで良いなあって観る度に思う。#おかえりモネ

2021-09-09 08:16:48

(出典 @silk0219)

えり@趣味垢
@lovekyunxxx

神野さん…😭😭今田美桜ちゃんはこういう役上手いなぁ。ご本人はどんな人なんだろう。いつもかわいいかわいいしか言えてなくてごめんなさい。。神野マリアンナ莉子ちゃん、がんばれ…😭#おかえりモネ

2021-09-09 08:16:05

(出典 @lovekyunxxx)

わたなべりんたろう
@RintaroWatanabe

今日の『#おかえりモネ』は"仕事をどう捉えるか?""上司から与えられたピンチはチャンス"を扱っていてとても良かった(同じ経験をしてきたのを思い出したし、そういう方は多いのでは……?)画像の今田美桜さん演じる神野マリ… https://t.co/Q14o8lCtFL

2021-09-09 08:15:58

(出典 @RintaroWatanabe)

ばなな(フラワーゼーレ@東口)
@banana_cafe_918

莉子ちゃん頑張れ✊‼️そして、あらためて、今田美桜ちゃんは美人だねぇ~✨#おかえりモネ

2021-09-09 08:15:16

(出典 @banana_cafe_918)

いっちゃん
@pleasureTOM

神野マリアンヌ莉子役の今田美桜ちゃん、ドラマで初めて見た3年A組の印象が強くて意地悪な役かなと思ったけどモネの理解者同僚ポジで安心した。しかし、たまに有村架純に見えるな…。。#おかえりモネ

2021-09-09 08:14:43

(出典 @pleasureTOM)

今日もビールがうまい🍺
@c49tmzZNWkPL5LH

莉子ちゃん役の今田美桜さん。演技上手いな。 #おかえりモネ

2021-09-09 08:05:32

(出典 @c49tmzZNWkPL5LH)

dee
@dee3yk

お風呂上がりにモネと話す莉子ちゃん。華やかで可愛らしい莉子ちゃんがすっぴん風になると知的な顔立ちで驚いた。今田美桜ちゃんのオーラ凄い!見入ってしまった。 #おかえりモネ#今田美桜

2021-09-09 08:05:25

(出典 @dee3yk)

🌈ナミ*⋆✈🦅
@73nm735

すっごいドラマすっごい莉子ちゃんすっごい今田美桜 #おかえりモネ

2021-09-09 08:04:45

(出典 @73nm735)

シロキリン
@nomelonnolemon_

昨日民衆の敵と呟いて思い出したけど、今田美桜ちゃん莉子って名前の役だった。莉子役2回目なんだね。#おかえりモネ

2021-09-09 08:03:52

(出典 @nomelonnolemon_)

ニャおみ(ΦωΦ)
@Naomi20120408

莉子ちゃん頑張れ。今田美桜さん、いい女優さんだね。#おかえりモネ#今田美桜

2021-09-09 07:46:03

(出典 @Naomi20120408)

べべ♡
@ragdoll0630bg

朝ドラ最近はモネ様そっちのけでマリアンナ莉子がヒロインだと自分に言い聞かせて視聴してる。今田美桜さんが好演してるんだもの

2021-09-09 07:38:51

(出典 @ragdoll0630bg)