【秋篠宮】小室圭さん、平均1800万円を上回る驚愕年収が判明! 眞子さまは主婦専念か!?




すごいな!そんなに稼いでたのかよ!

NO.9869078 2021/09/26 08:12
小室圭さん 平均1800万円を上回る驚愕年収が判明! 眞子さまは主婦専念か
小室圭さん 平均1800万円を上回る驚愕年収が判明! 眞子さまは主婦専念か
 秋篠宮眞子さま(29)と結婚予定の小室圭さん(29)が、米大手法律事務所に就職したことが分かった。

 小室さんは27日午後にも眞子さまと入籍するため帰国するが、ひと足先に滞在先の米ニューヨークでその姿をキャッチされた。4年前に眞子さまと婚約内定会見に臨んだ時とは雰囲気が変わり、ロン毛をうしろで束ね、顔はややシャープになった印象だ。

 このタイミングで近影がキャッチされたのは、大手法律事務所「L」に就職が決まったから。同社に出入りしているという情報を掴んだフジテレビが最初にスクープした。

 L社はニューヨークなど米国全土に5か所の拠点を持ち、従業員350人以上が働く大手法律事務所。2008年以降、急成長しており、ウォール・ストリート・ジャーナルでは「企業法務のエリート集団」と紹介された。

 同社サイトにはすでに「Kei Komuro」の名前がある。現時点で「Law Crerk(事務職員)」という肩書だが、弁護士試験の合格を経て正式に「Associate(勤務弁護士)」に変更となる見込みだ。

 全米法律事務所協会によれば、大手法律事務所の初年度平均年収は約1800万円。日本では考えられない好待遇だが、物価の高いニューヨークではそれでも生活するのがやっと。眞子さまへの一時金1億5000万円の支払いが見送られる方向となった今、夫婦で生活するには「厳しい」といった見方もある。

 だが、L社の求人によると、初任給は20500ドル、日本円でなんと2250万円にのぼることがわかった。これは前出1800万円を大きく上回る。
..
【日時】2021年09月26日 05:15
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】

2019年2月7日閲覧。 ^ “秋篠宮「眞子さま 内親王命名の儀 ご夫妻でお決めに”. 読売新聞. (1991年10月29日). オリジナルの2014年7月6日時点におけるアーカイブ。. http://archive.is/qhOkO 2013年10月18日閲覧。  ^ a b “眞子さま、大学時代に名前隠しボランティア
43キロバイト (5,737 語) - 2021年9月26日 (日) 02:29








#78 [匿名さん] :2021/09/26 08:43

>>0
「初任給は20500ドル、日本円でなんと2250万円にのぼることがわかった」???

20500ドルなら日本円で225万円じゃないの?

この記事、いい加減すぎるぞ。


#90 [匿名さん] :2021/09/26 08:46

>>78
×12ですね。


#1 [匿名さん] :2021/09/26 08:13

高えな


#4 [匿名さん] :2021/09/26 08:16

別にいくら稼いでどう使おうがどうでもいい
でも海外での生活には一切税金投入しないでほしいね
周囲の警護が必要ならそれも自分で払ってくれ


#5 [匿名さん] :2021/09/26 08:16

余裕のロン毛


#7 [匿名さん] :2021/09/26 08:17

圭が自分の金を使ってまで眞子さまを養うのかな?


#8 [匿名さん] :2021/09/26 08:17

日本の平均給料が安すぎる。まあそのぶん物価も安いが、、、


#10 [匿名さん] :2021/09/26 08:17

小室の態度が悪すぎる❗
結婚が決まったら、あの態度か❗
まこ様が不幸になる
国民として小室との結婚は反対である。


#11 [匿名さん] :2021/09/26 08:18

マコの維持費に絶対こっそり税金入るよ。親からの支援みたいな。


#14 [匿名さん] :2021/09/26 08:20

>>11
お前、、、


#26 [匿名さん] :2021/09/26 08:26

>>11
まさにそれな。一時金受け取ると国民のブーイング起こるから、ウラで親から援助あるんだろ。佳代が黙ってる訳がないから


#33 [匿名さん] :2021/09/26 08:28

>>26
おまえんちみたいにルール無用な世界じゃないわww


#13 [匿名さん] :2021/09/26 08:19

雑用係にそれはないだろ?


#17 [匿名さん] :2021/09/26 08:21

>>13
そう思いたいよな、無能の凡人はww普通の人は人の給料なんか気にせんよ。


#15 [匿名さん] :2021/09/26 08:21

金あンだわ


#16 [匿名さん] :2021/09/26 08:21

秋篠宮が口添えしたか・・・・?娘を思い


#25 [匿名さん] :2021/09/26 08:26

>>16
そう思いたいよな、自力では道が開けない無能は。普通の人は詮索なんて恥ずかしい真似しないぞ。


#24 [匿名さん] :2021/09/26 08:26

はたして本当だろうか


#29 [匿名さん] :2021/09/26 08:27

>>24
妬むな、貧乏人。


#28 [匿名さん] :2021/09/26 08:27

漂うジゴロ感。稀代のスケコマシ。
どんなことをしてでも、生きてはいくだろう。
ただ、中身はインテリヤクザだからマコは相当な
覚悟が必要やね。
知らんけど。


#30 [匿名さん] :2021/09/26 08:27

>>28
うゆ、知らんなら、ほっとけよ


#36 [匿名さん] :2021/09/26 08:28

後進国の日本基準では年収600万クラスかな
ニューヨークだからもう少し下かな


#39 [匿名さん] :2021/09/26 08:30

結婚したとたん手のひら返しそう


#46 [匿名さん] :2021/09/26 08:32

間違いなく離婚するよ


#51 [匿名さん] :2021/09/26 08:33

>>46
そう思わないと妬みで生きていけないもんなww


#50 [匿名さん] :2021/09/26 08:33

それだけ稼ぐなら400万くらい返せよ


#60 [匿名さん] :2021/09/26 08:35

経歴詐称疑惑はどうなりましたか


#61 [匿名さん] :2021/09/26 08:36

仮にもらった金でも、そのおかげで学校行けて就職できたなら、少しは感謝の気持ちで恩返ししろよ


#63 [匿名さん] :2021/09/26 08:37

>>61
当事者のみの問題。チャンチャン


#64 [匿名さん] :2021/09/26 08:38

日本政府が頼んだのは見え見えだよね🤔


#70 [匿名さん] :2021/09/26 08:40

>>64
羨ましいね。凡人の君には一切無理。


#71 [匿名さん] :2021/09/26 08:41

どうせ客寄せパンダだろ。安い企業宣伝費だ


#79 [匿名さん] :2021/09/26 08:43

>>71
お互いwinwin。君らじゃなんももってないもんな。


#72 [匿名さん] :2021/09/26 08:41

眞子さまの婚約者じゃなければ、奨学金も貰えなかっただろうし、NYで就職も出来なかったでしょうね。


#85 [匿名さん] :2021/09/26 08:45

>>72
それをやってのける彼の実力を認めたかい?


#74 [匿名さん] :2021/09/26 08:42

アゴの力では無いロイヤルの力が凄いんだ 忖度!


#86 [匿名さん] :2021/09/26 08:45

>>74
それを踏まえての小室の価値。


#88 [匿名さん] :2021/09/26 08:46

事務職に2000万?


#93 [匿名さん] :2021/09/26 08:47

>>88
そりゃ君が思う事務職と一緒にせんようにな🤭


#97 [匿名さん] :2021/09/26 08:49

>>95
ただ、籍を置くだけで、カネが入る仕組み


#98 [匿名さん] :2021/09/26 08:49

>>95
2000万貰える事務職ww


#95 [匿名さん] :2021/09/26 08:48

>>93
どんな事務職ですか?


#91 [匿名さん] :2021/09/26 08:47

1ドル千円か…ドル買っときゃよかったな