【向井理】 主演にこだわらなくなった2つの理由!


脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由
…3月下旬の雨上がりの平日、都内にある商業施設の前に向井理(39)の姿が。大通り沿いということもあり、向かいの施設からも女性たちの熱い視線が注がれていた。
(出典:女性自身)


向井 (むかい おさむ、1982年2月7日 - )は、日本の俳優。 神奈川県横浜市出身。ホリ・エージェンシー所属。妻は女優の国仲涼子。 2人兄弟の次男。両親は関西人で父親の職は自営業、母親は元英語教師。わがままで生意気で、サッカーなどのスポーツばかりしている少年だったという。大の動物好きで、それが高じて獣医師を目指すようになっていた。
46キロバイト (6,247 語) - 2021年3月16日 (火) 14:24


イケメンはやっぱいうことが違うね!本物だわー!w




littleloro
@littleloro

#向井理 の #麒麟がくる の義輝は、すごく良かった。#ゲゲゲの女房 も大好きです。 脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身) https://t.co/SVHAdddZNt

2021-04-16 20:14:08

(出典 @littleloro)

ソビエトかおる
@jam_tamako

バイプレーヤーで、マジメくんキャラの向井理はよかったな。イケメンの主役しかできない大根俳優だと思っていたが見直したよ。脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/ovPp5kZ2jo

2021-04-16 17:57:25

(出典 @jam_tamako)

mimip
@mist0339

笠智衆さん存在感のある方。ようやく名前がわかった。脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身) https://t.co/J03Axovoyd

2021-04-16 14:43:36

(出典 @mist0339)

za_aow
@zac2_com

脇役の方が色んなキャラ演じられるし、色んな作品に出られるよね。脇役でどれだけ爪痕を残せるか。俳優さんの力量はそこで分かると思う。脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身) https://t.co/mAaX5zmo5v

2021-04-16 14:39:09

(出典 @zac2_com)

Ruby
@Ruby01277446

主役より目立ってしまうけどね〜そのルックスじゃ。でも、息の長い俳優さんでいてほしいのでいいかも。脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由 https://t.co/j9RtQ6IWwd

2021-04-16 11:24:42

(出典 @Ruby01277446)

まっちゃん@3/20、呪術廻戦専用アカ開設しました←別名義、🔞ネタもありの為要DM
@machan_chat

それこそ好感度高いわ。主役だけが役者じゃないし作品として成り立たないから。 脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/i8FPnywZvI

2021-04-16 10:34:02

(出典 @machan_chat)

三浦 (U猫) 優子
@yukomiura

脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身) https://t.co/BPDt23yrHY 記事内容はともかく、この写真、好きぃww

2021-04-16 10:21:51

(出典 @yukomiura)

ロングホーン
@superlonghorn

この人、脇役の方がいい感じで力が抜けてて活き活きしてる。脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/am2Bc94A2W

2021-04-16 10:09:13

(出典 @superlonghorn)

サニーサイド颱風(タイフーン)
@belial_gogo

脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/UO1WpO6LNc元々主役という感じではないよね。脇役で目が集中しないくらいがいいでしょ。

2021-04-16 09:16:11

(出典 @belial_gogo)

ERIKA♪
@JiNaname

脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身) “令和の笠智衆さん”を目指す向井の今後の出演作に期待♪#Yahooニュースhttps://t.co/zmoSpaCYEE

2021-04-16 09:09:31

(出典 @JiNaname)

𝑻𝒎𝒌
@MukaiO36Awesome

脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/86QS3zeMtN撮影etc…スケジュール大忙しの中で息子くんのサッカー教室を送迎する向井理くんのイクメンぶり😀🧑🏻⚽🚗 #向井理

2021-04-16 09:07:37

(出典 @MukaiO36Awesome)

7633366588412588963251
@vmzjagkpwmDj

幸せそう脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身) https://t.co/bbF1sDLmdF

2021-04-16 08:43:37

(出典 @vmzjagkpwmDj)

saimajo
@saimajo2

ちゅらさんの再放送見て、国仲涼子は可愛いなとあらためて思った。羨ましい!バイプレイヤーズもめちゃくちゃ面白いし。出来るなら入れ替わりたいわ(笑)脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由(女性自身) https://t.co/7rJ2ugGYJs

2021-04-16 08:18:33

(出典 @saimajo2)

Rita
@mimicmirth

ずっと以前から番手に拘りは無いと言ってましたからね😊何十年後かに台詞が「おうっ🎶」だけになってもその存在感は桁違いですよ向井さんっ‼️🤩しかし何でも着こなすな~✨いいお写真✨😆#向井理脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなく… https://t.co/LWYQU2Haru

2021-04-16 07:24:34

(出典 @mimicmirth)

TinyNews - 時事・芸能・エンタメ
@tiny_motion

脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由 #女性自身 https://t.co/sCQ03oAnhP

2021-04-16 07:01:53

(出典 @tiny_motion)

Can
@0501Can

脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由 https://t.co/0JE3qEJcwI @jisinjpさんから @horiagency_info #向井理 #女性自身

(出典 )

2021-04-16 06:20:08

(出典 @0501Can)

女性自身【公式】
@jisinjp

【脇役演技が話題の向井理 主演にこだわらなくなった2つの理由】https://t.co/vHkvf9g4sB自分の出演作を『バズらせたい!』と意気込み、『半沢直樹』や『ドクターX』の名ぜりふを入れたはじけた演技で“二枚目キャ… https://t.co/pkLWxmbgit

2021-04-16 06:10:00

(出典 @jisinjp)