【実物大ガンダム】福岡に建造へ!新機体の「RX-93ff vガンダム」22年春に公開予定!





“実物大ガンダム”を福岡に建造へ 新機体の「RX-93ff vガンダム」22年春に公開予定
…ニメが22年に放送されることが発表され、その題名が「機動戦士ガンダム 水星の魔女」になると明かされた。「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」以来の7年…
(出典:ENCOUNT)


2005年 第3部『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』津島直人 角川書店(角川コミックス・エース) 2006年 『機動戦士Ζガンダム Define』北爪宏幸 【既巻16巻】 2011年- ゲームブック 「Z GUNDAM Vol.1 グリーン・ノア決断」拓唯 ホビージャパン 1986年 「Z
81キロバイト (11,067 語) - 2021年9月2日 (木) 16:08


やべー!早く見てー!!><




エミル@相互
@Emi_777

【動画】新作ガンダム情報解禁!TVアニメ「水星の魔女」、劇場版「ククルス・ドアンの島」、特別編「鉄血のオルフェンズ」の3作品が2022年に動く。楽しみでならないわ!!  https://t.co/MJ28qnzpOJ

(出典 エミル@相互 on Twitter)

2021-09-15 22:12:18

(出典 @Emi_777)

こここここー
@c25m13y75b46

水星の魔女「水の星」の意味を聞かれ、緊張して「水星」と答えたら「地球」だと教えてもらったエピソードのある、森口博子さんが歌に起用されたりはするのかな?オファーがなかったらAnisonDaysで最速でカバーしていただきたいなぁ…(歌が全く流れない作品の可能性もあるけど…)

2021-09-15 22:12:14

(出典 @c25m13y75b46)

ミフチー
@misutyix

おろ? ガンダム新作アニメ来るんです!?水星の魔女? へ?なにこれバンナムさん!?ククルスドアンの島映画化ってま?どういう構成になるんじゃ・・ うごごご気になるゥ

2021-09-15 22:11:58

(出典 @misutyix)

鹿島サポ@超キャッシュレス好き
@syoshiminteki

なんだかんだでガンダムの新作は楽しみ。特に水星の魔女は久々のTVシリーズだから楽しみ。…オルフェンズからもう7年?…マジ?

2021-09-15 22:11:39

(出典 @syoshiminteki)

武羅汁
@TentekiB

金星は子安さんだから水星が誰なのか純粋に楽しみ。或いは「スタンレーの魔女」みたいなものだったりして…とか。#水星の魔女

2021-09-15 22:11:38

(出典 @TentekiB)

㊁㋐㋜
@U40_Sunrise

だが待って欲しい水星の魔女が宇宙世紀ではない事と、宇宙世紀以外にνガンダムが登場する事は両立させられないだろうかしたらタマ取られるだろうか

2021-09-15 22:11:35

(出典 @U40_Sunrise)

シリカゲル
@myuheion93

水星の魔女が、というよりはTVシリーズの新作が毎回若者向けな気するけど

2021-09-15 22:11:19

(出典 @myuheion93)

たこちゃん
@taco00001

水星の魔女って聞いてヴァルプルギスかなって思ったけどあれ木星?

2021-09-15 22:11:11

(出典 @taco00001)

Kato Takenori
@takenori_

水星の魔女と聞くとネプチューンとクリスティン・Vかレイアースの海ちゃんもしくはアリエルのアースラがうかんでしまう笑

2021-09-15 22:11:10

(出典 @takenori_)

ソイソーサー@やっぱ召喚士なんだよなぁ
@soysaucer666

水星の魔女、ターゲットに10代〜20代を謳うなら宇宙世紀はないとしてエウレカとかギアスみたいなのをガンダムでやるんかなぁ

2021-09-15 22:11:06

(出典 @soysaucer666)

わんこ・ソリドール @FF14 ❖ unicorn
@WolfSolidor

水星の魔女は10代向けに作るとかGレコが子供達に向けて作られたのに影響受けたのかな

2021-09-15 22:11:02

(出典 @WolfSolidor)

ださくら
@dasakura

水星の魔女、って松本零士っぽい

2021-09-15 22:10:58

(出典 @dasakura)

Nobuhiro Kankura
@kan_nov

2022年に“ガンダムシリーズ”新作3作品の公開が決定! 7年ぶりのTVシリーズ「水星の魔女」も https://t.co/RDuZ1WjA1E

2021-09-15 22:10:57

(出典 @kan_nov)

アヤノ@リライズ祭り
@ayano05174155

機動戦士ガンダム 水星の魔女と聞いて森口博子さんがOPかEDどっちか担当しそうだなと思った。

2021-09-15 22:10:54

(出典 @ayano05174155)

閃光のとるさん
@VER102

水星の魔女は宇宙世紀なのかアナザーなのかUC NEXT100とかやってるから宇宙世紀?

2021-09-15 22:10:52

(出典 @VER102)

むら木な人
@giganay

水星の魔女、楽しみだな月も火星も何度も出たし、木星も割と出番ある。金星は……ビーナスグロゥブは金星方面にあるだけで金星の近くって訳では無いらしいので微妙、でもウルズハントの舞台はホントに金星なんだっけか?

2021-09-15 22:10:20

(出典 @giganay)

ミディアム・レア Ver.2.0
@medium_rare04

水星の魔女ってどんなお話なんじゃろ。

2021-09-15 22:10:17

(出典 @medium_rare04)

たこちゃん
@taco00001

水星の魔女はどこに入ってくるか気になる

2021-09-15 22:10:12

(出典 @taco00001)

tarmac
@tarmac2006

水星の魔女はオルフェンズの厄災戦編と予想。ドアンはOrigin系だからどうかなぁ。 https://t.co/goEcaEo5pK

2021-09-15 22:10:05

(出典 @tarmac2006)

🎀こはく🎀秋葉亭
@koha_miko

ガンダムの新作アニメめちゃくちゃ楽しみなんだが!?!?水星の魔女が気になりすぎる。

2021-09-15 22:10:01

(出典 @koha_miko)