【芸能】【悲惨】今泉佑唯ワタナベマホト逮捕で泣き崩れる

さすがにかわいそうすぎる!この罪は重い!

NO.9331642
今泉佑唯「ずっと一緒に」ワタナベマホト逮捕で迫る入籍の決断
今泉佑唯「ずっと一緒に」ワタナベマホト逮捕で迫る入籍の決断
元YouTuberのワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者(28)が3月17日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑い逮捕されたことがわかった。

「マホトさんは昨年、当時15歳の女子高生のファンにわいせつな写真を送るよう要求していたのです。さらに少女が友人に相談したことで彼は逆上し、『画像を晒すぞ』などと恫喝もしていたといいます。実はマホトさんが逮捕されたのは、今回で2回目。19年6月にも同居していた女性に暴行を加えたとして、現行犯逮捕されていたのです」(捜査関係者)

そんな渡辺容疑者は今年1月21日、元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)との結婚を発表。同時に今泉も公式サイトで、結婚と妊娠中であることを報告していた。

「報告直後は、ファンの間で祝福の声が広がっていました。ところがその夜、YouTuberのコレコレさん(31)がマホトさんのわいせつ行為を暴露。一転してその翌日に、マホトさんは所属事務所を解雇されることに。

世間からも批判が殺到し、マホトさんは“けじめ”として3月2日にYouTuberの引退を発表しました。今泉さんのもとには、これから生まれてくる子供のことや将来を案じる声が寄せられています」(スポーツ紙記者)

3月17日に配信された日刊スポーツの記事によると、渡辺容疑者と今泉は婚約をしているものの入籍はしていないという。もしも入籍するとなると、今泉は渡辺容疑者の“罪の償い”に一生添い遂げていくことになる。

「今泉さんは渡辺容疑者のわいせつ行為を知った直後、泣き崩れるなど精神不安定になったといいます。昨年10月から体調不良を理由に活動休止していただけに、精神的なダメー..

【日時】2021年03月18日 06:05
【ソース】女性自身


今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル 、グラビアアイドル。『ar』のレギュラーモデル、女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバー。神奈川県出身。身長153 cm。血液型はO型。エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社所属。元YouTuberのワタナベマホトと婚約中。
32キロバイト (4,238 語) - 2021年3月18日 (木) 13:14








#9 [曽根] :2021/03/19 20:21

>>0
コイツが女優という事が一番驚いた


#68 [匿名さん] :2021/03/19 20:57

>>173年A組


#17 [匿名さん] :2021/03/19 20:26

>>9

代表作どころか そもそもドラマ出たことあんのけ?


#24 [匿名さん] :2021/03/19 20:31

>>0
要するに、この女の子じゃ満足してないマホトって事だね!?


#25 [匿名さん] :2021/03/19 20:31

>>24
ロリコンですから


#44 [匿名さん] :2021/03/19 20:42

>>0アホなマンコやわ


#7 [匿名さん] :2021/03/19 20:19

マホトは金はめちゃくちゃあるだろうから1回結婚して財産分与の権利もらって別れた方が正解だな


#13 [匿名さん] :2021/03/19 20:23

>>7
↑これ正解


#23 [匿名さん] :2021/03/19 20:28

こいつのアソコや*顔も絶対撮影されてるだろうな


#32 [匿名さん] :2021/03/19 20:37

>>23流出楽しみだね


#48 [匿名さん] :2021/03/19 20:43

犯罪者の子供を産むって女的にはどうなの?
嫌じゃねーの?


#60 [匿名さん] :2021/03/19 20:51

>>48

あほだから分からないんだろ


#62 [匿名さん] :2021/03/19 20:54

>>60
もうおろせないからね!産むしかない男は無責任


#61 [匿名さん] :2021/03/19 20:53

この女、アホだから別れないと思うぜ

渡部「嫁はアホだと助かりますよ、うちの希もアホだから離婚しないで済んでます。アホ嫁様々です!笑顔」


#63 [匿名さん] :2021/03/19 20:54

>>61
バカは罪って言う*


#66 [匿名さん] :2021/03/19 20:55

男産んだら*犯罪者になるだろうよ


#67 [匿名さん] :2021/03/19 20:56

>>66
どういう意味?


#86 [匿名さん] :2021/03/19 21:01

コレコレ、どんどん人気YouTuberを潰してくれ


#89 [匿名さん] :2021/03/19 21:02

>>86
あの豚も要らねーわ


#90 [匿名さん] :2021/03/19 21:02

どのみち、マホトの人気は、ピーク過ぎてるから


#92 [匿名さん] :2021/03/19 21:03

>>90
チャンネルやったらなんだかんだみるわ