【FF14】今日のモグの成果をご覧あれ!
ファイナルファンタジーXIV (FF14からのリダイレクト)
『ファイナルファンタジーXIV』(ファイナルファンタジーフォーティーン、FINAL FANTASY XIV、FINAL FANTASY XIV ONLINE、略称:『FFXIV』、『FF14』)は、スクウェア・エニックスが開発したファイナルファンタジーシリーズのナンバリングタイトル第14作目にあたり、ファイナルファンタジー11以来2作
137キロバイト (20,291 語) - 2021年3月29日 (月) 18:06

11



みんな週末やってきましたFFの日ですよ!

1


まずはお得意様の
クレナイに納品したよ!
2


革細工がようやく75レベルにアップ!!
3

次はエルトゥでギャザラーに変えて納品!
4

そして園芸士もレベル79にアップ!!
これでギャザラーは全部79レベルになりました!
5

なんか80レベルにしちゃうとレベリングの楽しみがと思っちゃう
の俺だけかなwww
さみしいので時間かけて最後あげよーw

お得意様の次は
占星術士をレベル60まであげたいから

モグコレの周回で使うかってことで
オーラムヴェイルにしたよー!
6

今日シャキった方ありがとうございました^^

途中休憩をはさみながら
8

頑張りました!!

みてくれえええええええええええええええ!


カムイ(美)!!!!!
10

ようやく手に入ったよ

でさらに!!

ティラノサウルスだぜ!!
11

まじでジュラシック感ハンパないwww

てな感じで頑張りましたわ><