【悲劇の子】夫を殺害容疑、逮捕された妻、残された赤ちゃんに容疑者の母は、、、


NO.9379922 2021/04/07 13:45
「パン切り包丁」で夫刺殺容疑 逮捕されたエステ経営の女 SNSで自ら広告塔も 残された赤ちゃんに容疑者の母は 青森
「パン切り包丁」で夫刺殺容疑 逮捕されたエステ経営の女 SNSで自ら広告塔も 残された赤ちゃんに容疑者の母は 青森
■凶器は「パン切り包丁」幸せそうだった家族
時に、SNS上でヒット曲を熱唱する姿を公開し、時に、幼い子を抱き、子育てを語っていた三浦咲子容疑者、27歳。
3月30日、青森県十和田市で、内縁の夫・和田恭平さん(30)を殺害した疑いで逮捕されました。

夫は首を刺されていて、凶器とみられているのは、長さ30センチの「パン切り包丁」です。

事件が起きるわずか5日前に投稿された動画には仲睦まじい母と子の姿が映されていました。夫婦の間に何が起きていたのでしょうか?めざまし8は三浦容疑者の母親を取材。事件の背景を迫いました。

近隣住民に話を聞くと、三浦容疑者は亡くなった和田さん、そして子供達とともに楽しそうに草むしりをしている姿が目撃されていました。それは事件の2日前のこと。三浦容疑者は和田さんと4人の子どもと6人暮らしだったといいます。
SNSにはこんな投稿が…

「べびたんは家族の癒やしでありいつも笑顔にしてくれる大切な存在いつもありがとう」

子どもたちとの幸せそうな姿を見せていた三浦容疑者。家族の様子は近所の人の目にもとまっていました。

近所の人:
感じの良い夫婦でした この辺で雪遊び、そりをひっぱったり子供さんたち元気に遊んでいました。お父さんはそこで雪かきしたり…

三浦容疑者を知る人:
子供とかと一緒にいろんな行事とかを(SNSに)投稿していて、本当に楽しそうで、まさかこんな感じになると誰もが絶対思ってないことだと思う

■「子育て」と「エステ経営」SNSでママから支持
三浦容疑者は子育てだけではなく、力を入れていたものがありました。

三浦容疑者の友人:
エ..

【日時】2021年04月07日 12:22
【ソース】FNNプライムオンライン








#2 [匿名さん] :2021/04/07 13:47

>>0片瀬那奈?


#10 [匿名さん] :2021/04/07 13:49

>>0
いいね!


#33 [匿名さん] :2021/04/07 13:57

>>28
うん


#58 [匿名さん] :2021/04/07 14:03

>>0
その胸に隠している小玉スイカを出しなさい!


#14 [匿名さん] :2021/04/07 13:51

意識高い系女の結末だろ


#16 [匿名さん] :2021/04/07 13:51

パン切り包丁って刃がギザギザなノコギリみたいなやつ?


#24 [匿名さん] :2021/04/07 13:54

>>16
あれは痛いで鋭くないからね!


#17 [匿名さん] :2021/04/07 13:51

4人も産んでるんだ!スゴいね!


#18 [匿名さん] :2021/04/07 13:52

美人やないの〜❤


#20 [匿名さん] :2021/04/07 13:54

めちゃくちゃ美人。情状酌量あるか?


#23 [匿名さん] :2021/04/07 13:54

浮気見つけちゃったのかな?


#29 [匿名さん] :2021/04/07 13:56

お前ら、顔で判断すな!(笑)


#30 [匿名さん] :2021/04/07 13:56

>>29
顔はやめな!ボディーにしな!


#38 [匿名さん] :2021/04/07 13:58

美人に優しい爆民ww   


#41 [匿名さん] :2021/04/07 13:59

>>38
当たり前です


#40 [匿名さん] :2021/04/07 13:59

タレントさんみたいなのに勿体無い人生


#43 [匿名さん] :2021/04/07 14:00

この女無罪


#48 [匿名さん] :2021/04/07 14:01

>>43
wwww


#44 [匿名さん] :2021/04/07 14:00

刺殺ではなく、*に挟まれ窒息死?


#54 [匿名さん] :2021/04/07 14:02

>>44
それは幸せ*のでは?


#62 [匿名さん] :2021/04/07 14:04

口でけえな


#64 [匿名さん] :2021/04/07 14:06

>>62
*が上手い大きい口👄


#69 [匿名さん] :2021/04/07 14:08

咲子さんの奴隷になりたかった


#71 [匿名さん] :2021/04/07 14:09

>>69
ワイも!


#79 [匿名さん] :2021/04/07 14:12

こんな女を飼いたい


#83 [匿名さん] :2021/04/07 14:13

>>79
飼われる側だろw


#89 [匿名さん] :2021/04/07 14:14

>>83
それはそれでアリだな


#84 [匿名さん] :2021/04/07 14:13

旦那が浮気でもしたんじゃ無いの?
んで逆ギレされて暴力振るわれそうになって仕方なく、とか


#99 [匿名さん] :2021/04/07 14:16

>>84
4人もガキを産んだ猛者の女が、内縁の夫とはいえ浮気されたからと、衝動的に刺し*かね?


#90 [匿名さん] :2021/04/07 14:14

普段から鎖帷子をつけてれば刺されて*ことはなかったと思う。


#96 [匿名さん] :2021/04/07 14:15

>>90
首切られたらアカンやろう