迷惑極まりない!あなたならどうする?役所窓口で暴言絶叫「なんやコラ」!


NO.9382806 2021/04/08 17:05
役所窓口で暴言絶叫「なんやコラ」 倉敷市
役所窓口で暴言絶叫「なんやコラ」 倉敷市
市役所の窓口で、中年の男性が大声を上げている。取材を進めると、男性が怒鳴っていた理由は、ささいなことがきっかけだった。

白昼、市役所の窓口に響き渡る怒号。

男性:「やかましいぞ、コラ、てめぇ。なんか文句あるんか?文句あるやつおるんか?コラ。言うてみぃや、コラ」

興奮し、罵詈雑言をまくしたてている。市民が仲裁に入ると、逆ギレする。

男性:「なんやコラ、けんか売っとんのか、コラ。黙っとけ!せやったら。なんや?」
男性市民:「迷惑…」
男性:「誰が迷惑や、どこが迷惑なんや!言うてみぃ、コラ」
女性市民:「あぁ!?」
男性:「何があぁやねん。何があぁだ、コラ。何があぁじゃ、コラ。女、ナメとんなよ、コラ!」

機関銃のように暴言を連発する男性がいた。

■役所窓口で暴言絶叫「なんやコラ」…受付トラブル

先月31日、岡山県倉敷市役所の玉島支所。映像は、トラブルの一部始終を捉えていた。
現場では一体、何が起きていたのか?

市の担当者によると、住民票や戸籍の証明書などを扱う市民課を訪れたのは、30代から40代くらいの男性。
窓口で10分ほど職員が応対していたが、“ある言葉”をきっかけに、男性は突然、怒り出したという。
市民課では受け付けできない内容だったため、「受け付けはできない」と断ったところ、急に大きな声を上げられたそうだ。

あまりの大声に、見兼ねた市民の男性が近付いていく。
市の担当者によると、近くにいた市民の男性が「大きい声を出さないで」となだめると、今度は怒りの矛先が仲裁に入った市民の男性に向かってしまったという。

興奮しながら後..
【日時】2021年04月08日 14:45
【ソース】テレビ朝日系
【関連掲示板】


倉敷市(くらしきし)は、岡山県南部に位置する。白壁の町並みが残る倉敷美観地区、本州と四国を結ぶ瀬戸大橋などで知られる。人口47.5万人を擁し、中核、保健所政令市に指定されている。 岡山県下では県庁所在地で東に隣接する岡山に次いで第2位(中国地方では第3位)の人口を擁し、岡山や周辺自治体と共に岡山都市圏を形成
97キロバイト (11,962 語) - 2021年4月6日 (火) 13:09








#77 [匿名さん] :2021/04/08 17:35

>>0
中学生みたいな罵声しか浴びせらんない時点で役立たずの*確定


#14 [匿名さん] :2021/04/08 17:11

チョーセンチョーセン、パカにすな、同じもの食て何ちがう(`ヘ´)


#24 [匿名さん] :2021/04/08 17:15

>>14
チョーセンチョーセン、パカにすな、同じもの食て何ちがう(`ヘ´)←😂😂😂


#37 [匿名さん] :2021/04/08 17:19

>>30
朝鮮漬けは美味いね

キムチより断然、美味い!


#30 [匿名さん] :2021/04/08 17:16

>>24
同じモノ食えねえよ辛すぎんだよ


#21 [匿名さん] :2021/04/08 17:14

岡山はアホ多いから


#26 [匿名さん] :2021/04/08 17:16

>>21
せやな


#28 [匿名さん] :2021/04/08 17:16

わろたwwww

だって、ここで喚いてるバカに

そっくりやんwww


#39 [匿名さん] :2021/04/08 17:19

>>28
てめえがな🤣


#43 [匿名さん] :2021/04/08 17:20

>>39
オマエだろw


#29 [匿名さん] :2021/04/08 17:16

どっちもどっち。

怒鳴るヤツも悪いが、何で出せないのかわかりやすく説明をしなきゃイカンような…

最近の役所は調子に乗リすぎてるような気がします。


#52 [匿名さん] :2021/04/08 17:25

>>29
いや、職員なんだから理由はきちんと説明してくれるはず
というか説明する義務があるよね
「受付できません。・・・(理由を説明しようとする)」
「ああ!?(ブチギレ)」

短気で短小のバカ野郎だよ


#44 [匿名さん] :2021/04/08 17:22

何が悪かったのかわからない記事だな。
何故暴言絶叫するトラブルになったんだ?
何が受付できないんだ?


#49 [匿名さん] :2021/04/08 17:25

>>44
暴言の理由如何に、よっては

これが正当化され、当然だと

言いたいのか?(笑)

オマエ、チョンか?


#67 [匿名さん] :2021/04/08 17:30

どんな内容かしらないけど
市民課で受けれないなら、他の対応出来る課を教えてやればいいだけなのに


#69 [匿名さん] :2021/04/08 17:31

>>67
パープリンやから解らんかったんやろ?


#70 [匿名さん] :2021/04/08 17:32

とりあえず落ち着け


#81 [匿名さん] :2021/04/08 17:36

>>70
あ?この俺様にケンカ打ってるのかよ?


#83 [匿名さん] :2021/04/08 17:37

人が話をしてるが5分くらい話しても受話器を置いてるように相づち一回も打たない


#90 [匿名さん] :2021/04/08 17:40

>>83
意味不明


#87 [匿名さん] :2021/04/08 17:39

おーゴルァ💢ガルァー💢ホールァー💢アゥラゥアー💢


#91 [匿名さん] :2021/04/08 17:40

>>87
草刈りマン


#93 [匿名さん] :2021/04/08 17:40

あうあうあー💢


#97 [匿名さん] :2021/04/08 17:43

>>93
草刈りマンで給与受け取った人