【漫画】「鬼さん逃げてー!」「強すぎて草」 漫画「レベルMAXバージョンの桃太郎」が想像以上に強すぎると話題に!!




 レベルMAXキャラクターしか出てこない「桃太郎」の漫画が、「鬼さん逃げてー!」「強すぎて草」と話題を呼んでいます。これは強い。

【画像で読む:漫画のつづき】

 主人公はもちろん桃太郎。鬼退治に向かう途中で鎖で拘束されていた“犬”と出会います。「助けてくれてありがとう 私でよければ力を貸そう」と語る犬(レベルMAX)の名は「フェンリル」。

 桃太郎は「『らぐなろく』という日が訪れるのを待っているらしい」「何だかよくわからないが強そうだしまあいいか!」と犬(フェンリル)を仲間に引き入れました。序盤からなかなかMAX展開……!

 その後も“猿(レベルMAX)”の孫悟空、“雉(レベルMAX)”のホルスと出会い次々に仲間にしていく桃太郎。「あそこってどうやって行けばいいんだろう」と見上げた先に待ち受ける“鬼ヶ島レベルMAX)”、またの名を月を目指す桃太郎一行を待ち受けるものとは――。

 早志コウ(@kou88450)さんによる連載漫画「レベルMAXバージョン桃太郎」は、早志コウさんのTwitterアカウントで連載中です。

作品提供:早志コウ(@kou88450)さん

(Kikka)

漫画「レベルMAXバージョンの桃太郎」


(出典 news.nicovideo.jp)

桃太郎(ももたろう)は、日本のおとぎ話の一つ。桃の実から生まれた男子「桃太郎」が、お爺さんお婆さんから黍団子(きびだんご)をもらって、イヌ、サル、キジを従え、鬼ヶ島まで鬼を退治しに行く物語。 桃太郎物語は、以下のような粗筋のものが「標準型」となっている 桃から生まれた桃太郎
64キロバイト (9,591 語) - 2021年12月3日 (金) 17:35


主人公最強いいねー!好みだ!

<このニュースへのネットの反応>

だから北欧神話の世界を飲み込むバケモノ狼を軽々しく出すなよとあれほど


香川の方に猿蟹合戦の蟹軍団と手を組んだ桃太郎がいたな。鬼のアジトにスネークのように潜入してそいつらを設置して鬼を倒すという展開だw


ピーチボーイ・リバーサイドの桃太郎がすでに化け物だから見慣れた感がある


マズルの部分どうなってんのこれ


神話混ざり過ぎぃ!


肺に入れなければ安泰じゃ


これ桃太郎のコスプレをしたLv255人修羅じゃないのか


レベルMAXとか言うから山口先生のアレかと思ったら


レベルMAXの亀を苛める輩からレベルMAXの亀を助けるレベル1の桃太郎…亀のレベルMAXは1以下??


最新話見たら桃太郎lv1なのな。さっさとパワーレベリングしてこい。


そこはかとなく漂うクロ高の匂いに歓喜


真女神転生で見た


一体桃太郎は何と戦ってるんだ?


雉が納得できなかったが鬼ヶ島までLvMAXなのにウケたわw


マグネタイトの消費が高すぎて連れ歩くのは無理だな。


ハドソンの桃太郎伝説思い出した 復活の呪文で最強になって浮遊してるからいきなり鬼ヶ島行けるやつ


鬼ヶ島もスルトとかオンギョウキとかトールとかいそう


ホルス神ってペットショップかよ!出禁鳥やんけ


昔から鬼の伝承を見る限り鬼が悪い奴に思えないんだよなぁ


鬼が島もレベルMAXじゃねーか