<バイオ最新作>笑いの神降臨の狩野英孝→押してはいけないボタンを押して強制終了


「バイオハザード」シリーズ最新作に狩野英孝も大興奮→押してはいけないボタンを押して強制終了
…ゲストの狩野英孝さんが実際にゲームをプレイし番組を盛り上げた。 ロゴに“Ⅷ”を冠し、「バイオハザード8」とも表される同作が目指したのは、「誰も見たこと…
(出典:よろず~ニュース)


5版へアップグレード可能ですか?(カプコン公式サイト・バイオハザード ヴィレッジよくあるご質問) ^ スマートデリバリーに対応していますか?(カプコン公式サイト・バイオハザード ヴィレッジよくあるご質問) ^ バイオハザード_ヴィレッジ公式サイト「出力解像度と想定フレームレート」より バイオハザード ヴィレッジ バイオハザード
40キロバイト (5,812 語) - 2021年5月10日 (月) 08:50


鉄板の狩野英孝!時間忘れて見ちゃうわー><




ちゃんみな
@mh3_8

ヴィレッジは狩野英孝がバイオハザード1をクリアして始めるのを待ってますhttps://t.co/XExvfA2tyX#hinakogram

(出典 )

2021-05-10 19:56:53

(出典 @mh3_8)

🍩あやかば🍊
@Andrew_110105

狩野英孝のバイオハザード見てたけど笑い疲れる

2021-05-10 19:52:23

(出典 @Andrew_110105)

Yふぁいは就活生
@wwwwwifi

狩野英孝のバイオハザード実況面白くてずっと見てる

2021-05-10 19:45:41

(出典 @wwwwwifi)

しょこらฅ•ω•ฅ(はる)
@haruharu51224

@ma24mi09 狩野英孝バイオハザードすこしみたけどおもしろいねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラエペもおもしろそーやわw

2021-05-10 18:56:50

(出典 @haruharu51224)

U1
@U1_x_x

狩野英孝さんは残弾の管理がバイオハザードの感覚でやってるんだな、あと10何発しかないのにまだ弾あるよって言ってるもん。

2021-05-10 18:53:08

(出典 @U1_x_x)

SUKEKO
@SUKEKO_0013

@ranze2828 なぜか切り替えられない日があるよね😖NHKの首都圏ネットワークで、関東出身力士の結果です🎵って、また見てしまったのー😱切り替えられなかったら、狩野英孝のバイオハザード実況見て気分転換をはかってみるわ

2021-05-10 18:49:45

(出典 @SUKEKO_0013)

モンスト四垢勢
@monstbaka0526

狩野英孝もしかしてバイオハザードやりたくない理由を他のゲームをしなきゃってので誤魔化してる?これでバイオハザード1やらないで8やりはじめるまであるんじゃwww

2021-05-10 18:18:17

(出典 @monstbaka0526)

ほなみ@バーレスク大阪
@Say_Ho_Ho_Ho

本日メイドになるやつと思えないくらい狩野英孝のバイオハザードの実況みて笑って終わった日曜日でした✌️

2021-05-10 18:10:08

(出典 @Say_Ho_Ho_Ho)

デイリースポーツ
@Daily_Online

「バイオハザード」シリーズ最新作に狩野英孝も大興奮→押してはいけないボタンを押して強制終了https://t.co/rjJcgPkQzd#バイオハザードヴィレッジ #バイオ8 #狩野英孝

2021-05-10 17:55:36

(出典 @Daily_Online)

なかむ🎯
@nakamu_darts

狩野英孝 バイオハザード https://t.co/sWXmnbYcq5 @YouTubeよりこれ見てほしいwwwずっと笑ってるwww

2021-05-10 15:32:13

(出典 @nakamu_darts)

べべちゃそも可🐩🤍
@Betye_Baby

狩野英孝のバイオハザードの切り抜きでも見るか

2021-05-10 15:28:56

(出典 @Betye_Baby)

ガツン@ハクスラおじさん
@Gatsun_Games

ホラーはゲームはもちろん映画や漫画も好きだけどなぜかバイオハザードは実は2と3のオリジナルしかやったことない。主に狩野英孝とかで内容は知ってるw ちなみにディノクライシスは結構好きでした

2021-05-10 15:15:24

(出典 @Gatsun_Games)

えな*1人目妊活
@kuwicha

@GsaQ0GFR4DEf36l 全然大丈夫ですよ😊楽しいこと考えた方が絶対身体にもいいですね☺️狩野英孝のバイオハザード私も見た事あります🤣笑いの神様降りてきてますよね🤣🤣

2021-05-10 14:52:57

(出典 @kuwicha)

いぬろっく🐕
@inu69_nmb2019

狩野英孝氏のバイオハザードRE3動画もめちゃくちゃ面白いやん…。

2021-05-10 14:29:25

(出典 @inu69_nmb2019)

ソフトコミュニケーションズ_採用2022@センム
@softcom_recruit

Blender大好きエンジニアの布井くん。最近は狩野英孝のバイオハザード4の実況にはまってるらしい。でもBlenderの勉強は欠かさず4月もいろいろ作ったから見てくれってよ。そんな布井のブログが読めるのはソフトコミュニケーション… https://t.co/uFBu7mQdYk

2021-05-10 12:08:15

(出典 @softcom_recruit)

ユウズィ 絵の仕事募集中
@y_yujirushi

狩野英孝さんのバイオハザード1の配信見てて謎解きが思い出せない自分はひょっとしたらクリアしていた気がしただけなのかもしれない。ゲームキューブのバイオハザード1はやった気がするんだけど…あれー?

2021-05-10 10:31:23

(出典 @y_yujirushi)

おぎ
@gv_e6io

電車内がリアルバイオハザードな気がして装備したい。狩野英孝実況してくれないかな

2021-05-10 08:47:26

(出典 @gv_e6io)

Rojname Kurdish News ☀️
@Rojname_com

「バイオハザード」シリーズ最新作に狩野英孝も大興奮→押してはいけないボタンを押して強制終了(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/YmIaiXnOsY

2021-05-10 08:33:08

(出典 @Rojname_com)

安田
@yASUD_a_a

狩野英孝のバイオハザードみて笑ってたら3時なんだけど

2021-05-10 02:55:18

(出典 @yASUD_a_a)

Beary-Bear❂contentビュッフェ
@BearyBe73357373

LSの皆が4層頑張っている…!なかなか思うようにいかないときもありますよね…そんなときは狩野英孝のバイオハザード実況をみて気分転換しましょう

2021-05-10 01:53:18

(出典 @BearyBe73357373)

川崎ちゃんPON☆5
@koy1187

会社の人に面白いよーとオススメされて狩野英孝のゲーム実況見てみたらめちゃ面白い。バイオハザードって怖いから手を出してなかったけど、謎解きしていく楽しさがあるゲームなんだと知りましたわ。やってみたいけどプレステは2までしか持ってないんだよな…_(:3 」∠)_

2021-05-10 01:22:52

(出典 @koy1187)

94日後にAlisの火力枠になる VipAlis «こたつ»
@Jr68832990

狩野英孝のバイオハザードおもろすぎん

2021-05-10 01:21:56

(出典 @Jr68832990)


@psssssg

バイオハザード8の動画みたいけど狩野英孝が配信するまで我慢

2021-05-09 23:49:24

(出典 @psssssg)

ぽよまる🍮🙆🏻
@tb8sds6uC9YC0ZL

これ好き、、❤今回のバイオハザード、実況見てるけど怖いよりワクワクの方が強いなハロウィン感ある個人的おすすめ実況は狩野英孝さんと、中村悠一さんです#バイオ村であそぼ を見た感想は…

2021-05-09 23:17:29

(出典 @tb8sds6uC9YC0ZL)

向日
@yuki10_1224

GWは狩野英孝のバイオハザード実況見て終わったわ

2021-05-09 22:22:30

(出典 @yuki10_1224)

現代ハプバー界の教祖あおいくん
@aoi_in_retreat

バイオハザード…怖く無いって聞いてたから買ったのに普通に怖くて無理なんだが😂ボスかと思ってた奴がたくさん出てくる雑魚でメンタル*だ😇助けて狩野英孝🥺

(出典 )

2021-05-09 21:47:45

(出典 @aoi_in_retreat)

タッスル
@fGAI445HhQakpGC

タッスル日記狩野英孝さんが配信してる、バイオハザード実況面白いですよー時間があったら見て下さい

2021-05-09 21:42:26

(出典 @fGAI445HhQakpGC)

iso
@iso112

バイオハザードの新作やりたいけど絶対怖くてできないのでYouTubeで狩野英孝氏がやってるのを見ようと思ってるけど何かやらないと勿体ないような気もする。 #バイオハザードヴィレッジ

2021-05-09 19:26:52

(出典 @iso112)