【シャドーハウス】BD・DVD、サウンドトラック発売決定!!


「シャドーハウス」BD / DVDは全6巻、サウンドトラックの発売も決定
…ソウマトウ原作によるTVアニメ「シャドーハウス」のBlu-ray / DVDとオリジナルサウンドトラックの発売が決定。併せて、オープニング、エンディ…
(出典:コミックナタリー)


訪問者のない不思議な洋館「シャドーハウス」。そこには、貴族の真似事をする顔のない一族「シャドー」と、それに仕え「顔」役を務める「生き人形」たちが暮らしていた。 生き人形の少女・エミリコは顔のない主・ケイトの役に立とうと、日々奮闘中。 こどものシャドー
75キロバイト (11,654 語) - 2021年4月10日 (土) 22:06


おお!楽しみだな!EDが結構好きだったんだよな^^




そぶ
@kingsobu

シャドーハウス1話、やはりどことなく感じる日本一ソフトウェア感、ガレリアっぽさありますね。影と光、対称的な二人だけどキャラのかわいさをお互い引き立ててる気がする。鬼頭さんと篠原さんこの二人ほんと声の使い分けすごい、また今までに聞いたことない声してる気がする

2021-04-11 08:17:53

(出典 @kingsobu)

妃紗蘭(きさら)
@kisara1717

長瀞さんイジりとか余り好きじゃないから見るの悩んだけど…だいきんぐだしなーと視聴💡CMで見てた時より動きと2人のやり取りで楽しめたわ❣️途中に挟むすみぺの主題歌のCMが制服で魅力的過ぎたっ🤩シャドーハウスは全く… https://t.co/xiewZg6T3Q

2021-04-11 08:17:44

(出典 @kisara1717)

aoi yuko
@aoiyu_ko

シャドーハウス、アニメ観ました。 漫画読んでた時からアニメ化しにくそうだなって思ってたんですけど、めちゃくちゃハイクオリティでした。原作の気品さとかアニメにも出ててとても良かったです

2021-04-11 08:17:22

(出典 @aoiyu_ko)

あんにょす
@AnNyos913

シャドーハウス1話見た 昔原作ちょっとだけ見たことあったけど結構違くない?時系列整えた感じかな

2021-04-11 08:17:07

(出典 @AnNyos913)

羽山あさか
@hayama_asaka

結局深夜の放送見たんだけど、映像も音楽も声も超興奮物で先月でモルカー・かいじゅうステップ・ねこねこ日本史と自分の中の癒しアニメが一斉に終わりを迎えてロスってたから染み渡る美麗さだったわ!全人類シャドーハウス見て!そして感涙と鼻血を噴射しろ! #シャドーハウス

2021-04-11 08:16:47

(出典 @hayama_asaka)

HAL
@halhal79772

シャドーハウス昨日見れなかったから今夜のBS朝日の覚えておかなきゃ…

2021-04-11 08:16:41

(出典 @halhal79772)

綿鍋和智子
@MeFuchsia

【期間限定公開】TVアニメ「シャドーハウス」ノンクレジットエンディング映像|「ないない」ReoNa https://t.co/AQJILCWMV6 @YouTubeよりエンディングもとても良い

2021-04-11 08:16:29

(出典 @MeFuchsia)

あんにょす
@AnNyos913

Prime Videoでシャドーハウスを視聴しましょう! https://t.co/xYNEWOLZKc

2021-04-11 08:16:05

(出典 @AnNyos913)

やずみ
@TKHhs7115

シャドーハウス見逃したって落ち込んでたけど田舎は放送圏入ってなかった🤗WOWOWしてる実家にラインするかな…

2021-04-11 08:16:04

(出典 @TKHhs7115)

イータ
@ETA_624

おはようございます😇今期の土曜の夜は熱い🔥🔥🔥Vivyに86にシャドーハウス🤖🔫🏠この3連続パンチ、強烈過ぎる…( ´_ゝ`)けど自分は冬アニメ❄の消化、まぁ完走に集中せんと💦

(出典 )

2021-04-11 08:15:36

(出典 @ETA_624)

デスゴリラおばさん🦍💓
@m6xxx6

シャドーハウス音がもう好きなんじゃ!!!、!!!!!!(ノブ

2021-04-11 08:15:22

(出典 @m6xxx6)

タクル(アニメ垢)
@lCR0qz1W8YexYKE

おっはっツイ~!1時間前に起きて、早速昨日録ったエイティシックスとシャドーハウスを編集してる~。このあと家事もやんなきゃだから朝から大忙しだよ~💦

2021-04-11 08:14:50

(出典 @lCR0qz1W8YexYKE)

† ふう †
@citrusgazer

今のところ今期のお気に入りは、ゾンサガR、Vivy、シャドーハウス、スーパーカブ。

2021-04-11 08:14:48

(出典 @citrusgazer)

カイソー
@sinkaisou

シャドーハウス最初からネタバレする構成なんやな

2021-04-11 08:13:56

(出典 @sinkaisou)

豆腐食べたい
@oto_fuoisi

シャドーハウス面白そうだしBGM凝ってんなぁ思ったんだけど、このシルエットがどーーーーしてもベアトリーチェに見える

(出典 )

2021-04-11 08:13:42

(出典 @oto_fuoisi)

園田はむ
@hinke2ham

ナナニジの後にシャドーハウス持ってきてくれたら絶対に見たけどしゃーない

2021-04-11 08:13:38

(出典 @hinke2ham)

ぴーす
@peace1202

シャドーハウスって、なるほど、そういう設定なんだ

2021-04-11 08:13:36

(出典 @peace1202)

スゲル(雑多垢)
@sugeru0106

おはよー。昨日録った86とシャドーハウスの編集や、洗濯物、朝食の準備やらで朝から大忙しデス💦

2021-04-11 08:13:34

(出典 @sugeru0106)

だみー
@dummy_mmrc

@a01__mn__ んー、メジャーなのは読んでそうだからなぁ。恋愛が絡む系(少女漫画ではない)なら「モナリザの君へ」とか「*ときはまばゆく」、恋愛ほぼないのだったら「累」「秘密」あたりどうかな。あとは、アニメ化してる「シャドー… https://t.co/IhdaEwCPvf

2021-04-11 08:13:28

(出典 @dummy_mmrc)

雪うたげ
@hatimitsu103

シャドーハウス見るぞい

2021-04-11 08:13:24

(出典 @hatimitsu103)

兯⊃ㄜ"ꌧ姉貴
@823ki_niconico

シャドーハウス語分かったかもしれん

2021-04-11 08:12:53

(出典 @823ki_niconico)

まっけん@86アニメ4月10日放送開始🔥
@Makken_2nd

#シャドーハウス86の後のシャドーハウス見たんだけど、めちゃ面白かった!原作読んでるから先知ってるとは言え、めちゃめちゃ世界観好みすぎてこの後が楽しみすぎる

(出典 )

2021-04-11 08:12:22

(出典 @Makken_2nd)

ガマゆき
@gama_yuki

シャドーハウス見てる🤗

2021-04-11 08:12:16

(出典 @gama_yuki)

のきざわ
@noki_rkgk

シャドーハウス見た!めちゃ良い

2021-04-11 08:12:13

(出典 @noki_rkgk)

🏇かえで🏇
@ka_92_ka

シャドーハウス録画し忘れた

2021-04-11 08:11:26

(出典 @ka_92_ka)

推しが尊いハルル
@Z0VKII0h2aKrdTk

シャドーハウスも面白かった

2021-04-11 08:10:49

(出典 @Z0VKII0h2aKrdTk)

羽山あさか
@hayama_asaka

昨夜は何やかんやシャドーハウスのアニメ見て、それから寝た。ニチアサに間に合って良かったよ。

2021-04-11 08:10:46

(出典 @hayama_asaka)

月下 光
@hikaru_tukisita

プリキュアまでにシャドーハウス視聴消化

2021-04-11 08:10:38

(出典 @hikaru_tukisita)

青 揚
@aoage0419

シャドーハウスは漫画で気になってて見ることできてなかったやつだからアニメ化から入れたのはありがたかったかも

2021-04-11 08:10:36

(出典 @aoage0419)