【驚愕】<今コロナです。ばらまいてます>
コロナ感染のユーチューバーノーマスクで屋外配信し炎上



なんでこれでいけると思うんだろう・・・
配信停止処分にはしたほうがいいと思うわ

NO.9820898 2021/09/08 13:27
コロナ感染のユーチューバー「今コロナです。ばらまいてます」ノーマスクで屋外配信し炎上
コロナ感染のユーチューバー「今コロナです。ばらまいてます」ノーマスクで屋外配信し炎上
8月25日にPCR検査で陽性となっていた迷惑系ユーチューバーのしんやっちょが、屋外で配信を行い、「今コロナです」などと宣言する場面があり、批判の声を集めている。

問題となっているのは、しんやっちょが5日にツイキャスなどで行った配信。この日、まだたびたび咳をし、「体調は万全じゃない」と明かしていたしんやっちょだが、外出して街中を散歩。途中でラーメン店に入る場面もあったが、食べている途中で店側にリスナーから通報があったようで、退店させられていた。

しんやっちょはこれに対し、「コロナ差別で追い出された」「いじめられてる。追い出された」など愚痴を吐露。その後は、マスクをずらして咳をしつつ、アイスクリーム店に入って店内で食べた後、街中で食べ歩きも。また、炎上目的なのか、配信中にはマスクをずらして、「今コロナです。ばらまいてます」と宣言しつつ、わざとらしく咳をするというシーンもあった。

この配信に対し、ネット上からは批判が殺到。昨年には、愛知県内で役所や商業施設などで「俺、コロナ」と宣言し、逮捕される事件が相次いでいたこともあり、ネットから「逮捕されてもおかしくない」「いい加減にしてくれ」「なんで善悪の区別がつかないんだろう」といった声が寄せられた。

批判を受け、しんやっちょは6日夜にツイキャスで配信を行い、土下座のポーズで「すいませんでした、今回自分が犯してしまったことに対して謝罪したいと思います」と表明。しんやっちょによると、「コロナ陽性だとしても感染しないコロナみたいな。死滅してるって言われたんで」とのことだった。

しんやっ..
【日時】2021年09月07日 12:00
【ソース】リアルライブ

YouTuber (ユーチューバーからのリダイレクト)
YouTuber(ユーチューバー)は、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織。活動資金の源泉は様々あり、YouTube社から配当される広告収益、個人や企業からの出資、配信者専属のメンバーシップ権および配信者への寄付に繋がる各種デジタル商品の売り上げなどがある。[要出典]
29キロバイト (3,775 語) - 2021年9月5日 (日) 16:12








#4 [匿名さん] :2021/09/08 13:31

傷害と業務妨害で逮捕せえよ


#5 [匿名さん] :2021/09/08 13:31

バカが増えて困る世の中!


#7 [匿名さん] :2021/09/08 13:32

見てくれる人を楽しませたいじゃなく

とにかくメディアから名前が消えないように炎上芸

こうなったらおわりよね


#25 [匿名さん] :2021/09/08 13:37

店潰す気か?
従業員にコロナ移して*気か?
消毒の為に店を休業させ損害出さす為か?
理由をしりたい


#28 [匿名さん] :2021/09/08 13:39

>>25
話題になって再生回数を増やしたいだけ


#26 [匿名さん] :2021/09/08 13:38

法改正してこういうのは犯罪処罰してもらいたい


#32 [匿名さん] :2021/09/08 13:49

>>26
野党のせいで出来ない


#30 [匿名さん] :2021/09/08 13:44

ユーチューバーいらねーよマジで普通に働けない芸能人気取りのバカ共本当気持ち悪い。
金稼げるシステムやめろよ、そうすればやらなくなるから。
本当に楽しさを広めたい本物のやつは金稼げなくてもやるだろ。


#36 [匿名さん] :2021/09/08 13:51

しんやっちょは嫌いじゃないけど、コロナ前からほぼマスクしないからそこはダメだな‥


#40 [匿名さん] :2021/09/08 14:14

普通に傷害罪だろ。


#41 [匿名さん] :2021/09/08 14:14

逮捕とかどうでもいいからとりあえずチャンネル削除されてほしい


#44 [匿名さん] :2021/09/08 14:17

YouTubeで稼ぐにはモラル要らないって感じか?


#45 [匿名さん] :2021/09/08 14:17

これは刑事告訴されるね


#46 [匿名さん] :2021/09/08 14:18

テレビはコンプライアンスがどんどん厳しくなってるのに、ネット配信は野放し
取り締まれよ


#52 [匿名さん] :2021/09/08 14:23

コロナばら撒くとか言ってた奴は逮捕されたんだから当然コイツも逮捕だよな!!


#55 [匿名さん] :2021/09/08 14:26

コイツ逮捕されるw


#56 [匿名さん] :2021/09/08 14:29

どんどん訴えたらいいよ
飲食店は自粛要請で売上減っているんだから
こんなの営業妨害だろ


#61 [匿名さん] :2021/09/08 15:05

ここまでするなら逮捕で良いんじゃない?


#72 [匿名さん] :2021/09/08 15:38

愛知県⁉︎
もうやめて‼︎
勘弁して‼︎


#81 [匿名さん] :2021/09/08 16:01

スーパーで刺身食ったやつ


#89 [匿名さん] :2021/09/08 16:33

営業妨害っていう言葉知らないんかこいつは


#91 [匿名さん] :2021/09/08 16:34

まあ動画上げてないだけで似たようなことするやつらいるわな。