アニメ最強キャラランキング!3位「ワンパンマン」!2位「リヴァイ」!そして1位は!!


“最強”キャラといえば? 3位「ワンパンマン」サイタマ、2位「進撃の巨人」リヴァイ…トップは自他共に認める最強キャラ!
…トと若年層が中心でした。 ■トップは『呪術廻戦』五条悟 自他共に認める最強キャラ 第1位 1位は『呪術廻戦』の五条悟。支持率は約22パーセントでした。
(出典:アニメ!アニメ!)


アニメーション > アニメ アニメは、アニメーション(英語: animation)の日本語における略語である。アニメーションを用いて構成された映像作品全般を指す。当記事では主に日本の一般向け商業アニメーション(テレビアニメ、劇場アニメ、OVAなど)について記述する。 日本では「アニメーション」の用語は時代にもより以下の訳語も使用された。
110キロバイト (15,379 語) - 2021年4月1日 (木) 02:30






もか
@tnsAtbani000

中性的な見た目で男らしいキャラって最強では

2021-04-10 07:58:55

(出典 @tnsAtbani000)

レミング
@lemming1988

どんなバトル漫画にも大体いる「作者が扱いに困る最強キャラ」(例:サイタマや五条悟)、ワートリだと天羽がそれに該当するけど23巻の時点でまだ戦闘描写がないという事実

(出典 )

2021-04-10 07:54:51

(出典 @lemming1988)

ヒメオコ新作ゲーム速報@相互
@himeoko

サマナーズウォー:ロストセンチュリアの最強キャラは?【リセマラ・攻略】 サマナーズウォー:ロストセンチュリアの最強キャラは?最新スマホゲームの情報を最速でお届けいたします! https://t.co/T4lSjEx6Gr

2021-04-10 07:54:31

(出典 @himeoko)

れいと|エンジニア兼投資家
@kawase_010

“最強”キャラといえば? 3位「ワンパンマン」サイタマ、2位「進撃の巨人」リヴァイ、1位は… #アニメ #進撃の巨人 #最強キャラhttps://t.co/9Csd23azrI

2021-04-10 07:53:41

(出典 @kawase_010)

のすり
@__nosuri_xx

@raevaw1seman なんか「オリキャラ=最強」とか「オリキャラ=害悪」みたいな感じあってさぁ…ほんとにその言い方好きじゃないんだよ…(というかあの業界オリキャラ創ってる者同士でも「うちの子、アンタよりかわいい!!」って争… https://t.co/DnKWxYtpYf

2021-04-10 07:53:25

(出典 @__nosuri_xx)

あつき
@SKN7OIVCy2fc5Ve

アニメ最強キャラランキングってやつYouTubeで流れてくるけど超つまんない

2021-04-10 07:47:28

(出典 @SKN7OIVCy2fc5Ve)

紅月飛鳥🌸
@Asuka_no_cos

(@meganeterasy )(続)燐くんはほんと可愛くて少年らしい表情とやんちゃさが最高です(*´꒳`*)♪♪アイコンでもお見かけした奥村兄弟可愛かったです❤️少年漫画らしい主人公と大物最強キャラができる振り幅が素敵です╰(*´︶`*)╯

2021-04-10 07:47:04

(出典 @Asuka_no_cos)

シン オタえぼん
@otaebon

最強キャラ愛の人間ですまんな。

2021-04-10 07:33:33

(出典 @otaebon)

SpeakEasy
@SpeakEasy_ou

@kottyoGO1 オグリキャップは最強です自分のキャラを信じてみてください

2021-04-10 07:29:08

(出典 @SpeakEasy_ou)

まろまろぉん
@zakimadao

FF史上最強の同人ネタキャラ手に入れたから満足や、おぱいおぱい

(出典 )

2021-04-10 07:28:31

(出典 @zakimadao)

タクまんじゅうの天ぷら@Vtuber沼の底へと
@Takumannzyu_

よく考えたらさ、僕の擬人化キャラたちを皆ヤンデレにしたら最強なのでは?

2021-04-10 07:27:40

(出典 @Takumannzyu_)

ほのか
@yn_tn6557

@YUIhoppkUzLrLGM 数馬さまは、若君さまとは全く違うキャラなのに、どちらも最強の素晴らしさ❤️遅ればせながら、気がついて、ファンになれて良かった❗️と思います🤗

2021-04-10 07:23:51

(出典 @yn_tn6557)

ウインキー版スパロボ風花騎士キャラ解説Bot(仮)
@winkey_FKG

サクラ【初期】ブロッサムヒル最強格の一人。同じく最強格のウメとは親友である。二丁の銃で害虫を討つ、オッドアイが特徴的な花騎士である。なお、キャラ確認で彼女に合わせると「あらあら、うふふ」と喋ることがあった。が、2019年1月に(とうとう)修正された。

2021-04-10 07:18:38

(出典 @winkey_FKG)

まんがろんBOT1+
@BOT28645798

②キャラに個を持たせる=個を持たせるとは孤を持たせると同じ。孤とはオンリーワンかナンバーワン。オンリーワンが青年漫画(頭悪い極知、諦め、大敗、*)ナンバーワンが少年漫画(最強とか大将とか能力とか)

2021-04-10 07:18:02

(出典 @BOT28645798)

ヒメオコ新作ゲーム速報@相互
@himeoko

真・三國無双の最強キャラは?【リセマラ・攻略】 真・三國無双の最強キャラは?最新スマホゲームの情報を最速でお届けいたします!リセマラや攻略の情報も配信中です! https://t.co/jTb7qrO3na

2021-04-10 07:03:33

(出典 @himeoko)

沙門シグマ
@cUOVloxApzeahmQ

@pad_matuxyun 同意ですな!個人的に全漫画アニメゲームの中で最強のキャラだと思っておりまする!

2021-04-10 06:59:15

(出典 @cUOVloxApzeahmQ)

あくあ
@aqua_steve_FF14

原神の現状最強キャラ3人ともそこそこ使った結果として甘雨が別格で胡桃がピーキーでショウが普通に強いって感じだなあ元祖最強キャラのディルックも安定感抜群だし将来的に両手剣の星5会心系武器出たら強いしなあ

2021-04-10 06:51:39

(出典 @aqua_steve_FF14)

円○円○円○
@NatBrnHey

今のスタリラ、「最強キャラを出すとゲームバランスが崩れるなら、全部最強キャラに良いんや!」になってる

2021-04-10 06:50:18

(出典 @NatBrnHey)

産後デブで病みそうなえぐこ
@ec0lin

昔変な女にネットで言われた言葉あんたさあカワボ枠で生きるんだったら私みたいに毒舌とかそういうキャラ作ってた方がいいと思うよ〜🤔🤔🤔🤔普通に地声で話してただけなんだけどどっから目線?中二病アニメボカロヲタク私… https://t.co/28mSyBTYp4

2021-04-10 06:44:10

(出典 @ec0lin)

ヒメオコ新作ゲーム速報@相互
@himeoko

PROJECT MIKHAIL(仮)の最強キャラは?【リセマラ・攻略】 PROJECT MIKHAIL(仮)の最強キャラは?最新スマホゲームの情報を最速でお届けいたします!リセマラや攻略の情報も配信中です!PROJECT https://t.co/zG4XD5Wywa

2021-04-10 06:40:10

(出典 @himeoko)

ハイクキット⚓タグミー
@SERANS_73

せやから、せめて6は最強キャラがザコキャラをしばきましたーって構図にするんやなく、ライバル的なキャラとの決戦みたいな感じで表現してれば印象も強かった可能性がある。知らんけど。

2021-04-10 06:35:13

(出典 @SERANS_73)

ハイクキット⚓タグミー
@SERANS_73

初手イベントの超ステータス自体はファントムキングダムからのオマージュみたいな感覚やったんやろうけど、正直あれはファントムキングダムの世界観やったからこそ光るところがあった気はする。そんな最強キャラが自滅して弱体化したインパクトも… https://t.co/ulRy562rMC

2021-04-10 06:33:46

(出典 @SERANS_73)

モンスターストライクあんてなポータル
@monst_port

【破壊力MAX】※新時代※「改めてエグいなw」ぶっ壊れ!!!!最強人権!!!!異常な火力を誇る超砲撃友情を搭載した革命キャラの移り変わり【モンスト】 https://t.co/SU0VH2On2L

2021-04-10 06:32:20

(出典 @monst_port)

FEペンギン
@FEH_pingu

@bundai2000 🐧<飛行剣最強キャラですよ❗️当たり前です‼️(飛べないから実は歩行だなんて言えない…)

2021-04-10 06:29:40

(出典 @FEH_pingu)

百舌星 蕚
@mozu_phantom

nanaを始めて間もない頃の低クオリティ幻太郎に帝統でコラボ来てくれた神、いや、天使。滑舌がとても良く帝統や三郎、乱数パート等ヒプマイでも難しめなキャラをばんばんこなす。間違いなく元祖推し。最近専コラを始めたので進化した蕚と彼女の… https://t.co/eVUavSbN7p

2021-04-10 06:23:47

(出典 @mozu_phantom)

壺の人@原神801128388
@tuboHaru

“最強”キャラといえば? 3位「ワンパンマン」サイタマ、2位「進撃の巨人」リヴァイ、1位は… | アニメ!アニメ! https://t.co/xOiCcVldnT 一位二位とかザコじゃん単なる人気投票とかいうレベル、最強はラッキーマン一択だろ。

2021-04-10 06:22:49

(出典 @tuboHaru)

T
@mt4HPRAFpyWT2L3

@uuutatatan ガノンは最強キャラですこれを機にガノン使いに!

2021-04-10 06:17:44

(出典 @mt4HPRAFpyWT2L3)

あざらし颯人
@hydrurga_hi_kun

なんで賢者どころか神と同一になったような化物倒した主人公より地方の大会のキャラの方が強いんだろう。ギリギリで命からがら神倒した、もぎ取った勝利とはいえ、普通なら最強のはずなのに

2021-04-10 06:17:22

(出典 @hydrurga_hi_kun)

ヒメオコ新作ゲーム速報@相互
@himeoko

トモダチクエストの最強キャラは?【リセマラ・攻略】 トモダチクエストの最強キャラは?最新スマホゲームの情報を最速でお届けいたします!リセマラや攻略の情報も配信中です! https://t.co/XxpCp6CsDT

2021-04-10 06:13:54

(出典 @himeoko)

紅巳坂ゆづき@Vコスおじ
@yudsk1_Ksaka

やはり立ち絵が可愛いのは最強キャラの条件の一つって感じ!!

2021-04-10 06:08:19

(出典 @yudsk1_Ksaka)